小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

、亀更新 (52件)二次 オリ

連載 6 話
全 13,219 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
17:59
[!]
太平洋戦争でラバウル航空隊所属だった「加藤 遍」は神様に「艦隊これくしょん」の世界に転生された、彼はどうなるのか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,090/98/518|お気に入り:18|感想:2|投票者:0|平均:2,203 字 除外
連載 4 話
全 22,257 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/04/21
00:09
[!]
ウマ娘の世界にポケットモンスターが無かったら、識ってるトレーナー達は躍起になって作るんじゃないかなーというお話。▼ウララちゃんがいつ出せるかは分からないし、何話続くかも不明。とりあえず本編8話は書く。頑張る。▼不定期、亀更新。リハビリ作品。▼ウマ娘よりも馬の方が詳しいのでちょっとキャラの理解が追いついてなくてもこの作品ではこうなんだなーって思って貰えると嬉しいです。▼この小説は有マ記念勝利ウララとサトノのちからってすげーという衝撃から生…
☆10:0
☆9:12
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,857/212/2,228|お気に入り:292|感想:10|投票者:17|平均:5,564 字 除外
連載 11 話
全 48,916 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
02:09
[!]
西暦2021年6月15日▼これは、とある少年の日常が崩壊した日。▼慣れ親しんでいたはずの東京の正体を知った日。▼そして…生きるために禁忌を犯した日。▼そこから始まったのは神と悪魔、秩序と混沌のぶつかり合い。▼その中で少年、高原キョウタロウは答えを出す。▼この小説は最近発売された真。女神転生Ⅴの二次創作です。▼本編のネタバレも含まれる内容がありますので、もしまだ未プレイでこれからプレイする人がいらっしゃる場合は読まないでまずはプレイしてい…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,641/9/14|お気に入り:29|感想:0|投票者:1|平均:4,447 字 除外
連載 2 話
全 14,961 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
22:33
[!]
梅が一度目の記憶を持ちつつ、兄を助けて生きていく話。▼梅の性格がマイルドだったり、▼原作を読めてない勢が書くのでマニアの方にはおすすめしません。自己満足でやってます。▼"どんな展開でもなんでも許せる方のみお願いします"▼あと、亀更新でやっていきます( ´・ω・)シ▼でもそんなに長い話の予定ではないです。▼何気に善逸と恋愛フラグたっております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,461/12/1|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:7,481 字 除外
連載 8 話
全 45,682 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/09/12
01:55
[!]
故郷に居場所のなくなったオリ主ちゃんが、流れ着いた場所で幼馴染に思いを馳せながら、様々な人たちと関わり合って原神世界を生きていく。そんなお話。の予定。▼※注意※▼物語を進めていく上でキャラクター設定等のネタバレが含まれる可能性があります。▼綾華様可愛い!声いい!強い!氷元素!最高!▼ということで、初投稿です。▼メインヒロインは綾華様です。序盤は綾華様もGL要素も出番が少ないかもしれません。その点ご了承ください。また、キャラクターの言い回…
☆10:0
☆9:11
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,427/21/34|お気に入り:329|感想:3|投票者:16|平均:5,710 字 除外
連載 7 話
全 27,694 字
調整平均:5.40
 5.40
2023/02/19
21:30
[!]
▼ 俺は力なんて欲しくなかった!▼ 俺はただ……幸せに生きたかっただけなのに。▼ これは望まぬ最強を手にしてしまった一人の少年が、葛藤しながらもその力で生きていく話。▼ ワンピースを書いていく合間に筆が進んでいた作品です。メインはワンピースの更新をしていくため、亀更新、駄文です。▼ 原作は一度しか読んでいないため、原作とのずれがあるかもしれませんがご都合主義としてご了承ください。▼ 感想や評価、アドバイスコメントを頂けると励みや改善にも…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,446/6/3|お気に入り:217|感想:1|投票者:5|平均:3,956 字 除外
連載 43 話
全 205,489 字
調整平均:7.76
 7.76
2022/02/24
18:26
[!]
 「私、能力は平均値でって言ったよね!」とのクロスオーバー小説です。▼ハジメの両親と栗原海里(マイル)の両親が昔からのオタ友達で仲がよく。▼ハジメが海里と海里の妹経緯子と三人が幼なじみだったら言う設定です。▼憑依とか能力で無く海里(マイル)本人が出て来ますが、主人公はあくまでハジメです。▼ハジメが一度大切失った後今の大切を守ろうとする物語です。▼原作より少しイージーモードで、「ありふれ」原作にFUNA風味混ぜれたらと思います。▼後妹の経…
☆10:3
☆9:20
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:5
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,851/31/44|お気に入り:652|感想:144|投票者:46|平均:4,779 字 除外
連載 117 話
全 707,306 字
調整平均:7.71
 7.71
2022/02/14
22:26
[!]
十二の眷獣を従える、最強の吸血鬼。――第四真祖。 そして、真祖たちと同等か、それ以上の力を持つと噂されている――紅蓮の熾天使。▼この人物たちの存在は伝説とされていたが、獣人、精霊、半妖半魔、人工生命体、吸血鬼が住む魔族特区――絃神島に存在していた。▼この物語は、――伝説の存在が織り成すものである。▼※駄文です。他の小説も書いている為、亀更新です。ええ、マジで亀更新です。▼ご了承くださいますよう、お願い致します。
☆10:23
☆9:26
☆8:6
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):408,987/100/140|お気に入り:1,893|感想:185|投票者:86|平均:6,045 字 除外
連載 10 話
全 47,764 字
調整平均:8.87
 8.87
2022/02/13
21:24
[!]
郡千景を幸せにしたい連中のお話。以下、独立した3部予定。▼◯神崎翼(オリ主)編▼見た目美少女の少年が頑張るお話。▼◯高嶋友奈編▼◯花本美佳編▼※執筆の時間がなかなか取れないため、亀更新です。▼※他の作品の投稿が止まっている事をお詫び致します。▼
☆10:2
☆9:20
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,734/22/15|お気に入り:317|感想:27|投票者:27|平均:4,776 字 除外
 教官
原作:テイルズオブ 作:takoyaki
連載 97 話
全 454,046 字
調整平均:7.62
 7.62
2020/12/03
12:55
[!]
1人と1匹の外伝です。▼本編1人と1匹にちょいちょいでてくるあの人物とその仲間達のお話です。▼ジュードもミラも出てきませんが、とりあえず原作は、テイルズにしときます。▼※タイトルがやっと決まったので直しました▼※1人と1匹がいったん完結したので、亀更新&不定期更新のタグと説明書を消しました。………頑張ります
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,584/6/1|お気に入り:71|感想:6|投票者:10|平均:4,681 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧