小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:原作:ハリー・ポッター (328件)

連載 119 話
全 221,440 字
調整平均:5.33
 5.33
2017/07/03
17:25
[!]
何故か吸魂鬼に転生してしまった人間のお話。▼吸魂鬼に転生させたら面白そうと言う作者の(勝手な)考えで吸魂鬼になってしまったオリ主はどうなるのか?作者も行き当たりバッタリなのでわからない!▼公式設定と違う部分があったらすいません。あと、オリ設定が出てくるかもしれません。▼作者は原作を読んだ事は有りますが、原作が手元に無いので、結構ガバガバです。ご注意を。▼追記▼評価を見る限り、人によっては苦手な類の作品です。見るときは注意してください。▼…
☆10:2
☆9:18
☆8:8
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:4
☆2:7
☆1:15
☆0:
UA(通算/今週/先週):168,666/362/486|お気に入り:1,108|感想:114|投票者:60|平均:1,861 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 136,676 字
調整平均:8.58
 8.58
2017/07/03
16:42
[!]
魔理沙が幻想郷じゃなくてアイルランドで修行してたらホグワーツから手紙が来た話。▼東方旧作とwin版の設定をもんじゃにして更にifものという無茶です。▼幻想郷の異変と絡めて進める算段も有りますが、グダりそうなら取りやめにします。▼はりまりというタイトルですがべつにハリー×魔理沙ではありません。
☆10:13
☆9:94
☆8:27
☆7:16
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):106,125/336/410|お気に入り:2,110|感想:133|投票者:164|平均:8,542 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 39,851 字
調整平均:7.60
 7.60
2017/06/30
01:11
[!]
その少女は最悪の血筋の生まれだった。母親はゲラート・グリンデルバルドの娘。そして父親は……。▼チート能力と最悪の血筋を持ちながらも、運命に歯向かい健気に明るく進んでいく女の子のお話。▼合言葉は、「楽しく明るく元気よく!」▼初小説なので罵倒なしのお説教のみ受け付けます\(^o^)/
☆10:
☆9:8
☆8:4
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:
☆3:2
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):19,720/86/143|お気に入り:324|感想:6|投票者:17|平均:2,491 字 除外 タグ報告
連載 1 話
全 3,307 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/28
21:33
[!]
黄色い羽毛の謎生物▼「ピョエーーーー!!」▼ホグワーツの校庭に甲高い悲鳴が響きわたる。--それは、異世界から来た謎の生物だった--▼息抜きに書いてたらなんか量が多くなったので投稿し始めた。とにかく危機感のないピウイがその持ち前の耐久力で原作の緊張感を皆無にしていくお話。▼超不定期更新▼ピウイは漫画『Helck』の登場人(?)物だけど、原作『Helck』の内容はこの小説にかすりもしないので『Helck』を知らなくても問題なく読めるはずです…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):388/7/7|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,307 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 64,859 字
調整平均:6.67
 6.67
2017/06/25
20:14
[!]
ドイツでは知らない者はいないと言われるほどの名家、フェアエンデルン家。▼イギリスに移住して来たら、誰にも知られていなかった!▼一族をイギリスで有名にし、女の子にモテまくってやる...。▼そんなお話。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:3
☆7:2
☆6:
☆5:1
☆4:2
☆3:
☆2:1
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):12,039/38/56|お気に入り:204|感想:24|投票者:11|平均:4,054 字 除外 タグ報告
連載 6 話
全 10,984 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/22
16:05
[!]
「あいつは異質だ。」▼彼女はそういわれ、義理の家族から虐待を受けていた。▼普通の虐待が生温いレベルの虐待を受けた彼女はミネルバ・マグゴナガルの養子となり、ホグワーツで魔法を学んでいく。▼──────────────────────────▼…やってしまった…▼気まぐれの不定期投稿です。▼期待しないでください。▼…あぁ…どうしよう…▼追記 4月15日7時21分 1話、2話を代本形式ではなくしました。
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):3,548/17/23|お気に入り:33|感想:4|投票者:1|平均:1,831 字 除外 タグ報告
連載 11 話
全 15,135 字
調整平均:7.22
 7.22
2017/06/20
18:52
[!]
ハリー・ポッターシリーズに出てくる屋敷しもべ妖精。その中の名もない一人に転生してしまった男は、原作死亡キャラ救済のために努力して、努力して……なぜか、他の屋敷しもべ妖精たちのリーダーになっていた。▼◇◇◇◇▼ハリポタの二次創作です。更新遅めと思われるので注意してください。▼主人公のキャラがブレブレかもしれません。タマモキャットを見るような目で見守ってあげてください。
☆10:2
☆9:1
☆8:2
☆7:
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):12,766/104/154|お気に入り:325|感想:10|投票者:9|平均:1,376 字 除外 タグ報告
連載 2 話
全 7,185 字
調整平均:8.17
 8.17
2017/06/18
21:30
[!]
もしハーマイオニー・グレンジャーとハリーポッターが、ホグワーツ入学前から知り合いだったら。
☆10:
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):4,193/60/107|お気に入り:91|感想:9|投票者:6|平均:3,593 字 除外 タグ報告
 スネイプの逆行転生紀
原作:ハリー・ポッター 作:セブルス・ツンデーレ・スネイプ
連載 4 話
全 11,482 字
調整平均:6.50
 6.50
2017/06/18
16:30
[!]
ハリーを見送り、死んだはずのセブルス・スネイプはホグワーツ入学前の時期の自分に逆行転生した。▼そして、リリー達と出会い…▼ヒロインをリリーにするつもりです。▼その為、血縁上ハリーは生まれることは無くなりました。(ハリーポッターなのに)▼また、ジェームズやシリウスはかなりクソ野郎設定になってしまいました。▼都合上、原作キャラ年齢を改変してます。ご了承くださいm(_ _)m
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:3
☆4:2
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):8,533/70/133|お気に入り:161|感想:14|投票者:12|平均:2,871 字 除外 タグ報告
連載 35 話
全 167,224 字
調整平均:6.50
 6.50
2017/06/15
22:30
[!]
運動しないから魔法界にはデブとガリばっかりなんだ!▼私は絶対デブにはならないし、魔法に頼りすぎもしない!▼そんなことを決意した少女は生き残った男の子とともに成長していく。▼※タイトルにある人物が連想されていますが彼は登場しません!▼2017/3/20 「登場人物、魔法紹介」を更新しました。▼       挿絵を入れました。▼2017/1/27 サブタイトルに間違いがあったので修正しました。
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:5
☆6:
☆5:3
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):57,975/110/173|お気に入り:501|感想:29|投票者:18|平均:4,778 字 除外 タグ報告