小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゾンビ (385件)二次 オリ

連載 9 話
全 15,699 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
10:29
[!]
 野原しんのすけはいつもどおりの日常を送っていた。しかし、ある日を境にその日常は崩れてしまう。街中にはゾンビが溢れかえり、日本はだんだんゾンビに侵食されていく!▼ ▼ しんのすけ達、春日部防衛隊と野原一家は日本脱出を目指す!▼ 
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,982/168/21|お気に入り:32|感想:4|投票者:2|平均:1,744 字 除外
連載 5 話
全 11,016 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
09:20
[!]
Fallout76ファン小説。▼自キャラによるスピンオフ作品。▼プレイを始めたばかりで記憶が新鮮なうちに残しておこうと思って書き始めました。▼何もわからず、荒野に投げ出された新米兵士がいかにして強くなり、いかに生き延びていくかの成長物語。▼殺伐とした世界ゆえに殺し合い、流血、ゾンビ等のホラー・残酷描写を含みます。▼苦手な方はご遠慮ください~
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):410/120/33|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:2,203 字 除外
連載 6 話
全 13,554 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
18:01
[!]
 人はいつか死ぬ。▼ それが明日か百年後かは知らないが、やりたいことを制覇するには……『人生』というものは、短すぎる。▼ ──しかし『死後』は、永遠である。▼ …………未練のある『永遠』は、あまりに辛い。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,844/45/397|お気に入り:23|感想:0|投票者:2|平均:2,259 字 除外
連載 26 話
全 254,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/14
12:15
[!]
▼原作の内面を新しく展開▼参戦作品▼一部は追加キャラです▼仮面ライダー電王▼仮面ライダーディケイド▼仮面ライダーW▼仮面ライダーオーズ▼仮面ライダーウィザード▼仮面ライダー鎧武▼仮面ライダージオウ▼ヴァンパイアシリーズ(一部)▼魔界村▼バイオハザード(一部)▼ジャスティス学園▼ストリートファイター(一部)▼デッド・オア・アライブ▼ダイナマイト刑事▼ゾンビリベンジ▼戦場のヴァルキュリア3▼戦国BASARA▼魔法少女リリカルなのはシリーズ▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,622/141/423|お気に入り:42|感想:4|投票者:2|平均:9,784 字 除外
連載 17 話
全 283,064 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/04/14
03:30
[!]
「星野アイの魂は確かに崩れて星と海に還っていった。もう二度と再形成されることはない」▼不思議子供はそう言った。▼ならゾンビにして復活させればええじゃろがーい!▼てことで、星野アイが佐賀を救う伝説のゾンビの1人として復活した話です。推しの子×ゾンビランドサガ。▼途中からアクアやルビーも出ます。▼※ログインしてない方からも感想受付できる設定に変更しました!▼どんな感想も励みになるのでお時間あれば頂けると嬉しいです!
☆10:15
☆9:39
☆8:12
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,371/342/1,950|お気に入り:872|感想:95|投票者:77|平均:16,651 字 除外
連載 1 話
全 1,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
14:58
[!]
▼朝起きたらゾンビになってた!?え、でもそんな感じしないよ?いや、ゾンビかも?▼助けた人がデブゾンビに喰われてしまった。どうすれば……?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35/6/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,005 字 除外
連載 108 話
全 694,265 字
調整平均:7.76
 7.76
2024/04/07
14:30
[!]
1章~7章完結済み▼8章:大学 後編 開始!▼バイオハザードコラボ開始!▼ ある日、ゾンビパンデミックが起こった。しかしそんな世界の片隅、私立巡ヶ丘学院高校では元気な声が響いていた。声の主は数人の女子生徒とそれを見守る女性教師、そして1人のOBだった。これはゾンビがはびこる中をそれなりに楽しく生きていく学園生活部の物語▼======================▼*お願い*▼筆者は『豆腐メンタル』です☆▼1章を最後まで読んで「合わない…
☆10:4
☆9:31
☆8:7
☆7:1
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,556/197/288|お気に入り:838|感想:77|投票者:61|平均:6,428 字 除外
連載 2 話
全 13,792 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
11:00
[!]
原作とは違う運命を辿る天沢一夏とその片割れが実力主義の高校でわちゃわちゃする話。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,006/64/129|お気に入り:41|感想:2|投票者:2|平均:6,896 字 除外
連載 2 話
全 12,508 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
23:52
[!]
砂に覆われ銃と暴力が跋扈したのも今や昔。金と薬と銃弾が蠢くこの国にて、古くから噂されるゾンビの存在。秘宝「リング・オブ・ライヴ」の力が大陸を犯し、生み出されたという生ける屍の伝説。現代においても生まれるゾンビを退治する生と死の調停者は、そのまま俗に「ゾンビハンター」と呼ばれていた――――。▼ ▼※「ZOMBIEPOWDER.」を「BLEACH」世界の米国と仮定してクロスさせたお話です。また、拙作BLEACH関係二次は本作と同一世界となっ…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):371/17/32|お気に入り:11|感想:1|投票者:1|平均:6,254 字 除外
連載 153 話
全 502,597 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/03/31
19:21
[!]
何故か人間しかゾンビにならない物語のRTAはーじまーるよー。▼ということで、『甲鉄城のカバネリ』のゲームをやっていきます。▼タイマーストップは実績の【金剛郭からの生存者】を手に入れた瞬間となります。▼という設定で小説を書きました。▼ハーメルンがというより、小説自体初めて書きましたので色々とご容赦下さい。原作を見たことのない方には恐らく伝わらない不親切な部分が出てくると思います。▼ヘイトのつもりはありませんが、キャラと対立したり、小説内の…
☆10:5
☆9:51
☆8:12
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,279/253/356|お気に入り:733|感想:95|投票者:79|平均:3,285 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


甘く切なくほろ苦い少女達の徒花のような恋物語

推薦作品:東方悲恋録〜hopeless&unrequited love〜 原作:原作:東方Project


特筆すべきはやはり題名にもある通り『悲恋』である。
登場するオリキャラ含めた彼ら彼女らの叶わぬ恋や失う悲しみの描写はとても美しく、とても切ない

また、ちょくちょく小ネタが挟まれていたりするのでそれ...
(全文表示)


推薦:きりたちのぼる 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧