小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
除外設定


常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:挿絵あり (111件)

連載 55 話
全 250,469 字
調整平均:8.82
 8.82
2017/03/01
00:01
[!]
『父の遺した茶道具は、付喪神になっていました』▼茶道が原因で家族を亡くした茶道嫌いの大学生、若月千尋。▼彼に遺された尾道の茶房・夜咄堂(よばなしどう)には、茶室と古い茶道具が備わっていた。▼売却するつもりの夜咄堂で、茶道具の付喪神を名乗る少女らと出会った千尋は、▼予定を変更し、夜咄堂を経営する事を決める……▼千尋と付喪神、そして一服を所望する客達のおりなす、風流な茶道具擬人化物語。▼※旧題「お抹茶セット五百円(お薄茶・和菓子・付喪神)」…
☆10:3
☆9:17
☆8:3
☆7:1
☆6:
☆5:2
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):18,504/72/281|お気に入り:411|感想:22|投票者:26|1話:4,554 字 除外
連載 20 話
全 184,352 字
調整平均:5.94
 5.94
2017/02/28
00:00
[!]
世界総人口の約8割が何らかの【特異体質】である超人社会となった現在!混乱渦巻く世の中でかつて誰もが空想し憧れた1つの職業が脚光を浴びていた!!▼悟空「………つまり」▼悟空「いってぇどういう事なんだ?」▼これは1人の少年が最高のヒーローになる迄の物語である!!▼悟空「……オラ子供じゃねえぞ」▼↑こいつは主人公じゃない▼※これはSS速報VIPで投稿していた【悟空「オラの?」緑谷「ヒーローアカデミア!」】の改訂版です。▼Part1 悟空「オラ…
☆10:3
☆9:5
☆8:4
☆7:
☆6:2
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):45,078/2,939/6,666|お気に入り:343|感想:78|投票者:22|1話:9,218 字 除外
連載 10 話
全 57,046 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/27
02:00
[!]
俺は今年恋をする!▼そう誓ったものの、そんなに上手くいくはずが無く過ぎゆく日々を淡々と過ごしていた。▼そんなおれがマフラー少女に出会ってからの物語。▼『俺が宮瀬に顎で使われる物語の間違いだろ?』▼「そんなことはしてないじゃない!」▼始まります▼―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――▼この作品は作者の友人Keyさんと制作しています。▼といっても、話しを書くのは私なんですが・・・▼というわけで、友…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,298/93/14|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|1話:5,705 字 除外
連載 105 話
全 428,022 字
調整平均:6.86
 6.86
2017/02/23
09:26
[!]
少女は歩き続ける。道行く先で出逢った友と共に、永遠のように続く、長く険しい道のりを。▼例え世界が滅んでしまっても。▼例え宇宙が凍り付いてしまっても。▼それでも少女は歩き続ける。その先に何があるとも知らずに。▼【挿絵表示】▼そして星(ステラ)の物語は紡がれる。▼※注意事項▼・本作における「SF」とは「Space Fantasy」であって「Science Fiction」ではありません。それっぽい理屈を加えたファンタジー作品だということをご…
☆10:
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):6,267/24/106|お気に入り:54|感想:117|投票者:7|1話:4,076 字 除外
連載 46 話
全 459,755 字
調整平均:6.25
 6.25
2017/02/22
11:20
[!]
設定はゴクウブラック、つまりトランクスがザマスを真っ二つにして、ザマスが宇宙化せず倒した後の話になります。▼今やってるドラゴンボール超とはパラレルワールドと思っていただいて良いです!設定などもオリジナルになってます!(対の宇宙にしか存在しない設定……?なにそれ?おいしいの?していますので、予めご了承ください。)▼この設定でもできる限り、原作を取り入れて行きたいと思います!▼※一部のキャラさんが完全にギャグキャラになるため、一部キャラ崩壊…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):38,352/628/2,529|お気に入り:64|感想:183|投票者:10|1話:9,995 字 除外
連載 35 話
全 113,997 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/18
23:44
[!]
「首都高バトル」×「シンデレラガールズ」な作品です。▼インフォメーション:02/18:「Do you know venus ? 7」を投稿▼諸注意▼・両作品の一部設定に変更点あり。▼・名有りのオリジナルキャラクター登場(主にプロデューサー他)▼・不定期更新、更新されたエピソードが時系列順ではない。▼・投稿後も修正が入る事があります。▼・「s-tuner」で製作したクルマの挿絵あり。▼・(挿絵の画像は開発中の物です)▼・”作者の脳内世界に…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,039/17/145|お気に入り:33|感想:3|投票者:3|1話:3,257 字 除外
連載 5 話
全 23,391 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/18
22:53
[!]
凡人、平凡、彼を表す言葉があるとしたらこれくらいしかないだろう、良く言えば普通、悪く言えば特徴のない普通の男子高校生、涼宮一穂、彼が唯一人と違うことがあるとすれば▼彼は一年前の記憶がないという事▼ある日、一穂は謎の影に終われ無我夢中で逃げるうち、不思議な世界に迷い込む▼そしてそこで一人の不思議な少女と出会うのであったーーー彼女の名前は博麗霊夢、幻想郷の素敵な巫女である。▼これは彼らの想いをめぐる物語。
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,020/24/137|お気に入り:20|感想:4|投票者:2|1話:4,678 字 除外
連載 40 話
全 274,579 字
調整平均:8.05
 8.05
2017/02/14
10:00
[!]
木ノ葉に問題児は2人いる。▼1人は言わずと知れた天下の悪戯小僧うずまきナルト。▼そしてもう1人は……▼これはエリート一族に生まれながら全くエリートらしくない、全身真っ白な異端の少女の物語。▼☆ のついているページはイラストがあります。▼原作の画風とかけ離れているので、原作のイメージを壊したくないという人は挿絵を開かない様にご注意を。
☆10:21
☆9:102
☆8:71
☆7:35
☆6:23
☆5:13
☆4:7
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):462,381/891/2,828|お気に入り:4,117|感想:575|投票者:281|1話:6,864 字 除外
連載 110 話
全 422,783 字
調整平均:6.12
 6.12
2017/02/10
14:05
[!]
 不慮の事故で死んでしまった不運な主人公▼『熊口生斗』。そんな彼が過去の東方の世界に転生する。▼平凡に暮らしていれば妖怪に壊され、またも手にいれた平凡も飽きたという理由で神に壊される。▼そんな人生(?)を必死(笑)に生きていく。▼果たして生斗の運命はいかに!?▼※この作品には結構オリキャラが出てきます。▼※1章大幅修正しました。2章との差(文字数等)がかなりあると思いますので、気を付けてください。(今後も2章以降の修正をしていくつもりで…
☆10:3
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:1
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):44,860/107/253|お気に入り:251|感想:24|投票者:10|1話:3,843 字 除外
 鬼子
原作:TYPE-MOON 作:なんばノア
連載 26 話
全 111,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/08
18:08
[!]
考えてみれば違う人生はあったかもしれない、▼思えば大変な事だらけ、傍から見れば幸せとは言えないんだろう▼でも違う人生を見たいとは思わない、▼私は、幸せだと思うな。▼あの日に戻れればとは思う。けど、戻ったところで何が変わる訳では無い。▼たくさんのモノを失った。でも、代わりに得るものは得た。▼あぁ、やはり私は幸せだ――――。
☆10:2
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:1
UA(通算/今週/先週):13,037/16/64|お気に入り:78|感想:6|投票者:4|1話:4,286 字 除外