小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121473件)二次 オリ

連載 22 話
全 77,517 字
調整平均:6.62
 6.62
2024/04/27
17:28
[!]
「ジパングえぇなぁ、、せや!元ネタのイージス艦について調べてみよう▼ほほぅ、弾道ミサイルや巡航ミサイルとかも防ぐ能力があるんか、、▼ん? 巡航ミサイルと言えば、、エデン条約、、編▼........ひらめいた!」▼的なノリで書いてしまった作品です▼1度書き直しましたが一応処女作ですので暖かい目で見てもらえるとありがたいです。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,891/1,507/1,533|お気に入り:136|感想:37|投票者:8|平均:3,524 字 除外
連載 201 話
全 965,219 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/04/27
17:28
[!]
この世界には人間以外の種族がいるっていったら信じるだろうか?悪魔とか天使とか堕天使とかそう言う奴。まぁ俺もちょっと前だったら信じなかったと思う。でもそれは確かに存在する。え?じゃあどんなのか言ってみろって?▼OKOK。ならお話しさせてもらおう。これは俺が巻き込まれたとある物語。まぁ信じるか信じないかはそっちに任せるよ。忘れてるだけなんだけどね?ま、そんなことは関係ないか。つうわけでちょっと長くなるけど楽しんでくれたら幸いだ。▼?「俺も出…
☆10:5
☆9:17
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):296,580/567/1,288|お気に入り:701|感想:683|投票者:41|平均:4,802 字 除外
連載 2 話
全 5,574 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
17:28
[!]
幻想水滸伝IIのキャラが1対1で魔法対決する話です。▼完全にギャグに振り切ってます。▼キャラ崩壊注意!▼これも同じく過去の遺物なので基本修正しませんが、あまりにも今の時代に合わなそうなセリフは一部変更してあります。▼(何しろ書いたのが◯◯年前なので)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54/7/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,787 字 除外
連載 53 話
全 323,499 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
17:24
[!]
ドラゴンクエストⅢを元にした、二次創作小説。俺様な勇者と魔王討伐の旅に出る女武闘家メインの話。他に陽気な女遊び人、勇者にたびたびボコられる男盗賊も仲間に加わります。▼原作はスーファミ版のドラクエⅢを元にしていますが、話の都合上オリジナル展開も多々あります。▼暁小説でマルチ投稿しています。▼暁小説で掲載したものよりは更新が遅いですが若干読みやすくし、加筆修正しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,141/238/147|お気に入り:30|感想:10|投票者:2|平均:6,104 字 除外
連載 3 話
全 5,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
17:21
[!]
異世界で奔放に生きてきた最強で最淫のサキュバスは、暴走ベヒーモスに轢かれてあっけなく命を落とす。その転生先は、現代日本の名門お嬢様高校に通う清楚オブ清楚なメカクレ美少女──硯 琳子(すずり りんこ)でした。▼背徳の前世記憶に惹かれたり、尻尾や翼や角が生えたり──それでも「清く正しく」生きたい彼女は、覚醒した魔性スキルを世のため人のため使うのです。▼そして現実世界を蝕む異世界の陰謀、勃発する清楚美少女同士の異能力バトルにも真っすぐ立ち向か…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233/233/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,687 字 除外
連載 16 話
全 75,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
17:17
[!]
▼ ゲッターロボ號。▼ 発表された30年以上前の時点で三機合体三変化をリアルに再現できる凄いメカなのに、それゆえに神秘性…ぶっちゃけバケモノ感がないからか、数あるゲッターロボの中でも扱いが何処か不遇なのですよね。なんか、弱そうな扱い。▼ そんなゲッターロボ號でも、世界観がリアルな宇宙世紀…一年戦争なら或いは無双できるのではないか? そんな思いつきから一年戦争を舞台に『ゲッターロボ號』の物語をやってみよう、と書いてみた話です。▼ 作中の主…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,212/354/471|お気に入り:21|感想:17|投票者:1|平均:4,724 字 除外
連載 2 話
全 5,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
17:13
[!]
2つの個性を身に宿す少年、鳳桜 輝▼彼に宿る2つの個性はどれも強力な物であった▼その内の1つは、生きる伝説と呼ばれていた黄金の戦士で、ゴージャスなご先祖様の力であった ▼彼は憧れを胸に、夢に向かって走っていく▼これは強力な2つの個性を身に宿した少年が、仲間達と共にゴージャスな生きる伝説のヒーローを目指す物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,008/448/560|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:2,507 字 除外
連載 2 話
全 3,810 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
17:13
[!]
【メンバーシャッフルの罠】にかかってしまった3つのパーティーの小話▼第1話:フリーレン(葬送のフリーレン)×スタンク(異種族レビュアーズ)×チルチャック(ダンジョン飯)▼※多少の設定改変(キャラの性格だったりが微妙に違うかも)はご愛嬌でお願いいたします。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,615/1,615/-|お気に入り:28|感想:1|投票者:2|平均:1,905 字 除外
連載 5 話
全 20,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
17:07
[!]
常夜鈴(とこよれい)はこの世ならざるものが見えてしまう男子大学生▼これはそんな彼と友人と怪異のちょっと普通じゃない日常の話▼常夜と幽霊少女終わり2024/4/27▼※タグは話に合わせて増やしていく予定です
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78/78/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:4,108 字 除外
連載 206 話
全 2,667,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
17:06
[!]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼2017年人類は遂に一兆になり科学技術は天雨 至御によって▼何千年も進んだとされ栄華を極めていた、だがそんなある日▼三悪と呼ばれるものによって世界を支配しているとまで言われる財閥▼破魔財閥を破壊されて世界は混乱に堕ち、人々はとち狂い核戦争を始め▼そして世界は終わったかに見えた、だが世界は終わっていなかった▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,464/351/329|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:12,947 字 除外



見てると元気と肉汁が出る

推薦作品:加熱ライダービルド 焼肉フォーム 原作:原作:仮面ライダー


この短編の主人公は佐藤太郎ではなく焼肉

これを念頭に置いて欲しい、そして読んでる時は頭を空っぽにして見てほしい

1話完結で短くまとめられており、そのわずかな文字数の中で訳の分からないことが詰め込...
(全文表示)


推薦:カリギュラ効果 評価: (参考になった23ならなかった3)


正統派架空戦記

推薦作品:1940年ローマオリンピック 原作:オリジナル歴史/戦記

作者によれば、僅かな違いをどれだけ大きなムーブメントにできるか、という挑戦であるとのこと。

少々地味な文体ではあるが、あるいはあの谷甲州の長寿シリーズ『覇者の戦塵』のような。史実に即して現実的に描写...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった10ならなかった1)


同原作推薦一覧