小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女帝ギルガメッシュ (5件)二次 オリ

連載 68 話
全 390,489 字
調整平均:5.38
 5.38
2024/04/19
12:47
[!]
これは、とあるゲームキャラクターの英雄王にどハマりしてしまってた、中二病を抱えてた子が精霊になってしまった話。▼家族に、自分のことを全否定され、絶望しきった神夏(かみや)ギルは、願った。願ってしまった。▼決して願ってはいけないことを。▼そんな彼女は、五河士道と会い、どう変わって行くのか▼神夏ギル イメージ(試作)▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:1
☆3:5
☆2:5
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,313/79/555|お気に入り:1,301|感想:46|投票者:52|平均:5,742 字 除外
連載 16 話
全 36,726 字
調整平均:7.66
 7.66
2024/02/09
02:06
[!]
車に跳ねられて死んだFateオタクのおじさんが、知らない世界で姫ギルの姿になって建国するお話。▼※おじさんはすぐにギル様の魂に呑み込まれて消滅します。▼※多分正史とはかなり変わるのでそういうの駄目な方はお気をつけください。▼ちなみにストーリーはifの型月世界から始まります。建国後にオバロ世界に転移させたいと思います。▼あとおじさん要素はほぼ無いです。主人公が型月世界を知ってるという前提にする為だけの設定です。▼ちなみに主人公はオバロにつ…
☆10:10
☆9:66
☆8:12
☆7:8
☆6:4
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):115,446/49/233|お気に入り:1,802|感想:37|投票者:130|平均:2,295 字 除外
連載 14 話
全 82,531 字
調整平均:4.67
 4.67
2022/05/03
12:21
[!]
争いごとは大っ嫌いな精霊種のプレイヤーがNPCと共に転位するお話▼目指せ隠居生活!▼目指せ平和な生活!▼こんなクソッタレな世界で、そんなことをする意味があるのだろうか▼死にたがって何が悪い。▼生きる意味を見失った亡者の私がこの世界で何を成せと言うのか。▼頼むから、ボクをこの地獄から解放してくれ。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):38,224/7/19|お気に入り:244|感想:6|投票者:17|平均:5,895 字 除外
連載 1 話
全 4,536 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/06
21:15
[!]
もしもモモンガとギルガメッシュが転移してしまった▼こんな感じの小説を書きたくて作りました▼初めて書くので至らないところや誤字や脱字などあると思います▼優しい目で見守ってください▼アドバイスや誤字など見つけましたら豆腐メンタルなので優しく教えてください▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,908/-/1|お気に入り:22|感想:1|投票者:2|平均:4,536 字 除外
連載 11 話
全 18,706 字
調整平均:4.00
 4.00
2019/06/12
17:35
[!]
神により特典を貰って転生したはいいが姿が女帝ギルガメッシュとなってしまった元少年は心まで女になってしまった。▼迫害を受けたり、気に入った者を集めたらいつの間にか組織ができてしまった。▼新たなる英雄女帝の物語である。▼※残酷な描写は保険です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,875/4/9|お気に入り:318|感想:9|投票者:5|平均:1,701 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧