小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒンメル (41件)二次 オリ

連載 2 話
全 6,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:25
[!]
思うのですが、マハトやヒンメルが斬った魔族を見るに、短期間なら共存は可能だと思うのです。▼ただやらかす。致命的な失態をやらかす。だから共存が出来ない。▼なら失態が問題にならないシチュを作ればいけるんじゃないですか?▼例えば、周囲に不死身のキャラのみを配置するとか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):975/247/728|お気に入り:18|感想:0|投票者:3|平均:3,093 字 除外
連載 72 話
全 513,766 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/04/27
17:35
[!]
▼勇者ヒンメルの死から二十八年後。北側諸国に人間と魔族が共存する国があった。▼その名は魔族国家フリージア。人間と魔族が平等に生きることができる楽園。▼それを統治するのはかつての七崩賢であり大魔族である断頭台のアウラだった。▼これは勇者との再会によってアウラが『断頭台』から『天秤』に至るまでの物語。▼葬送のフリーレンのIF、再構成ものになります。▼設定の改変や独自解釈があるかもしれませんが宜しくお願いします。
☆10:101
☆9:559
☆8:37
☆7:12
☆6:10
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):967,548/1,457/27,829|お気に入り:7,634|感想:2,027|投票者:734|平均:7,136 字 除外
連載 10 話
全 24,317 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/04/24
18:00
[!]
 勇者ヒンメル一行の襲撃により撤退を余儀なくされた魔王軍七崩賢が一人断頭台のアウラ。彼女は勇者ヒンメルの死から28年後、勇者パーティーの魔法使い葬送のフリーレンによって討たれることになる。▼ これはその間の物語。たった一つの出会いが大きな変化をもたらす、そんなありふれた話である。▼ アウラ結婚ifを見て衝動で書いたものなので独自解釈もりもりです。「こんなのアウラ様じゃない!」という首切り役人の方がいらっしゃいましたら原作22話を読んでき…
☆10:4
☆9:13
☆8:1
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,639/51/3,102|お気に入り:607|感想:18|投票者:26|平均:2,432 字 除外
連載 29 話
全 173,488 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/04/24
07:30
[!]
少年ヒンメルが勇者になる事を決意した時―――▼一人の魔族が目覚めた。▼勇者ヒンメルが魔王討伐の旅に出て数年―――▼一人の魔族を殺し損ねた。▼勇者ヒンメルが魔王を見事討伐した時―――▼一人の魔族が心を持った。▼持ってしまった。▼これは人の心を持ってしまった魔族の話。▼2023/12/06本編完結済み▼後日談投稿中
☆10:29
☆9:217
☆8:13
☆7:9
☆6:1
☆5:6
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):218,004/106/10,020|お気に入り:2,755|感想:351|投票者:297|平均:5,982 字 除外
連載 11 話
全 39,187 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/23
19:34
[!]
 ダンまちの世界に飛ばされたフリーレンが、ベル君とリューさんと一緒に世界を旅します。▼ 元の世界との魔法体系の違いや、『スキル』や『レベル』といった新しい概念に四苦八苦しながら、果たしてフリーレンとリューさんのどっちがお姉さんエルフに相応しいのかを追求するお話です。▼ 偶にシリアスな展開になるって、ヒンメルが言ってました。▼※ダンまち最新刊までのネタバレを含みます
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,194/30/3,120|お気に入り:468|感想:16|投票者:11|平均:3,562 字 除外
連載 3 話
全 8,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
16:27
[!]
ヒンメルの告白が未来を変えた。ヒンメルの事を知ろうとした魔法使いフリーレンは、彼と行動を共にする。▼女神の時代の魔導書を探す旅に出ていた二人は、3体の魔族に襲われる。▼奪われたフリーレンの命。死に際に放った一言が、勇者ヒンメルを葬送のヒンメルへと変えてしまう。▼…これは、魔族を絶滅させるヒンメルの物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,669/4/313|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:2,906 字 除外
短編 1 話
全 9,635 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
00:00
[!]
中央諸国の小さな村に人と共に生きる奇妙な魔族がいた。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,523/1/101|お気に入り:25|感想:0|投票者:3|平均:9,635 字 除外
 戦争のフリーレン
原作:葬送のフリーレン 作:愛のドゥーム
連載 12 話
全 142,533 字
調整平均:6.38
 6.38
2024/04/14
23:15
[!]
勇者ヒンメルの死から374年後。▼魔法による恩恵も受け、急激な産業革命を繰り返した現在。▼新たに発見された魔法資源である『ダイアーム』の奪い合いによって、中欧諸国と北側諸国による戦争が始まっていた。▼技術革新が進んだ中央諸国と、魔法文明が発達した北側諸国。▼両国が人道を捨てる戦いの中、少年は旅に出る。▼その道中、中央諸国の軍隊である『ヴァイス』による攻撃を受けた少年は瀕死の重傷を負った。▼ 死にゆく身体、抵抗虚しく銃を向けられる。▼しか…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,505/8/227|お気に入り:101|感想:9|投票者:15|平均:11,878 字 除外
連載 19 話
全 72,585 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/03/31
23:00
[!]
とある街にある魔法学校。そこには名物的な貴族令嬢がいた。そこにいた主人公は……。葬送のフリーレンの脇役たちとのお話です。フリーレンとかヒンメルたちとかと関わることはありません(笑)▼……と思ったけど、アンケートでかなりあったのでフリーレンが少し登場します。
☆10:0
☆9:20
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,095/24/448|お気に入り:850|感想:21|投票者:41|平均:3,820 字 除外
連載 22 話
全 146,833 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/03/28
00:10
[!]
昔、アウラによって不死の軍勢にされた転生者がいた。▼【0章 プロローグ √s】▼とある転生者の末路であり始まり▼【1章 騎士の残したもの √m】▼ヒンメル達との冒険の記憶(一話完結)▼【2章 最弱の七崩賢 √m】▼ヒンメル達が倒したはずの七崩賢。勇者が一同に集い劇場の幕が開く▼『現実』と『物語』が交差する長編▼【3章 全知の記憶】▼未来は常に過去に支配されている▼それは未来が見える南の勇者とて同じこと▼⚠️ 注意▼・ ダークモードによる…
☆10:19
☆9:71
☆8:10
☆7:9
☆6:6
☆5:10
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,997/12/549|お気に入り:1,909|感想:104|投票者:140|平均:6,674 字 除外



魔法使いの嫁 二次創作

推薦作品:魔法使いの孤独 原作:原作:インフィニット・ストラトス


今まで読んできたIS原作のなかでもとびきり面白いもの。まさかの魔法使いの嫁とのクロスオーバー二次創作作品であり、ISも魔法使いの嫁のどちらも蔑ろにしない良作
原作への愛を感じます
文章や作風につい...
(全文表示)


推薦:火桜 葵 評価: (参考になった13ならなかった2)


はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧