小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

管理局アンチ (19件)二次 オリ

連載 154 話
全 727,366 字
調整平均:6.83
 6.83
2024/04/27
00:00
[!]
注意!!この小説はステルス兄貴さんの許可をもらって『星の海へ』の設定・文章等を引用させていただいております▼(これ、三次創作いや、四次創作っていうんですかね?)▼EF12 1さんとの確認が取れたので本編復活です!!▼無限の大宇宙には様々な惑星や国、次元を超える組織がある。▼内惑星系艦隊総旗艦▼ガトランティス戦役時~戦役終了時▼アナンケ級アナンケ▼【挿絵表示】▼イスカンダル星救援作戦時~第二次ガトランティス侵攻時▼準アンドロメダ級アマテラ…
☆10:4
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,399/112/896|お気に入り:305|感想:136|投票者:22|平均:4,723 字 除外
連載 104 話
全 402,034 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/04/06
21:34
[!]
シモンファミリーと和解し、平和な日常を満喫していたツナ達だが、新たな出会いと戦いが待ち受けていた。▼リボーンキャラとリリカルキャラのカップリングがあります。基本はツナ×なのは、炎真×フェイト、はやて×以外な人、他にもカップリングは増えていくので御了承を▼ツナの嫁は京子かハルじゃなきゃヤダ!なのはキャラが男とカップリングするのはイヤだ!という人はお帰りください。▼なのはキャラアンチと時空管理局アンチがありますがそれでもいいなら読んでくださ…
☆10:5
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:5
☆1:17
☆0:6
UA(通算/今週/先週):198,145/45/296|お気に入り:474|感想:170|投票者:47|平均:3,866 字 除外
完結 49 話
全 113,240 字
調整平均:6.41
 6.41
2023/11/16
12:10
[!]
踏み台転生者 八神風輝(かざと)の話になります。▼踏み台転生者の更生みたいな話を読みたくなって書いてみました。▼まだ2作目の駄文かつ、なのはシリーズをみたのがstsかつ大昔なので細かい所は割と適当に処理して書きました。▼そこの設定違うじゃねぇかとかいうのはなしでお願いします。▼一応原作沿いですが、原作部分は未描写ですので多少の作品知識がいります。▼当然合わない方はいると思うのですが、自己満足で書いてますので気になさらず別作品を探してくだ…
☆10:2
☆9:20
☆8:6
☆7:5
☆6:4
☆5:0
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):119,822/18/152|お気に入り:727|感想:172|投票者:56|平均:2,311 字 除外
連載 9 話
全 9,278 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/13
16:00
[!]
この小説は霧熊のネタ置き場です▼まだ投稿していない小説のタグたくさんがありますがご了承ください▼シンフォギア予定▼なのは予定▼インフィニットストラトス予定▼自衛隊の方のゲート予定
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,924/-/6|お気に入り:11|感想:2|投票者:3|平均:1,031 字 除外
連載 2 話
全 20,026 字
調整平均:6.12
 6.12
2019/01/06
02:02
[!]
月村すずかは友人との下校途中、見ず知らずのはずの人物とすれ違った。▼月村すずかはすれ違った人物思わず振り返る。▼「どうしたのすずか?」▼「ううん、何でもないよありさちゃん」▼そう言って何かの思い過ごしだろうと、月村すずかは再び友達と3人で歩きだす。▼ ▼先ほどすれ違った人物が肩越しに月村すずかの背を見ているとも知らずに・・・▼
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,043/2/2|お気に入り:117|感想:5|投票者:10|平均:10,013 字 除外
完結 22 話
全 113,747 字
調整平均:5.00
 5.00
2017/11/20
19:10
[!]
原作には無かった"次元世界は広大"感を出そうとしたら収拾のつかなくなった結果。▼あるいはあるべきなのに殆ど描かれもしなかった、魔法の力を持たない"その他大勢"の事を考えたら書きたくなった話。▼でも作品アンチまでしないでおこうと思うと割と何かがヌルくなった。▼人は魔法のみにて生くるに非ず。▼その事を忘れていた管理局と魔導師たちが、人型重機TITANやそのパイロット、そしてその他予想もしていなかった存…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,259/4/155|お気に入り:119|感想:9|投票者:13|平均:5,170 字 除外
連載 4 話
全 15,440 字
調整平均:6.22
 6.22
2016/11/01
02:33
[!]
 己の生涯は既に終わっている。▼ ただ故郷を幼馴染を想い、余生を過ごすつもりだった。▼ どんな理不尽でも無意味でも、蔑まれても不遇でも、それでも思い出があれば生きていけた。▼ ただ俺は彼女と同じ場所に逝ければよかった。▼ それでも、世界は残酷だった。
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,336/-/1|お気に入り:121|感想:2|投票者:9|平均:3,860 字 除外
連載 2 話
全 4,443 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/19
21:35
[!]
「…管理局も管理局を受け入れる市民も全員復讐対象だ」▼ 時空管理局の理不尽な行いにより家族、友人そして自身の命すら奪われた彼は復讐を誓い意識を失った。▼ 次に目を覚ましたときはジェイル・スカリエッティの最高傑作として甦っていた。▼ 大きな力を得た彼はスカリエッティの技術を吸収して管理局への復讐を始める。鈴木和人で投稿していた「復讐者はスカリエッティの弟子」の改訂版です。いつも通りの駄文、不定期更新となっています…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,090/-/2|お気に入り:37|感想:2|投票者:4|平均:2,222 字 除外
未完 7 話
全 21,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/06/30
23:50
[!]
本来の運命(ものがたり)が崩壊し、Xの影とともに闇が動き出し世界(ものがたり)が蝕まれる。▼だが、光あるところ闇があるように、闇があるところにまた光もある。▼今、それぞれの運命(ものがたり)を終わらせし、戦士達(夢の守り人と運命の切り札、二人で一人の探偵達)が動き出す。▼そして、悲しき運命と闇を払い、新たな光と物語を紡ぐ。▼~魔法少女リリカルなのは~仮面戦姫(かめんせんき)、始まります。▼※この作品は平成仮面ライダーとリリカルなのはのク…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,419/1/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:3|平均:3,087 字 除外
連載 19 話
全 79,419 字
調整平均:6.52
 6.52
2016/02/23
22:44
[!]
これは、とある社畜な局員が自分の店を持つこと目標に頑張る涙あり、笑いあり、たまに事件に巻き込まれる、そんな物語です(大嘘)▼ミッドで暮らす彼が(仕事の都合上)なのはたちと関わります。▼注意事項としては▼・転生者(オリ主系)の人がいる御蔭で、多少の差異がある▼・主人公は絶対に戦闘は出来ない。理由、魔力がゴミの程しかないから▼・更新は出来次第、気持ちは週に一回をノルマに目指している。▼・文章力はそんなに高くない▼・初投稿▼・原作好きな人は逃…
☆10:1
☆9:16
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,840/-/9|お気に入り:1,013|感想:91|投票者:37|平均:4,180 字 除外



信念と憧れ

推薦作品:斯く想う故我在り 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

主人公はヒロインの生き方に憧れ、ヒロインは主人公の生き方に憧れる。
それだけ聞くと普通のラブストーリーにでも発展しそうではあるのだが、そうは問屋が卸さないのが柳之助クォリティである。
「こんな自分の生...
(全文表示)


推薦:水代 評価: (参考になった15ならなかった4)


もっと評価されるべき作品

推薦作品:終末街の迷宮 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

一つの作品として緻密に作りこまれており、なにげないジョークや地の文でさえ意味がある。
とても作りこまれており無料のウェブとは思えない完成度。これを一人で書いたのかと考えるとちょっとびっくりするくらいで...
(全文表示)


推薦:海中時計 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧