小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作前スタート (67件)二次 オリ

連載 19 話
全 29,154 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
09:00
[!]
 一人の少年、敷谷翔哉は大規模侵攻時にある近界の国に攫われた。▼ そんな彼が過ごす、常人とはちょっと変わった物語。▼※以前書いていた小説の書き直し版です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,505/995/2,637|お気に入り:61|感想:3|投票者:0|平均:1,534 字 除外
連載 1 話
全 5,038 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
17:00
[!]
▼任天堂の創り出した世界、▼スプラトゥーン。▼ヒト等の哺乳類が海面上昇で絶滅し、海洋生物が進化を遂げた有り得るかもしれない未来。▼その世界へ、一人のヒトの魂が入り込んだ。▼それは未だ空の器を見つけ、乗り移る。▼そして、彼の者は目覚める。▼進化したイカ、インクリングとなって。▼この小説は2年前に投稿してた拙い文をリメイクしたものです。ごちゃごちゃしたのでもう新しく作り直すことにしました。私の2年前の醜態を見たい方はこちらもどうぞ。▼↓▼h…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56/55/1|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:5,038 字 除外
連載 5 話
全 14,738 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
12:00
[!]
オープンワールドRPG、CS版ブルーアーカイブという捏造ゲームのRTAです。▼オリキャラでデカグラマトン及び全ての預言者の完全撃破を目指します。▼ゲームスタートのボタンを押した瞬間にタイマースタート。称号『神殺し』獲得の通知が出た瞬間タイマーストップです。▼ガバにガバを重ね続けると思いますがどうかご容赦ください。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,359/4/43|お気に入り:51|感想:6|投票者:3|平均:2,948 字 除外
連載 18 話
全 69,865 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
18:00
[!]
運命に巡りゆく。そして複製の世界から導かれた少年少女は異形の存在と戦うのだ。それぞれの力を手に……時に共闘し、時に刃を交えるのだろう。しかし彼ら彼女らには自身の信念に基づいて……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,627/21/38|お気に入り:13|感想:1|投票者:0|平均:3,881 字 除外
連載 7 話
全 33,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
00:00
[!]
▼最初の命は難病が纏わりつき、好きな事や色んな事を出来ずにいた。▼そんな自分に嫌気を刺すが大切な家族がいたから。▼何も出来なかった自分。▼そんな自分を死ぬあの日まで愛してくれた家族にありがとう。▼目が覚めれば、その世界は呪術廻戦。▼私は何故この世界に?
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,653/-/18|お気に入り:61|感想:2|投票者:3|平均:4,730 字 除外
短編 2 話
全 3,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/05
07:59
[!]
▼「一生のお願いだからぁ〜!!」▼「刀奈姉の一生のお願いは聞き飽きたから……ってか、普通に無理だろ!?」▼ そんな二人の会話から始まる? かもしれないいくつかあるラブコメディの新作候補。▼※需要調査のお試し投稿です。採用されたら連載版を投稿予定です。まぁ新作予告みたいな感じで読まれて下さいm(_ _)m(1話〜10話くらいまでの内容を抜粋して投稿してます)▼ 恋愛構図(初期段階)としては〜▼ 原作ヒロイン多数→一夏←簪←尚人←刀奈+α?…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,699/3/7|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:1,752 字 除外
連載 17 話
全 41,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/27
12:00
[!]
ワールドトリガーの世界に来たんだからアステロイドを撃ちたいよね、それはそうと転生特典ってすぐに変身できるものじゃないのかな?▼転生特典をもらって、ヨッシャァァァァァァとなるが、現実をみることになる男の話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,238/1/5|お気に入り:125|感想:12|投票者:3|平均:2,440 字 除外
連載 1 話
全 3,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/15
00:02
[!]
彼に特別な才能はなかったが、思惑を超えることはあった。▼――例えばそう、管理者たちの。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):626/-/-|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:3,080 字 除外
連載 10 話
全 12,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/14
00:00
[!]
──彼女には様々な才能があった。それは世間では天才と呼ばれるものだろう。だが、本当の天才には届かない。何をしても必ず、二番目だった。彼女が出会っただけでもその天才は2人いる。何で勝負したとしても、1人にはすべてで、もう1人にはあ(・)る(・)1(・)つ(・)の(・)こ(・)と(・)を除いてすべてで彼女が負けるだろう。いつしかそれは彼女にとっ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,833/1/10|お気に入り:31|感想:1|投票者:1|平均:1,223 字 除外
連載 1 話
全 1,424 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/05
19:26
[!]
俺……園神賢治は園神凜祢の実弟で転生者である。そして幸か不幸かこの世界を識っている。ならばやるべき事は1つ………クソボケを矯正する事だ!▼(実姉からの感情には目を逸らすのかも……………しれない?)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,153/9/17|お気に入り:18|感想:0|投票者:0|平均:1,424 字 除外



後書きまで面白い

推薦作品:われら感染者が、鉱石病を患っても歩んでいけることの証明 原作:原作:アークナイツ

行動予備隊A1+マトイマルとメテオらロドスのオペレーター達と、危険物を強奪した立てこもり犯との攻防を描いた作品。後書き除く全12話。
原作のキャラをうまく捉えているのはもちろん、オリジナルキャラのバッ...
(全文表示)


推薦:ローストチキン焼津 評価: (参考になった5ならなかった0)


カインダイチ・ハジメは草

推薦作品:日曜聖書ロードショー『カインダイチ少年の事件簿~人類最初の殺人~解決編』 原作:原作:旧約聖書


旧約聖書のカインとアベルの話を元に、某高校生探偵っぽいテイストで物語が展開していきます。
カインが探偵役ですが、まあ多分大体の人が事件の真相を知っているでしょうので単なる前振りとなっているのが笑いど...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった1)


同原作推薦一覧