小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121573件)二次 オリ

連載 11 話
全 41,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
19:02
[!]
孤独は人の命を容易く奪う。▼少女は失ってしまった絆を求めて、手を伸ばした。▼そしてその手は世界を超え、異世界へと届く。▼これは孤独に潰されそうな少女が、新しい世界に希望を見出す物語。▼毎日1話更新予定(19時頃投稿予定)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152/49/102|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,772 字 除外
連載 72 話
全 1,007,884 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
19:00
[!]
少年の名は鉄華オーカミ。▼彼の物語は、自分と同じ名が刻まれたバトスピカード「鉄華団」を手に入れたその日から、大きく動き出して行く———。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,006/105/217|お気に入り:92|感想:195|投票者:2|平均:13,998 字 除外
連載 50 話
全 326,537 字
調整平均:6.64
 6.64
2024/05/01
19:00
[!]
 真・恋姫†有双……になるはずが(仮) の続編です。▼ オリ主と嫁になった恋姫たち(+α)がスパロボ世界に行って、世界の救済を目指します。▼ たぶん前作を見てなくてもそれほど問題はありません。▼
☆10:1
☆9:14
☆8:7
☆7:4
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,084/32/115|お気に入り:725|感想:52|投票者:41|平均:6,531 字 除外
連載 12 話
全 66,000 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/01
19:00
[!]
ブラック企業に勤める男が会社で倒れ、目が覚めたらFF7の悪役スカーレットに成り代わっていた。▼主人公に敵対しゲームでは最後に死んでしまう未来を変えるため、原作知識を利用。▼ただし、せっかくの役職を手放す気はないし、全員を幸せにするような大それた気もサラサラない、自分の幸せ第一にFF7の世界で悪女として過ごす。▼今作のためにFF7の情報を調べ直しましたが、作品数が多すぎるうえ、リメイクで設定も一部変更されているので、新作旧作それぞれから設…
☆10:16
☆9:205
☆8:26
☆7:10
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,307/2,704/16,017|お気に入り:4,242|感想:205|投票者:268|平均:5,500 字 除外
連載 1 話
全 5,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
19:00
[!]
 どんな依頼もそれが犯罪行為ではなければ報酬さえ払えば遂行し達成する『便利屋』と呼ばれる集団が巻き起こすドタバタストーリー。少女は、そしてその愉快な仲間たちはこの世界で何を成すのだろうか……▼なんて書いたけど、早い話が本来の世界線とはなんかこう緩い感じに違うヒロアカのお話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,221 字 除外
連載 41 話
全 118,572 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
19:00
[!]
目を覚ましたら、小説『黄金のソレイユ』の世界でキャラクター、コアマになっていた。 だけどそんなキャラクターは原作では描かれていなくて……?▼★▼架空原作杯に参加しています。他の作品はタグからどうぞ。▼期間中の22日までは毎日19時投稿。▼→現在は不定期投稿
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,996/25/41|お気に入り:17|感想:2|投票者:3|平均:2,892 字 除外
連載 475 話
全 2,384,305 字
調整平均:9.30
 9.30
2024/05/01
19:00
[!]
 よくある中世ナーロッパ。剣と魔法のファンタジーな世界。▼ 騎士が国を守り、冒険者が未知を切り拓き。エルフやドワーフ、ドラゴンや魔王がいたりして。そんなよくある、いつもの世界。▼ そんな世界の外側で、「世界」という夢を見る盲目にして白痴の邪神アザトースは眠りこける。▼ 彼が目覚めれば世界という夢は泡のように弾けて消える。冒涜的な言葉を吐き、無聊を慰める音楽を奏でる蕃神たちに囲まれた彼は、ふと、一人の少年を指向した。▼ そんなはずはない。…
☆10:145
☆9:192
☆8:17
☆7:8
☆6:4
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,662,567/5,882/16,329|お気に入り:9,082|感想:6,648|投票者:389|平均:5,020 字 除外
連載 11 話
全 76,720 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/01
19:00
[!]
時は1984年。▼約20年ぶりにクラシック三冠を戴冠した新時代の王者・ミスターシービーと、無敗のままクラシック三冠を達成した“絶対皇帝”シンボリルドルフが激突した波乱の時代。▼一方ティアラ路線では、1人のウマ娘がトリプルティアラを目指して駆け上がっていた。▼彼女の名はテスコスール。かつて最強を謳われながらも志を果たせなかったテスコガビーの妹である!▼彼女が属する新興チーム・ポルックスは、GⅠ戦線を焼き尽くすシンボリルドルフの脅威に立ち向…
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,903/719/1,184|お気に入り:49|感想:19|投票者:12|平均:6,975 字 除外
連載 295 話
全 1,736,944 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/01
19:00
[!]
 転生した主人公がささやかな幸せを『掴む』ために死神になって頑張る――という、とてもとてもよくある捻りもへったくれも何も無いお話。▼ 各人物との『触れ合い』をしたり、救うために『手を出す』などをします。▼ 基本的には主人公の一人称視点で描写。時々三人称視点。▼ スローテンポ進行。▼ また、こんなタイトルですが某藍染さんとは、ほぼ絡みません。▼ (劇中の時系列や事件は(一応調べましたが、公式年表のような物がないので)色々と捏造。設定も本編…
☆10:72
☆9:366
☆8:50
☆7:36
☆6:23
☆5:25
☆4:18
☆3:11
☆2:10
☆1:19
☆0:5
UA(通算/今週/先週):3,314,843/6,144/9,782|お気に入り:9,343|感想:3,578|投票者:635|平均:5,888 字 除外
連載 25 話
全 87,268 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
19:00
[!]
 学校の成績も普通、内気で友達も多くない。▼ 代わり映えしない日常に飽き飽きした”わたし”は、▼ 刺激を求め、噂のガンプラ使用フルダイブオンラインゲーム、GBNに挑戦する。▼ ”わたし”は大好きな水星の魔女のキャラ、ロウジくんのアバターでログインするが、▼ 一緒に遊ぶはずだった友達、セセリアに約束をドタキャンされてしまう。▼ 友達のガンプラに乗せてもらうつもりだった”わたし”大ピンチ!▼ けれど”わたし”は親切な先輩ダイバー、エニル・エ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,477/201/410|お気に入り:12|感想:3|投票者:2|平均:3,491 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった1)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった5)


同原作推薦一覧