小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

多重人格 (66件)二次 オリ

連載 35 話
全 261,223 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/04/22
23:39
[!]
もしも五つ子は五つ子ではなく一つの体を共有する多重人格だったら。そんなお話。▼◆注意▼本作は原作改変がかなり多くなってますのでご注意ください。▼pixiv小説とのマルチ投稿
☆10:4
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,709/953/1,450|お気に入り:368|感想:31|投票者:29|平均:7,464 字 除外
完結 4 話
全 36,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
18:00
[!]
 この春から大学生になる美玲。航空自衛隊のアクロバットチーム好きで知り合った悠人と偶然同じ大学に行くことになる。▼ 入学祝いに二人でカラオケに行った時に事件は起こる。なんと悠人は多重人格者だった。▼ 悠人の副人格を名乗る正樹の登場で掻き乱される美玲。三人の人格が右往左往していく青春ラブストーリー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23/1/22|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:9,063 字 除外
 ダンテ著:囚人が違う世界の鏡
原作:Limbus Company 作:何処にでもある鏡の世界
連載 12 話
全 213,702 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/03/17
18:14
[!]
 ダンテ、これは素晴らしいことです。貴方の対話レベルでは理解しきれないかと思いますがこれまで無意味とされていた鏡の世界への侵入、その事柄に非常に有益な一石を投じました。その鏡は他世界の非生命体のみを投射する欠陥品では有りましたが、ダンテの自身の星辰同調機能との効率的な可能性塑性加工現象による哲学的数学論における虚数を経由した多角的な世界の観測の擬似的な鏡の世界の投影はこれ迄の鏡の技術における歴史的な発見です。現状これらの事をイサンには論…
☆10:2
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,859/67/114|お気に入り:77|感想:5|投票者:15|平均:17,809 字 除外
連載 4 話
全 20,486 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/25
11:58
[!]
止まった時計の針を再び動かすため、主人公【小鳥遊蓮】を光を求めて飛ぶ。伝説の戦士との交流、悪しき闇の者達との戦闘。ウルトラの光をその身に雇い、平穏を取り戻せムート!▼蓮はウルトラマンとプリキュア、どちらにも変身出来ます(基本プリキュア)。▼活動報告にてタイプチェンジ形態募集中です!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=278351&uid=309332
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,452/3/9|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:5,122 字 除外
連載 32 話
全 229,405 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/01/10
17:21
[!]
小学生、中学生、高校生、大学生、社会人と年齢が上がるにつれて、感情の起伏ってどんどん弱くなっていくと思うんですよ。青少年時代のあの抑えきれないパッションは確かにあったはずで、それは誰しもが抱えていた感情で、それが具現化して抱えていた本人たちすら振り回して、かつそれらにボロボロにされる主人公が見てぇなぁという想いの作品。▼あと、超ド級のヤンデレと異常者と必死に生きようともがき苦しむ主人公がみたかっただけだったりする。▼本編あらすじ▼テトラ…
☆10:19
☆9:91
☆8:9
☆7:5
☆6:11
☆5:3
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,580/188/216|お気に入り:2,134|感想:160|投票者:148|平均:7,169 字 除外
短編 1 話
全 3,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/01
23:59
[!]
もし、かぐやの脳内に存在する人格が本当に存在していたら? という設定の四宮かぐや多重人格モノ(一話限り)
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):955/15/22|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:3,192 字 除外
連載 1 話
全 1,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/08
14:55
[!]
とある事件で家族を失った主人公、主人公は立ち直ったものの、幼馴染が多重人格になってしまった。季節ごとに代わる人格と向き合い、どうにかなったものの、地球温暖化によって、季節が消えてしまい、、、
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:3|平均:1,000 字 除外
短編 1 話
全 13,199 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/02
15:52
[!]
夕方、学校の戸締まりをしていた烏間はそこで一人の少女に呼びとめられる。どのような風の吹き回しか分からないが、彼女と一緒に帰ることになった。▼それから数日経ったのち、烏間は夜に少女を一人拾うことになった……▼三題噺 十五夜/視聴覚室/多重人格者
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:13,199 字 除外
完結 26 話
全 92,940 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/08/26
00:00
[!]
多重人格の元工作員ジタンがヤンデレに囲まれながら第三の人生を謳歌する話。▼*pixivにも投稿
☆10:0
☆9:12
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,618/187/548|お気に入り:477|感想:30|投票者:22|平均:3,575 字 除外
短編 1 話
全 22,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/23
21:25
[!]
はい、初投稿です。なにとぞよろしくお願いします。▼今回初投稿なので何か色々とやらかすかもしれないので、その際は優しく指摘していただけると幸いです。▼あと、一応小説内に注意を貼っておきますが次回からは「マイページ確認してね☆」とだけ、いれます。▼以上です。最後に、注意書きは小説内に貼ってあります。いいですね?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:22,785 字 除外



まずは一杯、どうですか?

推薦作品:黄金芋酒で乾杯を 原作:原作:モンスターハンター

ハンターが切り盛りする、狩りと商事の「南天屋」。そこで起こる悲喜こもごもを書いた作品。
二次創作作品としてクォリティがべらぼうに高いです。モンハン二次小説のキャラクターは大概、ドライな死生観の持ち主で...
(全文表示)


推薦:えむえむ 評価: (参考になった0ならなかった0)


ワンコ系結芽、かわいい

推薦作品:燕シスターズ 原作:原作:刀使ノ巫女


本編にて、多くの視聴者の心に、その生き様を見せつけた燕結芽。
彼女は、ソシャゲ版ストーリーにて復活しました。
そんな彼女に姉をつくり、全力で姉に甘える“お姉ちゃん大好き結芽”を愛でたい。
その思いを...
(全文表示)


推薦:意外に優秀な球磨 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧