小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121476件)二次 オリ

連載 2 話
全 6,317 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
18:07
[!]
旅の終着は故郷であり、魔王の住処でもある。▼いつか、世界を見て回りたい。そう夢見ていた少女――エマ・ブロンドは突然の魔族の襲撃によって祖国を失った。不思議な力によって逃げ延びたエマは逃避行の果てに手紙屋を名乗る男と出会った。その男は受け取った手紙を国から国へと配達して世界を飛び回っているらしい。偶然にも行き先が同じだった二人は、共に旅をすることとなる。▼国を焼かれた少女が手紙屋と出会い、手紙を届けながら人々に触れ、世界を見て回っていく話…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23/23/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,159 字 除外
連載 35 話
全 125,999 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/04/27
18:05
[!]
 ――『シキガミクス・レヴォリューション』は、名作だった。▼ 異能を駆使した陰陽テクノロジー系和風SFファンタジー。特異な能力を持つ怪異に立ち向かうキャラクター。手に汗握る展開――。▼ 全世界を魅了した名作ライトノベル『シキガミクス・レヴォリューション』。▼ その世界に転生したTS転生最強メイドが、一般転生者お嬢様と共に世界の危機に立ち向かう。ただし、転生者が自分達だけとは限らない。サメ映画大好き女、原作イラストレーター痴女、元地域猫、…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,492/1,133/733|お気に入り:50|感想:0|投票者:5|平均:3,600 字 除外
連載 7 話
全 23,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
18:02
[!]
今の人生に君は満足しているか?▼こんな人生で本当に良いのか?▼そう囁く声がある。▼それは身の内から響く声だ。▼己の願いだ。欲望だ。渇望だ。▼何かが変われと願う男の元に現れたのは、新しい世界への扉だった。▼毎日更新予定
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88/88/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:3,399 字 除外
連載 1 話
全 1,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
18:01
[!]
2003年、12月24日の夜にてひとりぼっちの少女の下へ1人の男の子が降ってきた▼これは記憶喪失の少年、八神を名乗ることとなった少年、夜空と八神家、そして高町なのはやフェイト・テスタロッサ達との物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,009 字 除外
連載 134 話
全 717,734 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/04/27
18:00
[!]
※TSは切り札です▼弱小世界リステルの問題児騎士、エトラヴァルトはある日、上司から辞令を渡された。▼「冒険者として成り上がれ!? 給料は貰えない!? 殆どクビじゃねえか畜生!!」▼この星には千を超える世界がひしめき合い、互いにテクスチャーを奪い合い日々覇を競いあっている。▼敗北した世界に待つのは、全てを奪われ、存在した記録すら残らない完全な消滅である。▼『弱小世界』リステルが生き延びる方法はただ一つ、“人材”を他世界に売り出し見返りに世…
☆10:7
☆9:20
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,141/1,421/1,871|お気に入り:260|感想:13|投票者:35|平均:5,356 字 除外
連載 15 話
全 145,721 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/04/27
18:00
[!]
【クッソ分かりやすいあらすじ】▼なんか憑依しちゃった。マジで!!▼↓▼元が虐められっ子とか。マジで??▼↓▼耐えきれず自壊らしい。マジで!?▼↓▼故に俺が成り代わった。マジでぇ…▼↓▼いまここ▼つまりこの作品はそう言う事ですね!▼やったね!もう一度遊べるドン!!▼・土日の更新を目安に頑張ります。▼・そこまで大層なことはしない。
☆10:10
☆9:56
☆8:5
☆7:6
☆6:6
☆5:9
☆4:1
☆3:5
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,842/11,158/10,260|お気に入り:1,826|感想:65|投票者:109|平均:9,715 字 除外
連載 48 話
全 425,685 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/04/27
18:00
[!]
とある事件によって、『異常』なものが視認できるようになってしまった少女。▼日常と非日常の境目が曖昧となった歪な日々を、彼女は今日も生きてゆくのだ。▼……簡単に言えば、よくオカルトに巻き込まれるようになった私が、よく酷い目に遭う話。▼ちくしょう。
☆10:10
☆9:60
☆8:10
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,537/303/385|お気に入り:898|感想:77|投票者:89|平均:8,868 字 除外
連載 1 話
全 24,685 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
18:00
[!]
 ──『人生のコツがあるとするなら、それは悪事を働かないことだ。悪事を働いたなら、大人しく罰されることだ』▼ ──『目溢しされたとして、それは決して幸福なことじゃない。清算されなかった罪は、必ずキミの魂を牢獄に閉じ込める。脱獄する手段は、友人をつくる他にない』▼ 高校1年生の有山拓実は、幼き日に難聴の幼馴染に焼いたお節介が原因で暴力事件に巻き込まれ、それ以降、目立たないように日々を過ごしていた。そんな自分に、人一倍不満を覚えてもいた。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:24,685 字 除外
連載 6 話
全 42,766 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
18:00
[!]
人生をクソゲーと思っていた友崎くん。▼ひょんなことから人生に本気で向き合うことになる。▼そんな友崎くんの横には、人生を『攻略』するのに都合の良い練習役がいた?▼弱キャラ友崎くんにオリ主を加えた作品となります。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274/106/116|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:7,128 字 除外
連載 63 話
全 397,264 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/27
18:00
[!]
 棟区(むねまち) 秋水(しゅうすい)という少年が暮らしている家の庭に、モンスターの跋扈するロクでもないダンジョンがある。▼ 不思議なことが起こるダンジョンに、殺意ありで襲いかかるモンスター。▼ どうする。逃げるか。通報するか。引っ越すか。▼ とんでもない。▼ 殺し合いが出来るだなんて最高じゃないか。▼ これはダンジョンを探索し、嬉々としてモンスターをぶっ殺し、黙々と戦う力を整え、嫌々ながら学校に通う、そんな頭のおかしい少年のお話。▼※…
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,839/748/992|お気に入り:146|感想:8|投票者:16|平均:6,306 字 除外



ジオウTV15話の言葉を思い出すと……

推薦作品:【劇場版ジオウ外伝】オーマジオウは夢を見る 原作:原作:仮面ライダージオウ

昭和にしろ平成にしろ改造人間/生身の人間にしろTV本編が終わり
後釜や劇場版の戦いに参戦し終えれば多少は平和な時間を満喫できますが
それすら無い状態の50年の重み

映画を観た後に読むことをお勧めしま...
(全文表示)


推薦:117711 評価: (参考になった38ならなかった1)


L.ANoireとホロライブの異色のクロスだが、違和感がほとんどなく、面白い。

推薦作品:H.L. Noire 原作:原作:ホロライブ

L.ANoireは1947年ロサンゼルスを舞台にした警察官として活躍するゲームで、ホロライブはバーチャルライバーと全くジャンルが違うし、ライバーはいわゆる人間以外の種族も多い。
共通点が殆ど無いこの二...
(全文表示)


推薦:にぼし蔵 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧