小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:オリ主チート (263件)

連載 2 話
全 3,707 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/19
23:30
[!]
彼は、英雄に憧れていた。▼彼は、今は無き親の代わりに自分を育ててくれている女性に恩を返すために。▼彼は体を鍛えていたら、女性を狙った冒険者の1人を苦しくも撃退をした。▼これは、【ヘスティア・ファミリア】の団長と副団長が連ねる物語──▼【英雄の神聖譚(ブレイブ・クロニクル)】
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,394/1,394/-|お気に入り:18|感想:4|投票者:2|平均:1,854 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 10,639 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/19
20:45
[!]
24歳と言う若さでその命を枯らした男『波多野 紫苑』。▼気まぐれな妹系神様により、第二の人?生を歩まされる事になってしまった彼は、その先で何を見つけ、何を成すのか?
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):616/616/-|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:5,320 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 14,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/19
07:23
[!]
とある異世界に召喚された三人の少年。▼忌まわしき過去により孤独となった少年、比企谷八幡。▼自分の殻に篭もり引きこもっていた傲慢な少年、菜月昴。▼自分以外の全てに落胆し嫉妬した少年、天音侑那。▼この三人が出会う時、歯車は動き出す。▼※スバルは死に戻り。ハチマンは魔法特化。ユウナは物理特化となっています。簡単に言えばエミリア陣営に戦力が追加された感じです。その為、魔女教、及び白鯨やエルザ達の攻略難易度が急上昇。まぁ、エルザに至っては仲間が増…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,491/1,844/647|お気に入り:34|感想:5|投票者:1|平均:3,661 字 除外 タグ報告
連載 3 話
全 3,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/17
20:04
[!]
神様の手違いで死んでしまった主人公は異世界転生になった。彼は特典として底上げされた身体とロクでなし魔術講師と禁忌教典に存在する全ての魔術。そして俺が異世界で最初に出会ったのは望月冬夜と絶剣のユウキ!?▼そんな彼らに待ち受けるのは…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,071/1,071/-|お気に入り:29|感想:0|投票者:0|平均:1,256 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 1,347 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/17
16:34
[!]
とある世界から転生した大宮鈴音(おおみやすずね)。鈴音は前いた世界の力を生かしきれないことを悔やみながら麻雀?の世界を楽しむことにした。▼※詳しくは私が連載していたドラゴンボールの作品である『気が付いたら女サイヤ人に転生していた件』の異世界移動ENDかTRUEENDを見るとわかりますが、特に見なくても何ら影響はありませんので安心して閲覧できます!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):644/644/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,347 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 42,201 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/17
02:43
[!]
『あの事件』から四年――――。▼一夜にして『日本一危険な街』となった三門市では、今日も様々な過去を持つ少年少女達が青春を過ごしていた。その胸に、複雑な気持ちを抱えながら――――。▼やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。▼ワールドトリガー▼両作品のクロスオーバーです。▼もしも比企谷八幡やオリキャラが『あの事件』を経ていたらというIFストーリーとなっております。▼『あの事件』からの影響、オリ主が加わったバタフライエフェクトをどう書こうかな…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,979/3,361/1,914|お気に入り:67|感想:3|投票者:3|平均:4,689 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 145,691 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/17
01:31
[!]
無双の英傑は、新たな旅に出る。▼オリキャラ、オリ設定、オリ展開、キャラ改変を多数含みます。▼様々なマンガ、アニメ、ゲームのパロディを含みます。▼ご注意ください。▼1/29 真田丸見る▼    ↓▼「あれ?母衣衆って人数少ない?」▼    ↓▼「だとしたら構想上、白母衣衆って母衣衆ぽくないな。」▼    ↓▼「よし名前変えよう。」←今ココ▼というわけで作中の白母衣衆を白狼隊に変更しました。▼急な変更申し訳ありません。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):9,174/354/94|お気に入り:29|感想:0|投票者:2|平均:9,106 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 15,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/17
00:49
[!]
少年は望んだ。大切な人と過ごすことのできる日々を。▼少年は決意した大切なものを必ず守ると。▼たとえ、忘れることのできない傷を負ったとしても。▼たとえ、何度やり直すことになったとしても。▼必ず君を、君たちをまもってみせる、と。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):2,172/885/110|お気に入り:30|感想:0|投票者:1|平均:2,617 字 除外 タグ報告
完結 111 話
全 244,220 字
調整平均:5.61
 5.61
2017/10/17
00:30
[!]
私、大宮鈴音(おおみやすずね)は学校から家に帰って余程疲れたのかすぐにベッドに倒れ、そのまま熟睡した。▼目が覚めるとサイヤ人の保育器らしきものにいた。どこかで見たようなと思ったらドラゴンボールの世界だった。▼私、原作の知識がかなり曖昧なんだけど……。……私死なないよね?サイヤ人みたいだし大丈夫だよね?よし、いっぱい修行して、誰にも負けない力を身に付けてなにがなんでも生き延びよう!▼これはそんなニワカ知識な転生少女の物語。▼他のドラゴンボ…
☆10:15
☆9:12
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:7
☆4:1
☆3:5
☆2:10
☆1:12
☆0:3
UA(通算/今週/先週):173,221/4,343/7,704|お気に入り:746|感想:309|投票者:75|平均:2,200 字 除外 タグ報告
連載 19 話
全 72,805 字
調整平均:6.31
 6.31
2017/10/16
22:00
[!]
《九魔姫(ナイン・ヘル)》リヴェリア・リヨス・アールヴには、異常とも言えるほど天才的な弟がいる。▼世界中に名を轟かせる絶対強者であるにも関わらず、その弟は更なる強さを渇望する。⋯全ては、仲間を守るために。▼ダンまちが好きなので書いてみました。タイトル通り、リヴェリアの弟がオリジナル主人公となっております。▼スマホからの投稿ですので、読みづらいのは目を瞑っていただけると幸いですm(_ _)m▼日刊ランキング最高5位。応援ありがとうございま…
☆10:4
☆9:8
☆8:4
☆7:3
☆6:
☆5:5
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):94,348/3,557/4,054|お気に入り:1,080|感想:22|投票者:35|平均:3,832 字 除外 タグ報告