小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

お宝 (46件)二次 オリ

連載 89 話
全 291,940 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/04/27
23:00
[!]
底辺ダンジョン配信者の後藤伊吹はダンジョン配信をしている最中に宝箱を見つける。▼その宝箱はトラップから噴出されたガスを吸い込んだ伊吹は気がつくと体が超絶美少女の天使になっていた!▼天使の力と容姿で成り上がる!▼目指すは上級探索者?▼それとも世界一のダンジョン配信者か!?▼【注意】▼作者の性癖全開でいかせてもらいます。▼とりあえず目標は百話超えを目指したいと思います!▼カクヨムとマルチ投稿致します。▼https://kakuyomu.jp…
☆10:1
☆9:57
☆8:16
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):100,578/390/14,878|お気に入り:1,173|感想:86|投票者:100|平均:3,280 字 除外
連載 4 話
全 12,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
15:20
[!]
参上! 怪盗イタッチ▼ イタチの怪盗イタッチが、あらゆるお宝を狙って大冒険!? 折り紙を使った怪盗テクニックで、どんなお宝も盗み出す!!▼⭐︎詳細⭐︎▼以下のサイトでも投稿してます。▼・小説家になろう▼・エブリスタ▼・カクヨム▼・ハーメルン▼・pixiv▼・ノベルアップ+▼・アルファポリス▼・note▼・ノベリズム▼・魔法ランド▼・ノベルピア▼・YouTube
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,230 字 除外
連載 87 話
全 418,013 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/04/03
21:43
[!]
 新導クロノ、綺場シオン、安城トコハがトライスリーとして結成した同時の頃、東京へとやって来たもう1人の先導者が誕生しようとしてた。▼ 少年はある日、1つのクランのデッキを持った時に全てが動き出して隠された真実に辿り着く為に、賊を率いる先導者となった。▼ 義賊の心を持った選ばれし先導者が、イメージと未来、2つの“お宝”の全てを頂戴する―――!▼※以下の内容が含まれています。▼・オリジナルクラン▼・オリジナル要素有り▼・一部がチート能力かも…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):70,178/10/485|お気に入り:128|感想:81|投票者:8|平均:4,805 字 除外
 麦わらのウタ
原作:ONE PIECE 作:ゆな
連載 97 話
全 409,065 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/04/02
21:06
[!]
この海の果てに、すごいお宝があるって知ってる?▼それを手に入れた人は海賊王になれるんだって!▼じゃあ世界の歌姫にもなれるんだよね♪▼―――これはルフィとウタが一緒に船出した物語。▼※R-18ですが番外編も投稿しております。
☆10:80
☆9:173
☆8:20
☆7:16
☆6:6
☆5:12
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):662,472/10/661|お気に入り:3,815|感想:824|投票者:317|平均:4,217 字 除外
完結 209 話
全 279,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
15:40
[!]
 イタチの【怪盗】イタッチ。世界を駆け回り、ありとあらゆるお宝を盗みに行く。『折り紙』は折った物の力を持ち、剣や手裏剣、変装だってできちゃう。▼ 折り紙を使ったアクションで危機を乗り越える!!▼「このお宝はこのイタッチ様が頂いた!!」▼ 知能を持った人間達の支配する世界で、怪盗となったイタチは今日もお宝を狙う。▼ 【マフィア】のダッチや【ハッカー】のアンの仲間も増えて、仲間の絆でどんな強敵からも盗み出す。▼ フクロウの警部には要注意!!…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,879/-/2|お気に入り:21|感想:1|投票者:3|平均:1,335 字 除外
連載 92 話
全 498,598 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/01/15
16:44
[!]
 かつて神と魔族が殺し合った。誰も知らない一人の剣豪が神を殺して戦争は終結した。▼ 三年後、サクラは幼馴染に竜退治に連れていかれた先で、「別大陸」に漂流する。そこは魔術師と化物が生き残りを争う知らない魔境だった。▼ 生涯の敵を倒しても世界の厄災はまだ残っていた。想定される敵はこの世の全て。はびこる最強たちは未知数に。▼ これは神亡き終末世界で、真実と平穏を求める最後の人間の後日譚。▼ 彼のラグナロクは、まだ終わっていなかった。▼【第一章…
☆10:0
☆9:18
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,750/1/50|お気に入り:286|感想:13|投票者:28|平均:5,420 字 除外
連載 8 話
全 24,998 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/05
04:02
[!]
盗人の里に住む少年スティン。彼は一人前の盗人と認められる為、里の試験を受けていた。その内容は里から提示されるお宝を百個盗む事。▼ついに九十九個目のお宝を盗んだスティン。報告も兼ねて一度里に帰り、里の頭領に最終試験について尋ねたところ、最後のお宝はなんと"女の心"だった。▼一人前の盗人と認められるには女をあの手この手で騙し、口説き落とさなくてはならない。そんなスティンの前に現れたのは月の様に綺麗な銀髪をした謎の少女。ス…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):243/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,125 字 除外
連載 35 話
全 236,115 字
調整平均:8.66
 8.66
2023/11/05
09:00
[!]
▼冒険家兼トレジャーハンターのデマロ・ブラック。彼は冒険をこよなく愛し、お宝が大好きだ。▼だが、デマロ・ブラックの楽しい日常はある日突然、崩れ去ってしまう。▼麦わらのルフィという、彼にそっくりさんなお騒がせのルーキー海賊の登場によって…。▼支援絵頂きました!ありがとう心は永遠の中学二年生!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼鯱の助さんもありがとう!!▼【挿絵表示】▼
☆10:118
☆9:313
☆8:74
☆7:28
☆6:21
☆5:21
☆4:16
☆3:11
☆2:8
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,241,639/17/971|お気に入り:9,778|感想:851|投票者:624|平均:6,746 字 除外
連載 16 話
全 33,459 字
調整平均:7.06
 7.06
2023/09/21
06:00
[!]
お宝馬券が当たった衝撃で心臓マヒを起こし他界した俺は、サイレンススズカが生き延びた世界線でかの名馬のラストクロップとして転生した。▼良血に生まれたはいいが俺は父の名に恥じぬ成績を収めることが出来るのか?▼※不定期更新ですが何とか最後まで書きあげたいと思います。▼大らかにお付き合いいただけたら幸いです。▼競馬の知識はウィ〇程度なので間違いあったらすみません。▼ツィッターアカウントで宣伝してます。▼https://twitter.com/S…
☆10:0
☆9:6
☆8:2
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,454/1/71|お気に入り:332|感想:13|投票者:18|平均:2,091 字 除外
連載 2 話
全 3,145 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/10
15:53
[!]
時の停止を防ぐために闇のディアルガと戦った探検隊ウィングス。▼ある日二人のもとにお宝メモと依頼が届いて――?▼この作品は、ポケモン不思議のダンジョン空の探検隊のバグ技をもとにして書かれた二次創作ストーリーです。それらを踏まえて大丈夫な方のみお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):594/-/16|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,573 字 除外



感情豊かな人物達が織り成す等身大の物語。

推薦作品:実況パワフルプロ野球~あの空のムコウまで~ 原作:原作:実況パワフルプロ野球

登場人物の言葉や仕草が魅力的!
そう感じるのは彼らを活き活きと描けているからだと。
一人一人にちゃんと命が吹き込まれていて、登場人物を”単なるキャラ”ではなく”一人の人間”として感じさせてくれる。
一...
(全文表示)


推薦:成龍525 評価: (参考になった4ならなかった1)


神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧