小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

育成 (664件)二次 オリ

連載 9 話
全 25,109 字
調整平均:6.22
 6.22
2024/04/30
01:01
[!]
希望する進学先・就職先にほぼ必ず行ける高度育成高等学校に入学した我妻圭吾。しかし、そこは実力主義の教室であった。▼※ハイキュータグを付けていますが、キャラはほぼ出ません。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,097/1,231/6,323|お気に入り:145|感想:3|投票者:11|平均:2,790 字 除外
連載 27 話
全 152,603 字
調整平均:4.71
 4.71
2024/04/30
00:05
[!]
実力の伴わない者は容赦なく退学させられてしまう高度育成高等学校に入学した神一八は突出した才能に恵まれたわけでもなく、人並みの努力をしているわけでもない、そんなどこにでもいる自堕落な劣等生。▼例えそれが自身の窮地や人生の岐路であろうとも、いざとなったら運に身を委ねる『ようこそ実力至上主義の教室へ』。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,187/1,347/4,470|お気に入り:89|感想:25|投票者:21|平均:5,652 字 除外
連載 83 話
全 303,147 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/04/29
23:09
[!]
『魔法少女育成計画』の惨劇の中、スイムスイムの命と引き換えに生き残ってしまった魔法少女・たま。初めての殺人と、助けられなかった相手の悪夢に苛まれながらも魔法少女を続ける選択をした彼女の前に、やがて災厄が降り注ぐ──。▼【無印以降の内容でたまが生きていたら……?という妄想です。無印クラムベリー戦を分岐点として、スノーホワイト育成計画以降の内容に触れていきます】▼【全員生存ifとは異なります】
☆10:3
☆9:7
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,528/166/312|お気に入り:78|感想:12|投票者:17|平均:3,652 字 除外
連載 92 話
全 302,708 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/04/29
23:01
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:1
☆9:59
☆8:17
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):105,068/4,880/14,878|お気に入り:1,206|感想:89|投票者:103|平均:3,290 字 除外
連載 7 話
全 64,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
20:50
[!]
それは何気ない日常が変化する時だった。▼それは「〇〇との出会い」でありスキルpt120を貰う時だった。▼アグネスタキオンとマンハッタンカフェが使用している旧理科準備室、という名の研究施設にしてグッズ置き場。▼そこにある男が現れる。▼葦毛の髪に紅い瞳、鹿色のジャケットに黒の差し色が入った流星色のネクタイ。▼男は言った。二人のトレーナーにさせてほしい、と。▼見るからに胡散臭そうな男にアグネスタキオンは拒否反応を示す。▼「そう事を急ぐことはな…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,717/194/30|お気に入り:31|感想:3|投票者:3|平均:9,209 字 除外
連載 3 話
全 12,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
20:07
[!]
天使――それは男にとって憧れを通り越して何かよく分からない概念と化した存在。▼別に翼が生えている必要もない。輪っかを浮かべている必要もない。ただ魅力的な容姿と性格をしていればそれで天使だ。CMAのヒロインならばそれで天使だ――。▼第3次世界大戦末期。精神を病んだ軍人の天之玄咲はCMA――1999年発売のポケットボーイ専用ゲーム【CARD&MAGIC ACADEMIA】の重度廃人だった。▼地獄のような現実に耐えかねて、その度に狂気をCMA…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):360/360/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,251 字 除外
完結 41 話
全 146,587 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
18:00
[!]
あぁ、『沈黙の日曜日』よ!お前がいなければ…俺は…俺は…。▼お前の子達が日本で活躍するのであれば、俺の娘がそれらを全て超えてやる!▼頼んだぞ…我が娘よ…日本にて最強を示せ!▼ーーー▼98世代に架空のウマ娘を入れたアプリ基準の育成シナリオです。▼目標レースのみのシナリオとなっています。▼本編完結済みです。▼サンク編完結済みです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,077/243/48|お気に入り:56|感想:1|投票者:3|平均:3,575 字 除外
連載 3 話
全 11,253 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
21:00
[!]
ただの女子高生だったユリナは、『影の実力者になりたくて!』という、主人公勘違い系転生物語の世界へと転生してしまう。▼そこで出会ったのは冷静沈着娘、メシア。▼いつの時代の人間だよ、メイ。▼三人が織りなす異世界にほんの少し変化を与えるハートフルラブストーリー。▼……だといいな。▼《重要なお知らせ》▼偶々偶然、描きたくなった2次小説の為、解像度、解釈、理解度が足が着くくらい浅いので、悪しからず。ラノベ未読、アニメ一期のみ。カクヨムなど数話のみ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):727/249/478|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,751 字 除外
連載 206 話
全 1,226,912 字
調整平均:9.08
 9.08
2024/04/28
19:01
[!]
意外と知られていない『リーグトレーナー』勝負に生きる一人と数匹の孤独で独特な世界を、歯に衣着せぬ言動で有名な著者が『週刊ポケモン生活』に描き出す。▼著者紹介▼※モモナリ マナブ▼○○○○年ハナダシティ生まれ。カントー・ジョウトポケモンリーグトレーナー。歴代四位となるスピードで八つのジムバッジを獲得したトップトレーナー。連載開始時はBリーグ順列五位。ノー天気ゴルダックで相手の作戦を崩しつつ砂嵐で自分のペースに持ち込む変則的な戦いを得意とし…
☆10:143
☆9:410
☆8:44
☆7:10
☆6:10
☆5:11
☆4:9
☆3:3
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,149,335/3,096/1,123|お気に入り:5,488|感想:1,383|投票者:652|平均:5,956 字 除外
連載 17 話
全 54,814 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/04/28
14:58
[!]
堀北鈴音に憑依してしまった男が高度育成高校で生き残る話。▼追記:匿名解除しました
☆10:23
☆9:209
☆8:24
☆7:10
☆6:8
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):181,560/15,543/30,526|お気に入り:4,830|感想:170|投票者:290|平均:3,224 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった2)


同原作推薦一覧