小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121743件)二次 オリ

連載 15 話
全 26,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
17:35
[!]
異世界で暴走ベヒーモスにはねられ死んだサキュバスが、現代の名門お嬢様JKに転生する話▼清く正しく清楚に生きると誓ったのに、しっぽが生えたり魔性スキルが覚醒したり、それを駆使して親友を悪夢から救ったり、悪徳教師を懲らしめたり、生徒会相手に異能バトルしたりします。▼なろう投稿作品(一部ハーメルン向けに改稿しております)
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,926/596/1,014|お気に入り:32|感想:0|投票者:2|平均:1,752 字 除外
連載 2 話
全 7,922 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
17:35
[!]
~ボクが元凶でダンジョンが出現したので、責任を取って攻略します~▼ある日、配信でゲームの配信をしていると、いきなり変なコメントが流れてきた。▼曰く、自称女神様。一目惚れしたのであなたの願い事を叶えます、だって。▼冗談だと思ってダンジョンで配信をしてみたい、なんて言ったら……。▼本当に、日本にダンジョンが出現してしまった。▼その上、ボクの要望を叶えたとかで銀髪少女に姿も変えられて、当然のようにそれも配信にのってしまって……。▼痛いのも怖い…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164/164/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,961 字 除外
連載 63 話
全 203,816 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
17:30
[!]
最強の攻撃、それ即ち超硬度超質量の物体が超高速で激突する衝撃力である。▼ってことは……つまり大型トラックこそ最強だよね。▼21歳大型免許取り立ての久里井戸玲央、彼が仕事を終えて寝て起きたらそこは異世界だった。▼勇者として召喚されたがファンタジーな異世界でトラック運転手は伝わらなかったようでやんわりと追放されてしまう。▼そりゃそうだ。▼追放勇者を拾ったのは隣国の聖女、これから久里井戸くんはどうなってしまうのでしょうか?▼以前別サイトで投稿…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,545/1,232/1,313|お気に入り:39|感想:2|投票者:3|平均:3,235 字 除外
連載 109 話
全 368,715 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/08
17:30
[!]
頭を打って前世の記憶が蘇ったカゲチヨの話。▼※作者は文才が無いです。酷いところやガバいところもありますのでご注意下さい。▼基本は不定期投稿だと思ってください。
☆10:5
☆9:18
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,122/569/2,558|お気に入り:236|感想:40|投票者:28|平均:3,383 字 除外
連載 35 話
全 237,590 字
調整平均:9.09
 9.09
2024/05/08
17:26
[!]
チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ
☆10:101
☆9:327
☆8:34
☆7:15
☆6:2
☆5:8
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):232,319/17,834/9,772|お気に入り:3,212|感想:1,441|投票者:494|平均:6,788 字 除外
連載 40 話
全 213,290 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/08
17:21
[!]
シリーズを混ぜ合わせそこに作者の妄想を混ぜ合わせております。▼頑張ってヤンデレを書きます。▼4/16日 天丼のアレクシアの部分修正したよ!
☆10:11
☆9:46
☆8:7
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,522/5,761/13,168|お気に入り:1,376|感想:93|投票者:84|平均:5,332 字 除外
連載 24 話
全 73,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
17:18
[!]
前作「ぼっち「リョウ先輩が赤面するシリーズ?」」 の続編になります!あらすじを簡単に説明すると色々あって付き合ったぼっちと山田がイチャイチャするお話です!▼良ければ前作もお願いします!▼前作▼https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=318557▼pixiv▼https://www.pixiv.net/users/10301088
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,699/31/9|お気に入り:31|感想:15|投票者:3|平均:3,081 字 除外
連載 17 話
全 50,363 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
17:17
[!]
ある日、家族を失った。▼その日、無数に別れた分岐点からも逸脱してしまった少年は違う世界で消えた存在により、自分が望んでいたかもしれない可能性に導かれた。▼これは、歪みであり救いである存在を得た側と失われた側が織り成す物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,013/91/79|お気に入り:56|感想:1|投票者:2|平均:2,963 字 除外
連載 3 話
全 4,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
17:14
[!]
神代から存在されているとされている地方、「ミコト地方」。▼ここには様々なポケモンがおり、中には古代に存在していたとされているポケモンが現生していることも。▼カントーから引っ越して来た主人公「ソラ」はポケモンが好きだが、持ったことはない。そんな中、裏の研究所の博士から頼まれごとをされて___!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175/175/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,473 字 除外
連載 21 話
全 101,852 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/05/08
17:13
[!]
何かの手違いで、本来とは異なる世界に漂流してしまった島津豊久の物語。
☆10:13
☆9:185
☆8:35
☆7:10
☆6:5
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):299,498/2,685/5,229|お気に入り:5,067|感想:255|投票者:256|平均:4,850 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった0ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧