小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:不老不死 (72件)

連載 1 話
全 1,445 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/23
00:15
[!]
彼の者、生まれながらにして皇帝である。▼いつの時代も傍観者であり、皇帝であった。▼様々な時代の英雄達と出会い、やがて彼の者は人理修復へと立ち向かう!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):625/625/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:1,445 字 除外 タグ報告
連載 9 話
全 11,013 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/22
16:10
[!]
山奥にいた死神─夜桜一樹を見つけ、太子局に連れ帰ったのは、黒の剣巫と言われる六刃神官の妃崎霧葉だった
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):7,756/183/48|お気に入り:54|感想:1|投票者:0|平均:1,224 字 除外 タグ報告
連載 34 話
全 216,890 字
調整平均:7.70
 7.70
2017/10/22
00:00
[!]
器が変われど、記憶が無かろうと、時間を超えようと▼歪な輪廻の輪を潜り、生と死の境界に身を置く事になろうと。▼その魂の色だけは決して変わる事は無い。▼『八雲銀時』不老不死の侍にして妻あり家あり甲斐性なし。▼幻想郷随一のちゃらんぽらん▼当作品は「銀魂」と「東方Project」のクロスオーバーです。▼○○のキャラが○○の世界に行くという訳ではなく初めから二つの作品が混ざり合った世界観になっております。▼その為銀魂のキャラや世界観を東方風に変更…
☆10:2
☆9:21
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:4
☆0:
UA(通算/今週/先週):64,543/910/1,701|お気に入り:622|感想:139|投票者:39|平均:6,379 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 2,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
04:30
[!]
不死身の実験体No.004は、ある日自殺を試みた・・・そしたら死んだと思ったと同時に、あることにきづいた・・・それが、自分が亜人だということに、、、だ・・・自分は死んだと思っていたNo.004は、その後世界に知られ、世界から追われる羽目に・・・そして実験の毎日で、殺されることに、1度は逃げ出そうとしたが無理があった…助けを待つしかなかったのだ・・・そんなNo.004は今後どうなるのか必見です!
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):123/14/109|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,351 字 除外 タグ報告
連載 13 話
全 34,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/20
00:52
[!]
オレは普通に生きてたかっただけなのに!▼どうしてこうなった!再度問おう!ど う し て こ う な っ た?▼死因バカバカしすぎだろ!▼え?もう一回生きていいの?オレ。▼他の転生者?知らんな!▼クズ?外道?ぶち殺す!▼喧嘩上等なんでもござれ!オレは生きたいように生きてやるさ!▼*****▼ちなみに最初はチートではござらんよ(にっこり)▼あと私がグダるって感じたらそれもう長文になるって事でとんでも超展開や悲しい過去(笑)で誤魔化していきま…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,095/31/113|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:2,646 字 除外 タグ報告
連載 32 話
全 127,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/16
19:30
[!]
人類圏と国境を接する獣人の帝国は魔女を隷従させ、侵略の先兵とした。▼「もうマヂ無理。戦争イヤ。ウチらは召喚勇者呼ぶョ」▼圧政を逃れ彗星ハイフォンに引き籠った魔法少女達は異世界のゲートを発見。リアル世界からチート能力者を召喚し革命を企む。一方、帝王はゲートの向こう側を併合しようと目論んでいた。▼事態を憂慮した人類圏当局はゲートの核となる幽霊船を奪取すべく、大量破壊兵器隠匿の疑惑をかけ、専門のギルドに査察を依頼する。凄腕ハンターのシアはギル…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):722/2/71|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,984 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 24,836 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/15
13:10
[!]
第五次聖杯戦争から17年。衛宮士郎と結ばれ、時計塔で彼と娘と共に暮らす遠坂凛の右手に、ある日突然令呪が現れる。それは、古代エジプトにおいて、神代から続く"神々の聖杯戦争"への招待状だった。▼そして、同じ戦いに、ある反英雄の代理として召喚された、第四次聖杯戦争の参加者・間桐雁夜。冬木から遠く離れたこの異国の地において、不老不死と受肉をめぐる彼らの戦いは複雑に絡み合ってゆく。▼熱砂舞う地の亜種聖杯戦争の行く末や、如何に。…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,696/22/421|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:3,548 字 除外 タグ報告
連載 4 話
全 16,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/13
12:00
[!]
ある世界で過酷な環境を生き残り、『剣聖』とまで言われていた獣人の少女は魔神に見送られて、フェバルとして覚醒する。▼授かったフェバルとしての能力は《封縛》。▼それは対象とした者を封じ込め『剣』として使うことができる力。▼『力ある存在』を封じ込めた『剣』を使えば、封じ込めた存在と同じ能力を得られたりする。▼一見、能力の強奪と危機的存在の封印を同時に行える素晴らしい能力の様に思えるがこの能力には欠点があった。▼結果としてフェバルとして覚醒した…
☆10:
☆9:
☆8:1
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):261/4/20|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,009 字 除外 タグ報告
連載 14 話
全 32,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/11
15:18
[!]
とある未来に彼は産まれた。▼だが、何者に捕まり、マザーコンピューターに改造させられた。しかし、彼はそれでも今を生き、仲間を作り、そして無限の世界を創った。その先にあるのは多くの様々な世界。彼らはそこで何を見るのか。▼彼が何かを創り、壊すとき、▼彼が全てを駆けるとき、▼彼女が時を刻み、空を安定させるとき、▼彼女が生を殺め、死を生き返らすとき、▼彼女が秩を乱し、混を正すとき、▼彼女が陸海空を制するとき、▼彼女が光を隠し、闇を照らすとき、▼様…
☆10:
☆9:1
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,503/5/32|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:2,293 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 2,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/09
00:23
[!]
ある日、突如として幻想入りしてしまった不老不死の少女 "月夢 灯"。▼自分が何者であるかを突き止めるべくひたすら頑張る少女。▼果たして、彼女の本当の正体とは・・・!!!▼時には友達とゆっくり過ごしたり、時には異変を解決したりとほんわかとした幻想郷物語。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):172/5/16|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,096 字 除外 タグ報告