小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:職業 (149件)

連載 12 話
全 62,449 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/04/25
10:58
[!]
木ノ葉の天才……▼……この世代はうちはイタチ。▼アカデミーではそう言われていた。▼そんな中、木ノ葉の三忍の一人である▼自来也が一人の少年をつれて里に戻ってきた。▼その少年の名はトワ。▼彼は忍者アカデミーに入る事になるのだが…▼「ん?…………俺って忍になるの?▼ いや、俺の望む職業は──────」▼意識しない間に忍になる事になったトワ。▼争いが絶えない中、彼は忍としてどうなるか…▼
☆10:2
☆9:15
☆8:14
☆7:8
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:4
☆2:
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):90,267/6,025/19,201|お気に入り:1,675|感想:25|投票者:56|1話:5,204 字 除外
連載 34 話
全 324,663 字
調整平均:5.67
 5.67
2017/04/25
00:16
[!]
世界総人口の約8割が何らかの【特異体質】である超人社会となった現在!混乱渦巻く世の中でかつて誰もが空想し憧れた1つの職業が脚光を浴びていた!!▼悟空「………つまり」▼悟空「いってぇどういう事なんだ?」▼これは1人の少年が最高のヒーローになる迄の物語である!!▼悟空「……オラ子供じゃねえぞ」▼↑こいつは主人公じゃない▼※これはSS速報VIPで投稿していた【悟空「オラの?」緑谷「ヒーローアカデミア!」】の改訂版です。▼Part1 悟空「オラ…
☆10:4
☆9:2
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):88,617/2,399/2,289|お気に入り:493|感想:104|投票者:25|1話:9,549 字 除外
連載 3 話
全 5,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/24
23:33
[!]
人を喰らう人。世間は彼らを喰種(グール)と呼んだ。▼その存在は人々を恐怖へ陥れた。▼しかし、一方で喰種を駆逐する機関が組織された。▼名を喰種対策局、通称CCG。▼そこの職員は喰種捜査官と呼ばれ、独自の武装『クインケ』を用いて喰種の駆逐にあたる。▼これらの語句が世間に馴染み、日常になりつつあった時、再び世界を騒然とさせる事が起きた。▼中国のとある都市にて、身体が発光する赤子が生まれたという。以降、次々特異体質を持った子供が生まれいつしかそ…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,741/1,066/675|お気に入り:14|感想:2|投票者:0|1話:1,849 字 除外
連載 35 話
全 136,988 字
調整平均:6.67
 6.67
2017/04/24
16:50
[!]
 川のきらめき、森のざわめき、山の間を吹き抜ける風の音。数多の生命を産み、育み、時には奇跡を、時には災害をもたらす大自然。その中に人々とモンスターと呼ばれる強大な生物はごく自然溶け込み生きていた。モンスターを含めた自然と人々の間に入り、調整する職、ハンター。ハンターという職業は常に人気で注目の的で、最も死亡率が高かった。そんなハンターの世界に少年、アオイは足を踏み入れた――▼
☆10:
☆9:
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,447/152/121|お気に入り:28|感想:6|投票者:6|1話:3,914 字 除外
連載 14 話
全 50,342 字
調整平均:5.60
 5.60
2017/04/23
08:01
[!]
 とある未来世界。前世紀において、テレビの中の存在でしかなかったスーパーヒーローが「職業」として実現した時代の中――数多のヒーローを輩出してきた名門校「栄響学園」に、一人の劣等生がいた。▼ 最底辺のクラスに在籍し、エリートクラスからも蔑まれている彼――船越大路郎はそんなレッテルを貼られながらも、落ちこぼれなりの日常を送っていたが……彼には、ある大きな秘密があった。▼ それは彼が――生徒達の憧れである、栄響学園専属のスーパーヒーロー「生裁…
☆10:
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,670/370/434|お気に入り:29|感想:2|投票者:5|1話:3,596 字 除外
連載 15 話
全 50,572 字
調整平均:4.88
 4.88
2017/04/22
14:11
[!]
ウーラシールにあるグウィン王の四騎士の1人、アルトリウスの墓は、1匹の狼が守り続けていました▼ある日、1人の不死者によって彼は、生命の灯火を消してしまいます▼しかし、死んだはずの彼は再び目を覚ました▼神様によって彼は別世界に飛ばされます▼そこで彼が出会ったのは………
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:3
☆3:1
☆2:
☆1:
☆0:2
UA(通算/今週/先週):11,629/289/514|お気に入り:134|感想:5|投票者:10|1話:3,371 字 除外
連載 18 話
全 74,091 字
調整平均:4.62
 4.62
2017/04/21
20:00
[!]
 いつも通り学校に行かず、家でゲームやアニメを見て過ごす毎日。▼ 彼女、島原白奈は自分の容姿、銀髪紅眼が原因で苛めをうけていた・・・・。▼ そんな彼女が女神様から貰った一つの特典を手に異世界に転生し、カズマのパーティーと共に冒険し、笑い合い、苦労して過ごしていく、そんな物語・・・・。▼※処女作です!間違った漢字がおおかったり、分かりにくい所などがあり嫌いな人がいるも思いますが頑張って書いていきます!▼  【追記】▼ 3/26 少しあらす…
☆10:1
☆9:2
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):12,058/330/2,885|お気に入り:168|感想:8|投票者:8|1話:4,116 字 除外
連載 14 話
全 54,318 字
調整平均:5.75
 5.75
2017/04/20
22:23
[!]
同じ学校の女生徒を守って死んでしまった主人公「夕姫雛之」(ゆうきひなの)。▼彼は異世界に転移する際に貰う神々からの贈り物で『召喚術』と『魔力無限』を貰う。▼そしてなしくずし的に銀髪蒼眼の美少女にもしてもらう。▼そんな規格外な雛之が、異世界で冒険者「ナノ」として、▼幸運がものすごく高い、健全な男子高校生(引きこもり)の「カズマ」、▼カズマにチートとして連れてこられたアクシズ狂の水と宴会の女神(駄女神)の「アクア」、▼とても高い知能をもつ紅…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):18,525/190/1,141|お気に入り:205|感想:32|投票者:10|1話:3,880 字 除外
連載 38 話
全 230,957 字
調整平均:7.62
 7.62
2017/04/18
23:34
[!]
 これは、あるゲーム会社で働く女性たちと、彼女達に出会って運命に導かれたものたちの物語。▼ 情熱を無くした者、前に進もうとするもの、定めに抗う者、まだ見ぬ運命を辿る者たち。▼ 彼らは彼女たちと出会うことで、止めていた時計を動き始める。▼ これは所謂、青春ラブコメとは少し違った恋物語。▼ ※この物語はヒロインと男性キャラのカップリングをオムニバス形式で語っていく物語です。▼ 一部、職業差別的あるいは、世代差別的な文章が混じっているおそれが…
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,166/115/570|お気に入り:197|感想:37|投票者:8|1話:6,078 字 除外
連載 25 話
全 36,385 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/16
16:12
[!]
数年前から自分の中で練っていたキャラを動かしたくて書いてみました▼稚拙な文ですが読んでもらえると嬉しいです▼SS、SSS方式なのでさくっと読めると思います▼箸休め的なものと思ってください▼タイトルに注意書きがあるものにはご注意ください▼(キスあり、等)▼お題はTwitterの創作向けお題bot様(@utislove) から頂いております▼【キャラ紹介】▼ 【如月雪那(きさらぎせつな)】▼日本人 女性 25歳▼一人称︰私▼身長175cm▼…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,072/2/41|お気に入り:12|感想:2|投票者:1|1話:1,455 字 除外