小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主ハーレム (104件)二次 オリ

連載 37 話
全 225,910 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/04/25
00:00
[!]
「君、トラックされたから異世界転生ね」▼「は?」▼「転生特典として、『催眠種付けおじさん』の力を授けるから」▼「はぁ!?」▼「それじゃあ行ってらっしゃい」▼「おいぃぃ!?」▼オリ主が催眠術を駆使して、転生先のIS学園でハーレムを作る話▼-----------------------------------------------------------------------▼注意:▼・タグにもある通り、一夏がハーレムではなくなります。…
☆10:9
☆9:65
☆8:11
☆7:6
☆6:1
☆5:6
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):223,937/25,890/30,245|お気に入り:2,409|感想:104|投票者:119|平均:6,106 字 除外
完結 291 話
全 2,788,656 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/04/21
21:43
[!]
テンプレの如く間違いで死んでしまった男。▼彼はデジモンのテイマーになりたいと願って転生する。▼願い通り彼はデジモンのテイマーとなり仲間達と共に戦い世界を救った。▼しかし、その後パートナーと再会を約束して別れることになる。▼それから6年。▼高校生となった彼はクラスメイトと共に突如として異世界トータスに召喚される。▼それは彼の新たなる戦いの始まりだった。▼彼は再会したパートナーと共に異世界を駆ける。▼今、ありふれた物語が進化する。
☆10:33
☆9:51
☆8:7
☆7:7
☆6:6
☆5:12
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,599,782/5,288/1,807|お気に入り:2,141|感想:3,593|投票者:136|平均:9,583 字 除外
連載 76 話
全 630,071 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/13
00:00
[!]
 俺、士騎明日夏は、妹と仕事で家を空けがちの兄と姉の三人の家族と幼馴染みでもある親友となんてことのない普通の日常をすごしている高校二年生。ただし、俺たち兄弟にはある秘密があった。それは、親友にも秘密にしていることだった。そんなある日に親友に彼女ができた。そのことを境に、俺たちの日常に変化が訪れることとなった。悪魔、堕天使、ドラゴン。さまざまな異形と異能が混じり合う、学園ラブコメバトルファンタジーが開幕する!▼※ハイスクールD×D ~赤と…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,244/157/334|お気に入り:142|感想:54|投票者:6|平均:8,290 字 除外
連載 61 話
全 463,793 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/04/02
17:02
[!]
突然死んでしまった俺!どっこい神様が「You!異世界転生して世界を救うんだYO!!★」ってことで飛ばされました。異世界の名前は「アサルトリリィ」!え、これ百合アニメなんですか?挟まらないようにせねば(使命感)▼特典は某死神代行の力!(死神の部分だけっぽい)チャンイチの力とオタク知識、スレの皆でがんばるぞい!▼⚠オリ主とオリジナル設定等が出ます。文章が変なところもあると思います。それでもいいよ!イッテイーヨ!って人だけ呼んでください。文句…
☆10:4
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:6
UA(通算/今週/先週):82,303/320/537|お気に入り:338|感想:40|投票者:28|平均:7,603 字 除外
連載 44 話
全 70,517 字
調整平均:5.80
 5.80
2024/02/09
21:48
[!]
インフィニット・ストラトスの世界に1人の転生者が行く事になった。▼だが、彼はその世界を詳しくは知らなかった…………
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,685/92/161|お気に入り:724|感想:6|投票者:12|平均:1,603 字 除外
連載 263 話
全 2,143,763 字
調整平均:4.17
 4.17
2024/01/27
16:42
[!]
その身に摩訶不思議な力を宿すバウンティハンターの少年が悪魔、天使、堕天使の三竦みや過酷な運命に巻き込まれていく……▼※この作品は以前閉鎖されたにじふぁんから始まり、アットノベルスでも掲載しておりましたが、ここ一択になりました。若干内容を修正する箇所もあると思います。あと精神の耐久力は少ない方なので、どうか長い目で暖かく見守って下さると嬉しいです。誹謗中傷はなるべく勘弁してください。ご意見や質問等もございましたら、気軽に送っていただいて結…
☆10:5
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:7
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):525,265/181/187|お気に入り:1,199|感想:304|投票者:58|平均:8,151 字 除外
連載 9 話
全 39,302 字
調整平均:6.77
 6.77
2024/01/26
18:00
[!]
オラリオ最強…いや、世界最強の冒険者まで上り詰めた転生者はとある金髪エルフを庇って絶命した…しかし物語はそこで終わらなかった▼※ベル君ハーレム壊します▼ オリ主ハーレム築きます▼ チート系で原作も多々崩壊やメタ発言あるので、読んでて辛い方は即座にブラウザバックでお願いします
☆10:1
☆9:10
☆8:2
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,157/290/780|お気に入り:613|感想:5|投票者:26|平均:4,367 字 除外
 その瞳に映るもの
原作:咲-Saki- 作:シルベスター
連載 6 話
全 16,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/17
23:54
[!]
始まりました。咲-Saki-の小説です。▼この作品を読むにあたって、いくつか注意点のようなものを上げさせていただきます。▼一つ目は、本作品はオリ主ハーレムものです。▼二つ目は、本作品は原作のストーリー以外はすべて無視します。▼説明すると、麻雀漫画ですが麻雀全くしません。役を作るまでの話とか無いですが、いきなり点数申告とかはあります。▼三つ目は、私はこの作品が駄作になろうが名作になろうがどうでもいいです。▼気長に、のんびりと、やりたいこと…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,155/14/18|お気に入り:68|感想:3|投票者:2|平均:2,804 字 除外
連載 2 話
全 11,428 字
調整平均:6.43
 6.43
2023/11/18
11:17
[!]
リメイク作品です。リメイク前のタイトルは『ヒロアカに転生して炎の個性を得たんだけど、俺のせいで平行世界化したんだけど』です。▼この度リスナーの皆様にリメイク許可を頂き、一から書き直す事にしました。基本的な流れはリメイク前と同じになりますが……色々と変更点がございますのでそこも合わせてお楽しみください。▼⚠️注意事項⚠️▼・キャラの性格が違う▼・オリ主ほぼ無双?▼・オリキャラ強め▼・原作と異なる点多い▼・タグ増える可能性あり▼・ハーレムほ…
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,440/51/71|お気に入り:193|感想:2|投票者:16|平均:5,714 字 除外
未完 45 話
全 212,315 字
調整平均:4.70
 4.70
2023/11/03
00:12
[!]
なぜ死んだのか自分が誰だったのか覚えてない少年が気づいたら転生し、ヒロアカの世界に飛び込んでしまい、そこで起きた悲劇をオリジンとしヒーローになるために努力する物語。▼ヒロアカ小説初投稿(結構前にダンまちやってたが挫折して削除した)であるため、なるべく続けていきたいと思っています。▼よろしくお願いします。▼残酷な描写とR15は保険。▼元のタイトルは『ヒロアカに転生したんだけど、特典を炎系にしたら……欲張りすぎた』です
☆10:4
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:7
☆4:6
☆3:11
☆2:8
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):283,635/251/395|お気に入り:1,725|感想:100|投票者:70|平均:4,718 字 除外



リリなの世界観をぶち壊すホラー作品

推薦作品:Wizards on the Horizon 原作:原作:魔法少女リリカルなのは

ホラーが好きな方は是非とも読んで欲しい。
実際に映画を見ているように感じる圧倒的な描写力がある。
1話辺りの文章力は多いもののさほど苦にならない。
魔法は使えないためリリなの世界観は一切なく、しかしリ...
(全文表示)


推薦:白黒パンダ 評価: (参考になった67ならなかった10)


私の知ってる義務教育と違う

推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


同原作推薦一覧