小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

百合園セイア (10件)二次 オリ

連載 4 話
全 21,448 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/27
07:00
[!]
元ブルーアーカイブユーザーの男は気づいたらキヴォトスに女として生まれ変わっていた。▼最初は呑気に生まれ変わりを喜んでいたものの、自分の名前が聖園ミカであると知ると青ざめる。▼メインストーリー第3章の重要人物である聖園ミカに生まれ変わってしまった自分が原作を無視して自由に生きようとすると、▼世界が滅んだり、トリニティとゲヘナが壊滅したり、先生が死亡し結果的に世界が滅んだりするかもしれない。▼悩みに悩んだ結果、男は原作の聖園ミカに成り切って…
☆10:7
☆9:47
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):21,752/21,752/-|お気に入り:1,082|感想:43|投票者:71|平均:5,362 字 除外
連載 1 話
全 5,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
08:05
[!]
「セイアちゃん実装まだー?(笑)」なんて煽りももはや様式美。貧弱なセイアがアタッカーになれる公算は低いし難しいじゃんね☆え?セイアがアタッカーになれる方法があるんですか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):495/495/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:5,467 字 除外
連載 11 話
全 33,251 字
調整平均:6.74
 6.74
2024/04/23
23:48
[!]
ゲヘナ学園1年生である鏡裂アユタはある日ミカと出会い、そして憧れてしまった。▼これは、条約も何も無しでゲヘナとトリニティを憧れで繋ごうとした1人の少女の話。▼これは、とあるお姫様が全てを失う前に踏み止まり、神に慈悲を願わず戦うような話。▼これは、そんな2人の少女が共に、久遠に近い集積を経た憎悪や不幸と対峙し、全てを吹き飛ばすような御伽話。▼エデン条約編までのネタバレを含みます
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,088/1,597/184|お気に入り:416|感想:12|投票者:23|平均:3,023 字 除外
連載 11 話
全 110,824 字
調整平均:8.58
 8.58
2024/03/30
21:30
[!]
▼ㅤトリニティ中退お嬢様が後輩のティーパーティー3人娘に激重感情向けられながら民間軍事会社を作ってカイザーコーポレーションと戦争したり、先生とキヴォトスを守ったりする話。▼「フッフッフ……全て計画通りよ(半泣き)」▼
☆10:4
☆9:78
☆8:9
☆7:8
☆6:2
☆5:8
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,769/3,998/4,270|お気に入り:3,414|感想:43|投票者:114|平均:10,075 字 除外
連載 2 話
全 15,104 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/03/24
11:01
[!]
百合園セイアは配信者である。▼配信では毎度のごとくミュート芸を晒し、声がついていないと煽られて配信者ロードを駆け上がってきた。▼セイアセイアと鳴き喚く蝉どものために百合園セイアは今日も配信を続ける……▼※次の生放送で声が付かなければ(実装されなければ)終わり。そんな気持ちで書き殴った小説です。▼ セイアちゃんの交友関係が極めて広いなど、何かと都合の良い世界線での話になります▼
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,471/46/140|お気に入り:74|感想:4|投票者:11|平均:7,552 字 除外
連載 30 話
全 230,237 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/03/02
12:15
[!]
色彩によって全てを失った。▼捻れて歪んだ終着点を越え、そこで生き残ってしまった生徒はいなくなってしまった先生を止めるために別の世界へと旅立った。今度こそ、自らが望んだ最良の終着点を目指して。▼回想と、2周目主人公の思い出話以外は基本、主人公が破茶滅茶やって、周りが引っ掻き回される話になります。▼
☆10:1
☆9:29
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,015/337/369|お気に入り:830|感想:28|投票者:43|平均:7,675 字 除外
完結 9 話
全 22,323 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/23
00:08
[!]
聖園ミカの初恋の話。▼先生への独自解釈を含みます。▼本作品はpixivにも投稿しています。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,900/27/18|お気に入り:11|感想:1|投票者:3|平均:2,480 字 除外
短編 1 話
全 18,875 字
調整平均:9.09
 9.09
2023/06/20
20:38
[!]
ナツとセイアのコンビが見たかったので、書きました。▼書きたい場面とか詰め込んだら、想定の倍はある2万字ほどになってしまった。▼ほんのちょっとだけ、「メインストーリーFinal.あまねく奇跡の始発点編」や「放課後スイーツ物語 甘い秘密と銃撃戦」のネタバレを含みます。▼※この作品はpixivにも投稿しています。
☆10:26
☆9:103
☆8:13
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,841/213/68|お気に入り:393|感想:14|投票者:144|平均:18,875 字 除外
短編 1 話
全 1,047 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/07
11:10
[!]
先生!新しいトークが届いてるみたいですよ!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,079/4/4|お気に入り:11|感想:0|投票者:3|平均:1,047 字 除外
短編 1 話
全 6,849 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/11/01
22:59
[!]
セイアを看病したい欲の現出。▼ストーリーのvol3.エデン条約編、第4章最終話までのネタバレを含みます。▼※この作品はpixivにも投稿しています。
☆10:3
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,878/22/13|お気に入り:50|感想:0|投票者:14|平均:6,849 字 除外



この作品のためにハーメルンに登録した

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記

「ラインの娘」は、流行りに流されない上質なファンタジー短編集です。今時このような正統派ファンタジー作家というのは珍しいのではないでしょうか。

どの話も歴史小説を思わせるような重みがあり、読み終えた時...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった13ならなかった2)


日常とシリアスの使い分けが見事

推薦作品:鎮守府の床屋 原作:原作:艦隊これくしょん




この作品はまさしくタイトル通りの作品でちょっと地味に感じるかもしれませんが、読み終えた後にはきっとこれ以上ない程にこのタイトルが似合うと思うでしょう。

主人公と艦娘達との間で行われる日々の掛け...
(全文表示)


推薦:ホテルベルリン 評価: (参考になった7ならなかった1)


同原作推薦一覧