小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公微強 (11件)二次 オリ

連載 1 話
全 4,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
09:55
[!]
足利流。▼武偵ランクS、元傭兵、SDAランキング100位。▼遠山金次、レキ、一石マサトなど東京武偵高校一年生を代表するSランク武偵の一人。▼そんな彼に私は一目惚れした。およそ叶うはずの無い、恋をした。▼※あらすじは綴視点ですが、物語は主人公視点で話が進みます。▼※原作開始前なのでアリアはこの話に出てきません
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276/1/11|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,633 字 除外
連載 19 話
全 32,148 字
調整平均:5.00
 5.00
2021/01/19
14:15
[!]
振り向いてはいけない通りで振り向いてしまい意識を失ってしまった吉良吉影...気づいたら赤ん坊からやり直し!?▼そこから始まる新しい人生...吉良吉影はこの世界をどの様に生きていくのか?▼ヒロアカ原作開始時にはもう大人になってジョジョ世界と同じ年齢になっている予定です。ジョジョ世界の吉良とほぼ変化は無い...と思います!もし違ってもここの吉良はこういう感じ何だぁと思ってください笑▼なにぶん初めての執筆な為いたらない点が多いと思いますが、そ…
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,231/4/31|お気に入り:246|感想:12|投票者:10|平均:1,692 字 除外
連載 3 話
全 9,446 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/14
16:19
[!]
 これは彼、退治屋の男と謳われ人里を守り続けた少年と、幻想郷の住民達の不幸を幸福に変えるための物語。▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,149 字 除外
連載 29 話
全 93,104 字
調整平均:5.33
 5.33
2020/01/17
11:57
[!]
何の飾り気もないほぼごく普通の学生生活を謳歌していた超絶美少女の私(嘘)がベタな転生を起こしてヒロアカ世界にGO!▼ブレる気なんかさらさらないシリアスぶち壊し精神で闊歩する私は無個性を選んだ!▼あたしゃシリアスなんざと仲良くする気ゃーねーんだよこんちくしょーお!!▼ギャグだ!ギャグをくれーい!!▼なお、シリアスをぶち壊そうとするのは基本彼女のみなので彼女が低浮上になったりした場合、多少重いです。▼それと、主人公がシリアス病にかかると病み…
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):50,267/6/12|お気に入り:469|感想:14|投票者:22|平均:3,210 字 除外
 俺は『簡易機動型 丁』
原作:FREEDOM WARS 作:飯妃旅立
連載 9 話
全 28,449 字
調整平均:8.75
 8.75
2019/01/01
00:00
[!]
アブダクターだった。▼小型アブダクターになっていたから。▼簡易機動型 丁になっていたから、所属PTに貢献しようと思う。▼『簡易機動型 丁』憑依モノ。
☆10:0
☆9:17
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,009/2/3|お気に入り:527|感想:33|投票者:24|平均:3,161 字 除外
連載 5 話
全 14,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/19
22:45
[!]
ブラック・ブレットを視聴ないし読破した人の中には、こんなイニシエーターがいたことを覚えているのではないだろうか。可愛い幼女キタ!と息巻いていたら序盤で退場してしまった千寿夏世のことを。▼では、皆さんは覚えているだろうか。そんな彼女の相棒、伊熊将監というプロモーターを……▼この物語は、ある日突然伊熊将監に成り代わっていた男がなんやかんや奮闘するお話です。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,648/-/-|お気に入り:42|感想:4|投票者:4|平均:2,805 字 除外
連載 3 話
全 8,273 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/01
00:00
[!]
普通に高校通ってたら異世界に転移した!?▼ なんて有りがちなんだ!!▼ 超有りがちな上、ストーリーそこまで面白くない感じなんでご注意下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,186/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,758 字 除外
連載 1 話
全 2,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/03
15:42
[!]
それは、幾つもの世界を巡り記録する旅の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:2,858 字 除外
完結 87 話
全 279,961 字
調整平均:8.65
 8.65
2016/07/01
23:59
[!]
 幻想入りをしてしまい、一年。▼ 人里の外れに居を構え、何でも屋として日々を暮す主人公。▼ ある日、拾ったのは ゆっくり !?▼ これはゆっくり達と主人公が、幻想郷で生きていく日常系日記作品です。▼ 時間軸的にはあまり詳しく決めてはいないんですよね。▼ 東方神霊廟・東方心綺楼 このあたりが作者の知っているあたりなので、その近辺ぐらいに考えていただければ助かります。▼ 東方輝針城・東方深秘録は未プレイ。▼ って感じですね。▼ 無事に本編完…
☆10:46
☆9:231
☆8:52
☆7:21
☆6:14
☆5:16
☆4:8
☆3:6
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,239,974/110/495|お気に入り:6,948|感想:1,396|投票者:397|平均:3,218 字 除外
連載 7 話
全 24,657 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/04/25
00:33
[!]
全てが終わった地獄の中で、藤美学園生徒会長『片桐一真』は大切な者を守るのために命を懸ける。彼は、彼女は、そして仲間達はこの地獄を生き残ることができるのか。※これは『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』の二時創作です。二次創作、およびオリジナル主人公は嫌だという方はバックしてください。それでも大丈夫だという方はぜひ読んでいってください。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,258/3/9|お気に入り:277|感想:10|投票者:12|平均:3,522 字 除外



異色の組み合わせ

推薦作品:オーバー×フロンティア 原作:原作:オーバーロード


この作品はVRゲームが主題のシャングリラフロンティアと異世界転生モノのオーバーロードをクロスオーバーさせた作品だ
滅多に見ない組み合わせだが地の文に違和感がほとんど無く、
読んでて面白い作品となって...
(全文表示)


推薦:カッツオDASH 評価: (参考になった7ならなかった0)


マッチョはいりませんか? 心暖まるマッチョな話はいりませんか?

推薦作品:先日助けていただいたマッチョです。 原作:オリジナル現代/コメディ

「夜分遅くにすみません。先日助けていただいたマッチョです」

恩返しをテーマにした話は古今東西数多くあれど、マッチョが恩返しするのはこのSSだけだろう。

『何故マッチョが?』と、思ったそこのあなた。...
(全文表示)


推薦:サブカルクソ野郎 評価: (参考になった32ならなかった2)


同原作推薦一覧