小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 育成 (17件)二次 オリ

連載 5 話
全 11,247 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
10:03
[!]
東京都にある高度育成高等学校……▼春になって新入生が入学してきた……▼その中に変わった経歴を持った生徒がいた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):763/4/58|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:2,249 字 除外
連載 1 話
全 7,697 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
12:00
[!]
悪趣味な神の玩具の少年が『高度育成高等学校』に入学させられる話。なお白い部屋出身の少女が理不尽に巻き込まれる模様。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):585/-/8|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:7,697 字 除外
連載 2 話
全 11,874 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/26
09:05
[!]
高度育成高等学校Eクラス。▼本来なら構想になかった第五のクラスはワーストクラス。▼二週間で学級崩壊に漕ぎ着け、一ヶ月で傷害事件を起こした伝説のクラスに、隠れた超天才「綾小路清隆(きよたか)」の義(・)弟(・)がいた。▼義兄と同じ「ホワイトルーム」出身。▼赤子の頃から過酷な教育を受け続け、とりわけ人心掌握術を叩き込まれた少年。▼來海(くるみ)秋留(あきる)は今日も、人知れずクソデカ感情を抱いている。▼//概要/…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,136/3/11|お気に入り:19|感想:0|投票者:4|平均:5,937 字 除外
連載 4 話
全 20,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/11
13:30
[!]
戦争によってその世界の国と敵国は疲弊していた。▼疲弊した国は早く終わらせようと考え、人の感情の大きさが出力の大きさにつながる爆弾を作った。▼爆弾には制御用に人工知能が搭載され、その人工知能の育成に国から重罪を科された教育係が任命された。▼必ず爆破される運命だと知りながら教育係は人工知能に人とは何か、大切なことは何か等を人工知能に教え、幸せな時間を過ごした。▼その後、爆弾は役目通り無事に起爆され、敵国を吹き飛ばしたことで世界は平和となった…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,022 字 除外
未完 27 話
全 186,577 字
調整平均:7.75
 7.75
2022/09/14
10:38
[!]
▼「愛こそが人の感情の中で最も素晴らしいものなんだよ。僕は愛すべき人間を探し、育てるためにこの鳥かごの中へと来たのさ。全てが実力で判断されるこの狭苦しい鳥かごの中にね」▼――――この物語は愛に狂った男が周りの人間を愛し、愛され、そして好き勝手引っ掻き回していく話である――――▼この作品はリメイクです!前作から大幅に設定を変えています!▼旧題:ようこそ愛憎混じる学び舎へ▼高度育成高等学校学生データベース▼ 水無瀬柊▼ ▼【挿絵表示】▼※イ…
☆10:5
☆9:25
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,166/13/85|お気に入り:974|感想:23|投票者:48|平均:6,910 字 除外
未完 32 話
全 223,283 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/08/28
13:47
[!]
「愛こそが人の感情の中で最も素晴らしいものなんだよ。僕は愛すべき人間を探し、育てるためにこの鳥かごの中へと来たのさ。全てが実力で判断されるこの狭苦しい鳥かごの中にね」▼――――この物語は愛に狂った男が周りの人間を愛し、愛され、そして好き勝手引っ掻き回していく話である――――▼こちらはリメイク前です!▼リメイク後はこちら!https://syosetu.org/novel/296252/▼高度育成高等学校学生データベース▼ 水無瀬柊▼ ▼…
☆10:14
☆9:53
☆8:4
☆7:3
☆6:6
☆5:2
☆4:3
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,526/15/73|お気に入り:1,345|感想:68|投票者:98|平均:6,978 字 除外
連載 1 話
全 5,902 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/03
11:43
[!]
 無限に続く宇宙の中。▼ 我々の住む星、地球から何億光年の離れた先には多くの宇宙人が存在している。▼優れた科学技術を有する彼らだがその発展には多くの犠牲があり、満足に住める星は増え続ける人口と半比例する形で減り続けている。▼ そんな彼らにとって地球という惑星は掛け替えのない理想的な星であり、それが原住民である地球人がかつての宇宙人と同じ様に削り、汚していくのが我慢ならない。または、その地球人の持つ感情と言う未知のエネルギーに利用価値を見…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,902 字 除外
短編 46 話
全 179,812 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/06
22:28
[!]
同人ゲーム【セカンドールマスター】▼アレに嵌っていた頃の黒歴史を公開。▼気付く人には気づかれそうだが、投稿者は別作品も投稿している人。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,909 字 除外
連載 4 話
全 17,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/23
23:00
[!]
※原作者様や運営、公式と作者には何の関係もございません。▼※狐様との関係もやっぱりありません。▼※問題が発生しない限り、ぽつぽつと何かしら書いていきます。▼※作者が幻獣を育成しながら妄想した産物になります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,275 字 除外
連載 9 話
全 31,556 字
調整平均:5.50
 5.50
2020/08/22
10:30
[!]
椚ヶ丘中学校3年E組。暗殺教室を卒業した、音無 春馬は全国屈指の名門校である高度育成高等学校に入学した。▼ ▼ 入学した音無は学校で最下位のDクラスに配属され、そこで出会った友人たちと共にAクラスを目指していくのだった。▼ この作品は誠に勝手ながら未完とさせてもらいます。▼8月21日 字下げなどの編集作業を完了
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,151/2/8|お気に入り:78|感想:3|投票者:6|平均:3,506 字 除外



作者さんによるIb愛がつまった、If再構成小説の怪作。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib


あの傑作フリーホラーゲームIbの公開10周年を記念して投稿された正統派If再構成小説です。

「Ibかぁ、懐かしいな〜」と思ったそこの同志さま、すぐに読みましょう!後悔しません!
文字数はなかなか多...
(全文表示)


推薦:saico3 評価: (参考になった8ならなかった0)


レベルの高いチェンソーマン二次創作

推薦作品:ナユタとデンジはセックスしたいだけだった 原作:原作:チェンソーマン

公安編終了後、デンジ君とナユタちゃんの二人の関係と生活に焦点を当てた二次創作です

デンジ君のアホさの再現度が高く、頭の良いナユタちゃんが一周回って振り回されてしまう純愛コメディです。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧