小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ロボトミー (46件)二次 オリ

連載 69 話
全 126,563 字
調整平均:6.14
 6.14
2024/04/27
23:01
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:4
☆9:12
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:4
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):67,535/4,245/4,926|お気に入り:423|感想:34|投票者:35|平均:1,834 字 除外
連載 8 話
全 52,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
21:04
[!]
気が付いたら見知らぬ街にいた主人公。▼右も左もわからないがとりあえず死にたくないので生きていこうと思います。▼どうしても書きたくなってしまったので自分の思うがままに書いていこうかなと思います。▼ただ世界観に関してはあまり書かれていない作品なのでおそらく絶対間違えてるところはあると思います。そこに関してはオリジナルということで・・・。▼書く側はまだまだ1年生なのでわからないことばかりなので間違っているところがあったら教えてください!▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,867/1,130/737|お気に入り:29|感想:3|投票者:2|平均:6,511 字 除外
連載 7 話
全 41,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
21:22
[!]
 まどマギ×幻想体▼ 一発ネタです。▼ ガールズラブ、アンチ・ヘイトは保険です。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,033/438/497|お気に入り:57|感想:10|投票者:4|平均:5,881 字 除外
連載 13 話
全 41,098 字
調整平均:1.00
 1.00
2024/04/25
18:30
[!]
全世界は最悪の神 不死我御ホムラ(ふしがみほむら)により融合された。▼これは不老不死に似た状態を持つ自浄作用の力を使う、全ての存在より前から存在する人間?の出雲黄泉月(いずもよみつき)と各世界の代表者の物語から一宇宙後の話 押しの子の世界に転生してしまった全ての原初 出雲黄泉月(いずもよみつき)が第二の人生を楽しみ 戦う物語▼異世界融合記の続編です▼主人公は星野赤蒼玉(レッドサファイア) 出雲夢染(いずもむぜん) セド マギア 禍群(か…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:4
UA(通算/今週/先週):4,648/597/93|お気に入り:9|感想:0|投票者:9|平均:3,161 字 除外
連載 9 話
全 26,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
13:10
[!]
▼【翼】企業の1つ【L社】にて調律者と相討ちになり死を迎えた職員【ユキナ】……しかし目が覚めればそこは都市以上に荒廃した世界だった!与えられたギフトとE.G.O.の力を駆使し生き残れ!▼ゴッドイーター×ロボトミーの小説が無い?なら書けば良いじゃないか理論で書いたものです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,412/525/133|お気に入り:57|感想:2|投票者:0|平均:2,908 字 除外
連載 7 話
全 35,056 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/14
19:28
[!]
管理人が職員に転生して一万年ループする話。▼にわかなので設定にミスがあるかもしれません。その時はだれか感想でおせえて
☆10:11
☆9:74
☆8:12
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,473/615/2,471|お気に入り:1,371|感想:39|投票者:106|平均:5,008 字 除外
連載 1 話
全 1,552 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
21:30
[!]
脳内でユメ先輩に憑依転生させて2重人格になったの書きて〜と思ったので書きました。憑依転生者は無事にユメ先輩を生存させて、この世界線をハッピーエンドに持ち込めるのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,975/76/116|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:1,552 字 除外
連載 105 話
全 381,214 字
調整平均:2.29
 2.29
2024/03/25
12:48
[!]
平成22年。突然として現れた人類の敵[深海棲艦]と人類の味方[艦娘]。人は[艦娘]を指揮するために鎮守府に着任する。▼だが、人は[艦娘]に酷い行いをした。▼[暴行]、[性的暴行]、[差別]、[解体処分]、[捨て艦]etc...▼数えきれない程の悪行に一部の上層部は悲しんでいた。▼そんなある日一人の青年が鎮守府に着任する。▼少女のような顔立ちだが、どこか強者でもあり臆病者にも見えるその青年は[謎の生命体]と共に鎮守府に着任した。▼※誤字脱…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,640/52/45|お気に入り:79|感想:2|投票者:16|平均:3,631 字 除外
 元L社職員とアベンジャーズ達
原作:MCU 作:しゃちく
連載 1 話
全 1,012 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
00:00
[!]
2012年、ニューヨークを襲ったチタウリの軍。そこに立ち向かうアベンジャーズ達。▼そして、もう1人はegoと呼ばれる武器を使いこなす少女だった▼ロボトミーコーポレーションの世界で生きていた少女がMCUの世界にいき、たった1つの夢を叶える話▼※創作のリハビリに書き始めたものなのでプロットをくんでないのと行き当たりばったり▼※私生活が忙しいため、気まぐれの更新▼※タグは必要がある場合は随時変更します▼※初期冒頭のイメージは元L社の職員が死ん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):606/35/41|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:1,012 字 除外
完結 235 話
全 993,981 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/02/24
07:30
[!]
 事故で死ぬ直前、“元”神様と名乗る者に暇つぶしの相手として命を一時的に救われる主人公久城遊児(くじょうゆうじ)。▼ 課題をクリアすれば助けてあげると唆されて、跳ばされたのは遊戯王GXに限りなくよく似た世界。▼ 餞別だとばかりに知らないカテゴリのカードデッキを渡され、ここのデュエルアカデミアで卒業出来たら脱出できると無理難題を押し付けられる始末。▼ 挙句の果てに「あれ? ……何か皆デッキの内容違くないか? それにこんな性格だったっけ?」…
☆10:14
☆9:104
☆8:34
☆7:13
☆6:7
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:5
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):623,848/727/700|お気に入り:2,304|感想:437|投票者:197|平均:4,230 字 除外



ひろプリ好きは一度見るべき

推薦作品:ヒーローガールとヒーロー気質の転生者 原作:原作:ひろがるスカイ!プリキュア


初めはただの転生物だと思っていたのですが、ストーリーが進むたびにオリジナル要素が入っていてそれが影響して原作のストーリーを変に崩さない範囲に収まっています。しかもアニメも殆ど進んで無い状態で書き始め...
(全文表示)


推薦:BURNING 評価: (参考になった2ならなかった0)


女と生まれたからには、誰でも一生のうち一度は夢見る「地上最強の女」

推薦作品:あいえす城御前試合 原作:原作:インフィニット・ストラトス


──飛行禁止、重火器禁止。使用できるのは己が武器と磨き上げて来た武術のみ。

ISとは兵器であるが故に、その闘いも重火器を使用した空戦となるのは当然のことであろう。だがしかし、高度に兵器が発達した現...
(全文表示)


推薦:じゅすへる 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧