小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バルファルク (34件)二次 オリ

連載 29 話
全 120,040 字
調整平均:6.18
 6.18
2024/04/14
17:05
[!]
天彗龍 バルファルクに転生した人間がモンハン世界に四苦八苦しながらも、遺群嶺を作る事を志していく物語。▼尚、人間は龍気に振り回されます。▼※高評価、低評価を下さる際もし宜しければその評価に至った理由を感想にて教えて下さると作者が喜びます。
☆10:3
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:5
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,935/462/1,114|お気に入り:331|感想:10|投票者:21|平均:4,139 字 除外
短編 2 話
全 7,579 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/12/22
21:20
[!]
吾輩はバルファルクである。▼名前はまだない。
☆10:1
☆9:22
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,418/105/172|お気に入り:510|感想:9|投票者:28|平均:3,790 字 除外
連載 13 話
全 77,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/29
10:51
[!]
MHXXの村クエにて、ボスを務めたバルファルク。▼このお話は、その個体がグラビモスの狩猟クエストに乱入し、逃げ去ったあとから始まる。▼自分に思いの外健闘してみせたハンターの存在に、すっかり意気消沈してしまった彼がたどり着いたのは、自分の記憶にはない見知らぬ景色────▼──って、呑気に語ってる場合じゃねぇ!▼ココどこ!?おうちは!?私の愛しの遺群嶺は!?!?▼……oh……もしかして、ない?▼普通よりちょっと騒がしい、プライド高めな天彗龍…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,366/37/27|お気に入り:66|感想:7|投票者:0|平均:5,978 字 除外
短編 1 話
全 6,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/28
12:19
[!]
天空の聖嶺と呼ばれる、最も天に近い狩り場のひとつ。「数千年に一度目覚める」と古い記録に残された、災厄をもたらすと称される星の龍の根城。▼「彼」が朧に覚えているのは、積まれた遺構と名もなき何者かの矜持だけ。▼何故、「彼」はたった独りで其処に在ったのか。▼どうして、「彼」が彼らを憎むに至ったのか。▼その理由を、我々は未だ誰も識らない。▼……▼MHXX版、遺群嶺での一騎打ちを担うとある古龍の話です(奇しきではないです、念のため)▼モンスター視…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):462/1/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:6,928 字 除外
連載 7 話
全 28,552 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/12
17:39
[!]
 ここはカムラの里。豊かな自然の生み出す神々(モンスター)の災いを受け続け、それに抗って来た、戦闘民族の集落。そんな風前の灯火のような隠れ里に、1人の英雄が舞い降りる。▼ そう、これはとある勇者の英雄譚である……。▼※以下、同じ世界観、時間軸のストーリーたち▼「怪物のバラード」(https://syosetu.org/novel/280967/)▼「泣いた雪鬼」(https://syosetu.org/novel/285035/)▼※上…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,723/3/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,079 字 除外
短編 1 話
全 3,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/14
12:00
[!]
初投稿です。▼バルファルクみたいなメイドさん欲しいよなあという気持ちを形にしました。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,710/2/3|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:3,054 字 除外
連載 8 話
全 11,703 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/08/08
17:25
[!]
喰種がはびこる東京に、一人の異端児が降り立つ。▼異端児は、甘すぎる平和を殺戮というスパイスとともに謳歌する。▼彼の逆鱗に触れたが最期、生きて帰れたものはいない。▼ー恐れ見よ 赫き災厄の凶星をー▼モンハンよりバルファルクと、東京喰種のクロスオーバーです。
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,553/36/50|お気に入り:342|感想:5|投票者:14|平均:1,463 字 除外
連載 1 話
全 1,789 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/05
23:01
[!]
転生した臆病な中二病患者が、モンスターをハントするだけ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,389/3/6|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:1,789 字 除外
完結 30 話
全 105,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/20
22:34
[!]
 ……昔々、ある所に、1匹の雪鬼がいましたとさ。▼ その雪鬼は人間が大好きで、人間になりたいと夢見ながら過ごしていたんだと。▼ しかし、雪鬼はモンスター。誰からも恐れられ、疎まれ、狩られそうになる毎日が続き、それでも雪鬼は諦めきれんかったんじゃ。▼ そして、不思議な夢を見た、ある日の朝――――――雪鬼は、人間の男の子になっとったんじゃて。▼タイトル画のようなナニカ(手描き)▼【挿絵表示】▼※以下、同じ世界観、時間軸のストーリーたち▼「怪…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,852/3/5|お気に入り:18|感想:7|投票者:1|平均:3,512 字 除外
連載 100 話
全 470,876 字
調整平均:5.85
 5.85
2022/07/13
16:00
[!]
育ての親の祖父を亡くし、絶望に瀕してたベルの前に裂け目が現れ、そこから銀の龍が現れた。▼龍は人語を喋り、ベルを気の毒に思い、ベルの家族になった。▼処女作です。 バルファルクが好きで勢いのまま書きました。 ▼気分で書くので不定期更新とします。▼誤字などあったら教えて下さい。▼
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):260,172/276/291|お気に入り:933|感想:79|投票者:39|平均:4,709 字 除外



強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧