小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121532件)二次 オリ

連載 20 話
全 28,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
02:40
[!]
かつて4人の神がそれぞれの4つの世界を作り4つの世界それぞれに異世界との接触させ4つの世界を最終的に1つのに融合した世界を作ったのだが、結果的に世界は崩壊した。▼4人の神達は二人が行方不明になり残った二人の神達は異世界から連れてきた協力者と共に新世界の行く末を見ていく。▼※この作品に登場するキャラ達には原作キャラに対しての性格改変が含まれていますご了承下さい。▼この小説は新たな融合世界の3000話以降の話をしていく事にしました。▼ご了承…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216/216/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,432 字 除外
連載 10 話
全 97,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
02:37
[!]
某所に投稿していたものがウマ娘3期最終話ぶんまで溜まったので▼とりあえずそのまま投稿していきます。▼その間に乖離編以降を書いていきます▼ギーツ邂逅編から謀略編を3年(2020〜2022年の出来事)として、ウマ娘3期と並行させる形で再構成したものです。▼なので元ネタは15〜17年のレースでも、作中のレースに年度が付いてる場合は2020〜22のそれになります。▼キャラの性格はアニメとアプリの混ぜ混ぜです▼最初の話ほど会話文の割合が多いので注…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,038/50/10|お気に入り:5|感想:3|投票者:0|平均:9,708 字 除外
連載 8 話
全 47,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
02:27
[!]
▼[ 曰く、その戦士の遺体は今も尚彷徨っている。]▼それは自身の死すらも覚えていない戦士の肉体に受肉した元人間が魔導王が統べるであろう世界の旅路を辿る物語。_____▼それは自身の生きた証を刻みつける為に歩む物語。_____▼それはいつか自身の肉体が血に塗れ、肉が崩れ去るまで 魔を狩り続ける物語。_____▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,526/716/3,015|お気に入り:27|感想:1|投票者:2|平均:5,909 字 除外
連載 71 話
全 130,194 字
調整平均:5.80
 5.80
2024/04/30
02:26
[!]
いやぁ、私ねぇ・・・▼ブルアカガチャで正月ハルカ見た時絶対引いてやると思ったんですよ。▼見事にすり抜けしました。▼それからメンタル回復のために1ヶ月ぐらいブルアカから離れたんですよ。▼でもねぇ・・・▼アロナ、てめぇシッテムの箱ごとぶっ壊してやろうかあ″ぁ″!?▼紫封筒持ってこいやゴラァ!!▼っていう怒りの余り、ハーメルンサイトで素晴らしい物を見つけました。▼何かって?▼(ブルアカの)曇らせだよ☆▼そこで今回我らがイカレポンチ管理くんを突…
☆10:4
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:6
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):69,119/1,584/4,245|お気に入り:428|感想:34|投票者:36|平均:1,834 字 除外
連載 42 話
全 976,856 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
02:24
[!]
「交通事故だってよ。女子高生らしいぜ。行こうぜ」▼ なんか昔のゲームでこんな会話あったなぁとか時々思い出す。▼ 季節を抱きしめてってゲームだったっけ? やるドラシリーズはコンプリート無理だよアレ……時間があった昔でも無理だったのに、今さらとか余計に無理。▼ ハテ、なんでこんな話になったんだったか。▼ ああそうだ、うん。▼ 未完箱でございます。▼ その時その時にウヒャア書きてぇ! って書いたはいいけどモチベが最後まで続かなかったor結局最…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):437/23/322|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:23,258 字 除外
連載 1 話
全 4,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
02:24
[!]
そんなんよりもっとマイルドで緩い軟禁生活でした。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9/9/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,502 字 除外
連載 1 話
全 1,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
02:14
[!]
▼誰がなんと言おうと、私の叔父は世界一かっこいい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6/6/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,059 字 除外
連載 61 話
全 317,443 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/04/30
02:12
[!]
突如人が変わったようになり、恐ろしい事件を引き起こす精神暴走事件が日夜ニュースを賑わわせている東京。▼そんな東京の私立高校、秀尽学園にある日一人の転入生が訪れる。▼それは精神暴走事件と並んで世間を賑わわせることになる『怪盗団』が人知れず産声をあげた瞬間だった。▼怪盗団が進める世直し、『更正』の先に見た偽りの神、優しい嘘で満たされた人<かみ>の世界。その道筋は今回も変わらない。そのはず、だった。▼大衆が集合無意識の奴隷となった…
☆10:114
☆9:381
☆8:35
☆7:8
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):836,073/1,896/16,251|お気に入り:7,281|感想:809|投票者:554|平均:5,204 字 除外
連載 19 話
全 28,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
02:11
[!]
 Library Of Ruinaの二次創作であり、私なりの解釈がございますのでご容赦ください。人間の心が生み、その形に変貌する「ねじれ」その現象の始まりの鐘を鳴らした者であり、どの死後も多大なる影響を都市に残したピアニストの間近にいながら生き残った者の物語でございます。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,668/27/114|お気に入り:18|感想:0|投票者:2|平均:1,479 字 除外
連載 60 話
全 316,455 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/30
02:08
[!]
それは少しの掛け違いが行われた世界。▼ ▼誰かが選択を間違えた世界。▼しかし、それでも人々の世界に『魔法』のチカラが流布された世界。▼多くの『IF』で成り立った世界にて―――。▼英雄でもなく、そのクローンでもなく、はたまた……誰でもなかったはずの只人にそのチカラは降り注ぐ。▼ただ一つの約束だけを胸に流された人生から果てを目指す……その物語が開幕。▼・▼・▼・▼魔法科高校の劣等生と赤松作品とのクロス。氏が参議院議員に当選したので、ラブひな…
☆10:0
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,454/278/619|お気に入り:505|感想:76|投票者:20|平均:5,274 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧