小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主チート (290件)二次 オリ

連載 4 話
全 7,790 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
13:24
[!]
オーズの力を持ち転生した男▼ ヒロアカの知識はない男が頑張るお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,164/3,164/-|お気に入り:58|感想:0|投票者:0|平均:1,948 字 除外
連載 2 話
全 2,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
17:49
[!]
不慮の事故により死んだ男が六眼と無下限呪術を貰いチート転生しようとしたが、転生先で彼は幸せとは遠い運命を辿る。▼それでも男は諦めない。幸せが遠くともどんなに泥臭くても幸せをつかもうとする物語。▼基本軸はオリジナルの話になるけど無下限呪術を使わせてもらうのでタグに呪術廻戦を入れてますが、呪術廻戦関係ないのであしからず。▼そして原作名は自分でもよくわかんないから変わると思います。なんか良さげのあるなら教えて欲しい(他力本願)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):541/86/455|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:1,308 字 除外
連載 2 話
全 5,441 字
調整平均:4.83
 4.83
2024/04/14
09:08
[!]
原作知識ゴミカスが送る、ただの主人公最強TSオリ主チートもののコナン世界!原作知識ゴミカスなので設定ガバに注意だ!ていうか原作持ってねえ!なんで始めちゃったんだろう!?ついでに若葉マークの新人作品だ!ご配慮〜お慈悲〜^^そもそも誰が見るんだコレ。え?TSさせた意味?普通に女主人公でいいじゃん?せやな。▼4作目
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,863/703/2,927|お気に入り:89|感想:2|投票者:6|平均:2,721 字 除外
連載 9 話
全 18,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/12
21:25
[!]
7人目のスタンド使いのスタンドと3部から6部までの選ばれたスタンドで生き抜く▼ 思いつきではじめたので多分投稿遅いです
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,525/217/560|お気に入り:127|感想:3|投票者:3|平均:2,042 字 除外
連載 260 話
全 1,380,840 字
調整平均:3.65
 3.65
2024/04/12
06:55
[!]
こんにちわ、作者のふじこれです。▼色んな人のSSを見てきて書きたいと思って書きました(後悔はしてません)▼誤字、脱字などがありましたら報告をお願いします。▼あ、これ肌に合わないと思った段階でブラウザバックを推奨致します。▼誹謗中傷はしないでください。その為のブラウザバックです。▼ ※少しだけあらすじを修正しました。▼ーあらすじー▼とある一般人が異世界転生(よくあること)に巻き込まれただけの話。▼ 一部の話を別の場所へ変えました。 リンク…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,869/38/113|お気に入り:207|感想:4|投票者:24|平均:5,311 字 除外
連載 40 話
全 179,140 字
調整平均:7.39
 7.39
2024/04/09
05:42
[!]
転生したんでとりあえず神様から貰った能力で無双しようと思う。▼そして刀奈とイチャイチャしようと思う。
☆10:18
☆9:37
☆8:8
☆7:5
☆6:8
☆5:6
☆4:9
☆3:5
☆2:5
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261,319/313/717|お気に入り:2,357|感想:113|投票者:107|平均:4,479 字 除外
連載 177 話
全 521,414 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/03/31
23:43
[!]
 IS学園に二人目の男子あらわる!しかしその専用ISは………どこからどうみても、某隊長にソックリでした。▼ ゾフィー隊長(もどき)×IS、果たして 二人目の男子は活躍出来るのか!?
☆10:0
☆9:3
☆8:8
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,134/34/82|お気に入り:466|感想:297|投票者:23|平均:2,946 字 除外
連載 17 話
全 27,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/11
19:56
[!]
チート転生者が万由里を求めてデート・ア・ライブの世界でいろいろしたりしなかったりなお話▼ヒロインは万由里ですがもしかしたら増えるかも?▼処女作かつ文才ありませんのであまり期待しないように
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,086/81/88|お気に入り:63|感想:0|投票者:0|平均:1,628 字 除外
連載 43 話
全 146,790 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/03/05
22:43
[!]
何処にでもいるごく普通の高校生、沖田吹雪は母親の顔を知らない。ある時、祖父の倉庫を整理していたら不思議な光に包まれる。彼は目が覚めるとそこは恋姫の世界!?しかも沖田はあの呂布こと恋の息子だった!?▼これは外史に降り立った三国無双と呼ばれた武将の血を引く一人の少年の物語である。 ▼以前書いた、同タイトルの作品の改訂版です。何度も書こうと考えましたが、革命を見て、内部を所々修正しながら再投稿することにしました。勝手とは思いますが、もしよけれ…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,118/104/103|お気に入り:327|感想:18|投票者:8|平均:3,414 字 除外
連載 56 話
全 236,282 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/03/03
14:20
[!]
勘違いで死んだ入江勝彦は、「盾の勇者の成り上がり」の世界に転生することを望んだ。そこで彼がとった行動は…。▼処女作です。作者自身の、盾の世界で遊んでみたいという妄想から来ている小説です。厳しい批判はご容赦を。▼一応一期はアニメ版準拠、それ以降はWEB版準拠とします。ネタはあちこちから引っ張っています。▼タグなどは予告なしに改編します。ご了承願います。▼R-18版書きました。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):36,792/90/125|お気に入り:228|感想:46|投票者:14|平均:4,219 字 除外



この圧倒的な弱肉強食の世界に生きる蟲

推薦作品:Monster Hunter Pioneer〜少女と竜と『その他』の物語〜 原作:原作:モンスターハンター

オルタロス
モンハンをやった事があるなら必ず見た事があるだろう
キノコや蜂蜜の近くに群がる蟲だ
そう、あの装飾品とかで腹袋足りない時に狩る小型モンスター(体長2mらしい、思ってたよりもデケェ奴)だ

...
(全文表示)


推薦:藤丸ぐだ男 評価: (参考になった8ならなかった1)


私の知ってる義務教育と違う

推薦作品:サーティ・プラスワン・アイスクリーム 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

ちょうど異世界から勇者を探しにきていた魔法使いをバスが撥ねてしまったことにより、不幸にもバスに乗っていたクラスのメンバー全員が異世界に召喚されてしまった。事故によって呼んでしまったために返すことも困難...
(全文表示)


推薦:どらいばー 評価: (参考になった35ならなかった6)


同原作推薦一覧