小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

幼女 原作:二次創作 (506件)総合 オリ

連載 70 話
全 343,953 字
調整平均:6.50
 6.50
2024/05/06
18:30
[!]
目が覚めたらリリカルなのはの世界にいた。▼ジークリンデ達に出会えると興奮したら、どうもおかしい。▼えっ? 無印? ViVidまであと10年ほどかかる?▼……マジで?▼幼女神のせいで無印直後のリリカルなのは世界に転生してしまったオリ主が面白おかしくViVid時代まで頑張るお話です。▼寒いギャグやコメディ中心でシリアスはほとんどありません。▼ついでに戦闘も少ないです。▼オリ主、原作崩壊、キャラ崩壊、ハーレムが嫌いな人にはオススメしません。
☆10:1
☆9:31
☆8:4
☆7:7
☆6:5
☆5:10
☆4:8
☆3:4
☆2:6
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):593,360/1,061/212|お気に入り:3,404|感想:136|投票者:82|平均:4,914 字 除外
 匠 VS BETA
原作:Craftopia 作:MMZK
連載 321 話
全 1,752,740 字
調整平均:6.65
 6.65
2024/05/06
12:46
[!]
 7つのクラフトゲームの主人公達(+α)が力を結集してBETAと戦うお話。▼【挿絵表示】▼参戦作品:▼・Craftopia(クラフトピア) : 001から参戦▼・Satisfactory(サティスファクトリー) : 003から参戦▼・Factorio(ファクトリオ) : 011から参戦▼・Terraria(テラリア) : 028から参戦▼・Core Keeper(コアキーパー) : 029から参戦▼・TerraTech(テラテック) :…
☆10:2
☆9:22
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:5
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):54,666/472/1,453|お気に入り:236|感想:205|投票者:48|平均:5,460 字 除外
完結 134 話
全 515,018 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/06
02:50
[!]
 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!▼ 彼女は誓う。▼ この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもな…
☆10:202
☆9:614
☆8:110
☆7:35
☆6:26
☆5:20
☆4:6
☆3:6
☆2:8
☆1:22
☆0:16
UA(通算/今週/先週):1,800,280/8,559/12,078|お気に入り:9,970|感想:2,624|投票者:1,065|平均:3,843 字 除外
連載 122 話
全 1,004,952 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/05/05
23:45
[!]
■オリジナルハイヴを攻略し因果導体からも解放された白銀武は、元の世界に戻るはずだったが気が付くと見知らぬ病室で目覚めた。二度繰り返した世界とはわずかに異なる状況が、再び白銀武を衛士へと導く。勇者でも英雄でもないただの人である白銀武は、かつての仲間たちとある時は肩を並べ、ある時は袂を分かち、九州防衛線に立つこととなる。▼――人類に黄金の時代を▼■本作は"Muv-Luv Alternative"と「幼女戦記」の二次創作で…
☆10:2
☆9:75
☆8:33
☆7:14
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):564,772/816/549|お気に入り:2,567|感想:281|投票者:150|平均:8,237 字 除外
短編 1 話
全 7,127 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
12:10
[!]
召使いのショートストーリーに出てきたバブルオレンジの髪飾りを付けたツインテ金髪幼女に憑依した主人公が目的のために邁進する短編小説。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):454/454/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:7,127 字 除外
連載 20 話
全 63,060 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/05/05
07:05
[!]
テイワットに転移した魔竜ネドラ(幼女)が蛍とワイワイしながら旅をする話。▼※ドラクエの知識が無くても楽しめるようにドラクエ専門の言葉には補足をいれています。▼※タイトル変更しました。(旧題:われは まりゅう ねどら なのじゃ!)
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,645/1,474/6,690|お気に入り:198|感想:7|投票者:13|平均:3,153 字 除外
連載 80 話
全 797,501 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/05
02:07
[!]
 目が覚めるとヤバい経歴の幼女でした。▼ 何故かクマのぬいぐるみみたいなロボに乗ってます。▼ マジンガーとかゲッターとかガンダムとか色んなロボが出てきます。▼ よく分からないけど地球がピンチらしいです。▼ はたして私は生き残る事ができるのでしょうか?▼ ダレカタスケテ…………
☆10:45
☆9:302
☆8:52
☆7:17
☆6:10
☆5:20
☆4:8
☆3:5
☆2:2
☆1:18
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,703,456/7,090/5,605|お気に入り:7,336|感想:2,723|投票者:482|平均:9,969 字 除外
連載 48 話
全 214,027 字
調整平均:6.69
 6.69
2024/05/03
12:07
[!]
私は『私』を探してる。私は誰なのかな?何だったのかな?▼名前も家族も住んでた場所も、なんにも思い出せないんだよ。▼不思議と怖さや不安は無いね。▼あるのは未知への興味と憧れだけだよ!▼右手の瞬間移動と訪れた世界で変わる左手の力。▼この不思議な力を使って、たくさんの異世界を巡りながら▼私が誰なのか探しに行くんだよ〜!!▼↓↓↓〜訪れた異世界〜↓↓↓▼・ONE PIECE▼・ソードアート・オンライン▼・鬼滅の刃▼・乃木若葉は勇者である▼・ジョ…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,239/150/1,248|お気に入り:221|感想:13|投票者:15|平均:4,459 字 除外
連載 3 話
全 3,484 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
16:09
[!]
幼女戦記を参考にしているのでそちらを見てから見るとわかりやすくなっています▼処女作なので温かく見守ってください▼もしよければ感想も書いてください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,473/70/402|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:1,161 字 除外
連載 1 話
全 4,325 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
23:42
[!]
ありえないことなんてありえない。▼例えば選ばれた人間に魔法が使えるようになり。▼例えばパワードスーツの技術が発展し魔法と合わせることで空を飛べるようになったり。▼例えば人造吸血鬼が作られたり。▼例えば…世界第三次大戦が勃発したり。▼例えば日本がドイツ、イギリス等と手を組んでアメリカ、ロシア、中国と戦ったり。▼世界はいくつもの可能性の果てに出来ている。▼少年は家族のために軍に入った。▼少年は人殺しの才能があった。▼少年は世界を火の海に変え…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199/14/185|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,325 字 除外



ある探索者の一生

推薦作品:新・何かの呼び声【完】 原作:原作:クトゥルフ神話TRPG

クトゥルフ神話が好きな方、特にTRPGを遊んだ方におすすめしたいです。
このお話しは数年前に執筆途中だったものの加筆、完成版になります。完成したことに嬉しすぎてsan値チェックです。

内容は2部構成...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった4ならなかった1)


桃太郎現代版

推薦作品:課金戦士ももたろう 原作:原作:桃太郎


初投稿ながら読みやすい文章に良く練られた構成、正直戦慄を覚えました。このまま短編の山に埋もらせてはならないと思い、この推薦文を書いています。この作品について様々な感想をお持ちになるかと思われますが、...
(全文表示)


推薦:おおきなかぎは すぐわかりそう 評価: (参考になった73ならなかった6)


同原作推薦一覧