小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

豆腐メンタル (309件)二次 オリ

連載 2 話
全 12,584 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
20:12
[!]
▼楽しい事なんて特にないのが当たり前で、ありふれた日常の中で一度でいい、一度でいいから……心から笑ってみたいソレだけを、ソレだけを求め。▼死ぬ瞬間まで……いや、死んでも求め続け!。▼そして今、俺は…………俺は!!。▼「めちゃくちゃ人生楽しんでまーす!!」▼「…………帰っていいですか?」▼「ダメ!!」▼「………ハァ」▼「クロエため息つくな! 俺の心に刺さる!!」▼※この作品は作者の自己満足です▼※投稿が遅いかも▼※作者は豆腐メンタル超えて…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,678/1,678/-|お気に入り:37|感想:2|投票者:4|平均:6,292 字 除外
連載 50 話
全 211,614 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/04/24
12:00
[!]
かつて、三人と誓った約束を胸にブルーマーメイドを目指す一人の少女。▼離れ離れになった三人が集まった時、大きな事件へと巻き込まれてしまうのだった。▼※作者の気分で書いているので頻度は悪いと思います。▼※作者は豆腐メンタルなので酷評されるとやる気が萎えます。▼ステルス兄貴様より頂いたモンタナ級です。▼https://img.syosetu.org/img/user/142322/118257.jpg
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,046/364/526|お気に入り:106|感想:5|投票者:7|平均:4,232 字 除外
完結 62 話
全 290,725 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/04/23
00:07
[!]
心の奥底で愛を求めた悪魔は、嘘の愛を真実に変えようとする少女の子に転生する。▼推しの子アニメを見てふと思い付いたネタです。「あれ?アイって城ヶ崎に似てるな?」と思ってたら何時の間にか筆が進んでいました。▼2023/11/9 本編完結。但し今後もお話を書く予定。▼転生後の城ヶ崎(3~4歳時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(寿みなみと共演時)▼【挿絵表示】▼星野マリア(光堕ち後)▼【挿絵表示】▼イメージCV:花守ゆみり▼※沢山の感想・評価を頂…
☆10:11
☆9:39
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203,880/2,726/1,941|お気に入り:1,375|感想:294|投票者:76|平均:4,689 字 除外
連載 45 話
全 271,591 字
調整平均:6.36
 6.36
2024/04/22
06:00
[!]
▼常に不運を呼び寄せる男は今回も不運に見舞われた。▼神の手違いで間違えて死んだ。▼神は男にそのお詫びとして転生させることにした。▼男はある世界を求めた。▼ISによって男と女の立場が逆手した世界を。▼男はその世界を選び、空高く飛べる翼を手に入れた。▼ ▼そしてコレはそんな男の一つの人生を書き記した物語。▼__________________▼どうも、絹豆腐メンタルな作者です▼この物語が作者人生初の作品となりますので駄文ばかりになるかもしれ…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,076/1,225/353|お気に入り:398|感想:4|投票者:13|平均:6,035 字 除外
連載 102 話
全 697,696 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/04/21
00:20
[!]
 21世紀日本の男性が、銀河英雄伝説のある提督の家族に転生したら……▼ ▼ ということで自由惑星同盟軍第12艦隊司令官して十分に円熟した用兵家のボロディン提督に▼ 転生者の子供がいたらという銀河英雄伝説の転生二次創作小説となります。▼ ▼ 転生者が主人公です。その為、登場する原作登場人物の立場・階級・性格が次々と改変?▼ していく形になります。▼ ▼ ※暁~小説投稿サイト~様にも掲載しております。文面はほとんど変わていません。▼ ※レビ…
☆10:22
☆9:156
☆8:26
☆7:8
☆6:7
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):294,469/7,459/2,886|お気に入り:2,078|感想:243|投票者:233|平均:6,840 字 除外
連載 80 話
全 526,894 字
調整平均:6.45
 6.45
2024/04/20
22:19
[!]
『悪の遺伝子』を持った少年が『光の戦士』となり、最胸の忍び達と、己の運命を覆す物語。▼注意:『光に選ばれし勇者達』の『閃乱ジード』から流用します。
☆10:2
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,712/578/425|お気に入り:226|感想:97|投票者:13|平均:6,586 字 除外
連載 8 話
全 114,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
12:05
[!]
に暮らす女子高生、井亜鈴 彩火は1ヶ月間、不思議な夢を見続けていた。崩壊する国を逃げる王女の姿の夢を……▼それと同時期にレイカラット王国の崩壊と共に脱出したリユ・ニオン・スカーレットは井亜鈴 彩火の体に宿った▼決して交わることの無い2人が2つの世界の真実を知るのだった▼(※2023年10月27 日にあらすじ変更)▼※注意事項▼駄文▼亀更新▼作者は豆腐メンタル▼誤字脱字多発▼注意事項を確認して読んでください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):832/42/57|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:14,284 字 除外
連載 108 話
全 694,265 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/04/07
14:30
[!]
1章~7章完結済み▼8章:大学 後編 開始!▼バイオハザードコラボ開始!▼ ある日、ゾンビパンデミックが起こった。しかしそんな世界の片隅、私立巡ヶ丘学院高校では元気な声が響いていた。声の主は数人の女子生徒とそれを見守る女性教師、そして1人のOBだった。これはゾンビがはびこる中をそれなりに楽しく生きていく学園生活部の物語▼======================▼*お願い*▼筆者は『豆腐メンタル』です☆▼1章を最後まで読んで「合わない…
☆10:4
☆9:31
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,575/216/288|お気に入り:838|感想:77|投票者:61|平均:6,428 字 除外
連載 104 話
全 402,034 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/04/06
21:34
[!]
シモンファミリーと和解し、平和な日常を満喫していたツナ達だが、新たな出会いと戦いが待ち受けていた。▼リボーンキャラとリリカルキャラのカップリングがあります。基本はツナ×なのは、炎真×フェイト、はやて×以外な人、他にもカップリングは増えていくので御了承を▼ツナの嫁は京子かハルじゃなきゃヤダ!なのはキャラが男とカップリングするのはイヤだ!という人はお帰りください。▼なのはキャラアンチと時空管理局アンチがありますがそれでもいいなら読んでくださ…
☆10:5
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:5
☆1:17
☆0:6
UA(通算/今週/先週):198,053/249/363|お気に入り:474|感想:170|投票者:47|平均:3,866 字 除外
連載 10 話
全 120,085 字
調整平均:4.33
 4.33
2024/03/23
07:00
[!]
『転生したら刃王剣十聖刃でした』▼『突然の死を遂げた男は異世界で伝説の聖剣に転生し、1人の黒猫の少女と出会う。』▼オープニングテーマ「ALMIGHTY〜仮面の約束」byフラン▼エンディングテーマ「more<STRONGLY」▼トーシローで豆腐メンタルの駄作者がアニメやWeb小説、wiki、ピクシブ百科事典を見ながら書いてます。▼これが気に入らない方は即ブラウザバックでお願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,973/74/64|お気に入り:123|感想:13|投票者:6|平均:12,009 字 除外



ありえたかもしれないと思わせてくれる前日譚

推薦作品:進め歩兵よ!大砲片手に! 原作:原作:チェンソーマン


チェンソーマン本編の十数年前を舞台に、オリキャラ主人公や若かりし頃の原作キャラの戦いを描く作品です。
主人公は「大砲の悪魔」と契約し、「最強の悪魔になる事」を目指す事となった元日本陸軍軍人で、破天荒...
(全文表示)


推薦:つかゾン 評価: (参考になった2ならなかった0)


カードゲーム好きにおすすめする「バトル・オブ・メインズ」

推薦作品:BOM 前世で沼墜ちしたカードゲームのアニメへと転生して父親になりました 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

オリジナルのカードゲーム小説です。遊戯王、ポケモンカード、デュエルマスターズを複合したような手堅くしっかりしたルールです。
テーマ、対戦過程は現代遊戯王に近いです。テーマのサポートカードが多く必然的に...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧