小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

四糸乃 (22件)二次 オリ

連載 148 話
全 1,177,566 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/04/24
21:42
[!]
運命を変えた一人の戦士は生まれ変わり人間の子供として成長し過ごしていたのだが彼の運命はまだ終わってはいなかった。▼ある日の出来事で彼の運命は動き出す。▼はたして彼の運命はいかに。▼要はただ精霊達が士道にデレまくる話です。バーダックの生まれ変わりなので性格はごっちゃ混ぜみたいにしたいと思っています。▼精霊攻略はランダムで行きたいと思いますのでこれでよろしければぜひみてください。
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,951/1,068/1,032|お気に入り:185|感想:29|投票者:11|平均:7,957 字 除外
連載 25 話
全 47,155 字
調整平均:5.17
 5.17
2023/05/23
00:04
[!]
これはゲーム大好き快楽主義者がひょんなことからデートアライブの世界に転生させられ主に士道先輩をいじったりたまに狂三先輩もいじったりとにかくデートアライブの世界を楽しもうという話です。▼性格は現実の私と一緒です。▼処女作なんでお手柔らかに▼追記 タイトルが似ていたので変更しました▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,236/98/87|お気に入り:302|感想:3|投票者:6|平均:1,886 字 除外
連載 4 話
全 20,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/07
17:51
[!]
四糸乃と七罪が原作で会うより前に知り合う話。▼四糸乃+七罪(+士道)で進行予定。▼原作最終巻までのネタバレあり。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,447/10/9|お気に入り:18|感想:2|投票者:3|平均:5,183 字 除外
連載 15 話
全 52,428 字
調整平均:7.14
 7.14
2021/05/30
21:19
[!]
アーマードライダーガイムとアーマードライダーバロン。▼葛葉鉱太と駆紋戎斗の戦い。▼それは己の信念を掛けた戦いだった。▼激しい戦いの末、結果は葛葉鉱太の勝利に終わり、そして幕を閉じた。▼だが駆紋戎斗の戦いは終わらない。なぜなら彼の信念もまた、正義であったのだから。▼弱者を憎み、強者となる事を望む彼は、世界に憎まれた少女たちに何を思うのか。▼カモン! バナーナアームズ!
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,423/39/29|お気に入り:103|感想:2|投票者:7|平均:3,495 字 除外
完結 13 話
全 57,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/24
21:00
[!]
皇(すめらぎ)華恋(かれん)は、ごくごく普通の大学生だった。▼学友の五河士道や夜刀神十香、鳶一折紙らと楽しく学生生活を送り、日常を過ごしていた。▼だがある日、彼女は思い出す。▼自分が、形を持った災厄と呼ばれる存在、精霊であるという事を。▼だが彼女は、それ以外の自分の事を何も覚えておらず――▼過去を失った少女を、デートして、デレさせろ!?
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,371/20/13|お気に入り:34|感想:0|投票者:3|平均:4,443 字 除外
短編 2 話
全 42,460 字
調整平均:8.64
 8.64
2021/02/22
23:06
[!]
ニート真っ最中の男が暇潰しに立てたスレから、すべては始まってしまった。『糞スレ』の一つとしてネットの海に沈む筈だったが、空間震の撮影を行うことになり事態は予想外の方向へ動き出す。これは世界の裏側で起きる戦いの更に裏側、コテハン名『全裸男』の生き様を描く物語である。▼(※掲示板形式のため、苦手な方はご注意ください)
☆10:2
☆9:22
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,832/25/14|お気に入り:270|感想:11|投票者:34|平均:21,230 字 除外
連載 3 話
全 11,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/26
13:16
[!]
大人になった四糸乃はこの世界からいなくなった士道とまた会うために奮闘する。▼しかし。ある時、リビングに妙な球体に触れると……
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,357/6/4|お気に入り:19|感想:8|投票者:2|平均:3,686 字 除外
連載 3 話
全 4,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/22
07:57
[!]
突然デートに誘われた七罪が士道とデートするお話です!▼作者の妄想全開です。▼七罪×士道以外のシチュも書く予定です。予定です。▼例)七罪×美九 七罪×四糸乃など。▼七罪って超可愛いよね!!!!!!!!!▼※時系列など、場合によってはバラバラになる可能性あります。▼シチュエーション次第ですけど。▼こんなシーンみたい!って言うのがあれば何かしらで送ってくれれば考えます。▼感想には書かないでね。Twitterの質問箱とか活動報告とかにしてね。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,919/2/3|お気に入り:9|感想:3|投票者:2|平均:1,473 字 除外
連載 6 話
全 34,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/12
17:51
[!]
これはあったかもしれないもうひとつの士道達の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,826/5/9|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,749 字 除外
連載 3 話
全 5,630 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/19
13:59
[!]
ライダーバトル それは仮面ライダー達が己の願いのために命を懸けて行う戦い 一人の青年は戦う 例え他人を蹴落としても 例え世界を敵に回そうとも
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,860/2/2|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:1,877 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


夢を追う、素晴らしき素質(nice nature)の物語

推薦作品:顔真っ赤なネイチャさんに「お、お馴染み1着ぅ……」と言わせるまで 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 「夢を追う」それは『自分の可能性を信じる』ということ
 本作のふわツインテガール、ナイスネイチャは自分を信じることが出来ないでいるモブウマ娘。
 ある日、お馴染み3着と擦れてしまった彼女は奇妙な迷子...
(全文表示)


推薦:鈴猫りょう 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧