小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

キーワード:緋弾のアリア (409件)

連載 38 話
全 271,821 字
調整平均:6.71
 6.71
2017/07/22
00:16
[!]
平凡な高校に通う普通の学生、京条朝陽はいつも可愛い幼馴染と登下校を共にしていた。▼だがある日、幼馴染の様子がおかしくなって……
☆10:
☆9:11
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:
UA(通算/今週/先週):73,302/2,978/3,392|お気に入り:642|感想:26|投票者:21|平均:7,153 字 除外 タグ報告
連載 92 話
全 657,147 字
調整平均:7.50
 7.50
2017/07/21
23:43
[!]
とあるカオス(?)な4人組がSランク武偵を目指すためにドンパチする物語。▼ハーレム?ヒロインとのイチャラブ?そんなもんはねえよ‼▼あるのは硝煙と奇声と寒いギャグだけだぜ(たぶん)▼__▼とある動画のカオスな4名様をモデルにしております。▼カオスな4名様が面白かったのでつい勢いでやった。反省はしてる▼*原作改変をしており、原作の設定とは違う所がございます!▼ また、他の作品からのキャラも大勢出ますのでご注意ください!
☆10:10
☆9:13
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):105,899/1,636/1,998|お気に入り:614|感想:263|投票者:34|平均:7,143 字 除外 タグ報告
連載 51 話
全 288,488 字
調整平均:8.12
 8.12
2017/07/21
20:16
[!]
神奈川武偵高付属中学3年の遠山金次に、ある『秘匿任務』が舞い込んできた。▼1つはある中学で教師をしてる生物の暗殺、もう1つは女生徒の護衛だった。▼果たして遠山金次はこの二つの任務を共に遣り遂げる事が出来るのか?
☆10:
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:
☆5:1
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):49,173/2,337/902|お気に入り:345|感想:154|投票者:8|平均:5,657 字 除外 タグ報告
連載 151 話
全 2,136,822 字
調整平均:5.63
 5.63
2017/07/21
19:11
[!]
この俺、楢原 大樹(ならはら だいき)は死んでしまった。▼しかし、俺は天国?で神様に出会い、転生させてくれることになった。だが転生するには条件が……。それは転生先の住人を一人選び、一緒に違う世界に転生すること。そして、その条件を繰り返し続けていくことだった。どんどん増えてく仲間達は転生した世界をぶち壊していくッ!?▼※原作は転生していけばいくほどブレイクします。▼
☆10:22
☆9:33
☆8:10
☆7:7
☆6:3
☆5:9
☆4:5
☆3:5
☆2:8
☆1:39
☆0:2
UA(通算/今週/先週):499,903/3,850/1,119|お気に入り:1,730|感想:650|投票者:143|平均:14,151 字 除外 タグ報告
連載 8 話
全 12,968 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/21
12:48
[!]
人類と深海棲艦が戦端を開いて2年。とある過去を抱えた中将は、護衛艦娘として戦艦榛名を連れてショートランド泊地へと赴く。その鎮守府で、彼らを待っていたものとは?▼これは『とある中将と榛名が黒を白に変えるお話』のリメイク版です。ストーリー展開は旧作を引き継ぎますが、間をどんどん増やす予定です。▼もし旧作を読んでくださっているならば、今作も宜しくお願いいたします。▼今作からの方は、旧作の方も宜しくお願いいたします。▼ちなみに、艦これ~敗北しか…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:
☆0:
UA(通算/今週/先週):1,467/291/24|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:1,621 字 除外 タグ報告
連載 7 話
全 29,753 字
調整平均:6.38
 6.38
2017/07/21
03:07
[!]
エミヤは第二の人生で何を得るのか▼誤字、脱字や設定の矛盾等は修正していきたいと思っておりますので、どんどん感想で伝えてください。よろしくお願い致します。※誹謗中傷はおやめください。▼追記▼質問が来たら基本的にはお答えしているので、作品中ではしっかりと描写されていないこともそちらのほうで解説していることがあります。どこか気になった箇所があった方はまずそちらに目を通していただき、それでもわからないことがあれば質問していただけると幸いです。
☆10:
☆9:2
☆8:3
☆7:
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):39,282/4,133/432|お気に入り:556|感想:27|投票者:10|平均:4,250 字 除外 タグ報告
連載 61 話
全 367,277 字
調整平均:7.10
 7.10
2017/07/21
00:00
[!]
これは誰よりも速く、音よりも、光よりも早くなった男の話。▼『速くなる』という超能力を持つ少年、冴島隼人の日常は高校生活2年目の春を境に一変した。▼謎の組織『イ・ウー』を追いかけるピンク髪の少女―神崎・H・アリア、武偵を辞めたがっている元Sランク武偵―遠山キンジ。▼その2人に関わっていくなかで隼人は自分の意思で彼らに付いて行く事を決める。▼彼らが向かう先に、何が待っているのか――――▼冴島隼人が送る日常とハイスピードアクションバトル(文章…
☆10:2
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:
☆2:2
☆1:3
☆0:
UA(通算/今週/先週):64,300/2,570/3,423|お気に入り:758|感想:41|投票者:35|平均:6,021 字 除外 タグ報告
連載 16 話
全 60,914 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/20
21:58
[!]
COC学園。▼そこには様々な作品のキャラたちがおり、毎日騒動には困らない日々を過ごしている。▼その中でも群を抜いて混沌とし、ばか騒ぎによよって問題を起こしているのが2ーZである。▼その2ーZの生徒でこの作品の主人公である竜ヶ崎零人はクラスメイトたちと共に楽しい学園生活を過ごしていた。▼笑いあり、涙(?)あり、シリアス(?)ありなど色々なことがある作品ですが、よろしくお願い致します▼なお、一部のキャラ崩壊やキャラの性格が違うこともあるので…
☆10:
☆9:
☆8:
☆7:
☆6:
☆5:
☆4:
☆3:
☆2:
☆1:1
☆0:
UA(通算/今週/先週):13,932/543/314|お気に入り:54|感想:23|投票者:1|平均:3,807 字 除外 タグ報告
連載 48 話
全 301,886 字
調整平均:7.71
 7.71
2017/07/20
20:04
[!]
教授?大袈裟だよ。▼私は至って平凡だよ!▼ちょっと数学と読書が好きな女の子だよ。▼恋愛はまだ早いと思ったので話の内容を少し変更してみました。
☆10:44
☆9:109
☆8:41
☆7:20
☆6:12
☆5:12
☆4:21
☆3:11
☆2:13
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):534,490/14,560/5,340|お気に入り:4,898|感想:640|投票者:297|平均:6,289 字 除外 タグ報告
連載 38 話
全 297,797 字
調整平均:8.06
 8.06
2017/07/20
11:30
[!]
前世が平平凡凡な平穏を愛するサラリーマンだった主人公!▼生まれ変わった世界は銃刀法違反何それな世紀末日本だった!▼生き残るために、身に余る超能力と拳銃片手に頑張れ!おじさん少女よ!▼体は美少女、心はおじさんの主人公が超人まみれの魔窟、武偵高校で四苦八苦しながら成長していくHurt full(傷だらけ)ストーリーです。▼頑張って書いていきますので楽しんでいただけたら幸いです……▼チマチマ更新していきたいと思います。▼小説初投稿ですがアリア…
☆10:9
☆9:71
☆8:26
☆7:9
☆6:6
☆5:10
☆4:2
☆3:4
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):260,363/5,274/2,046|お気に入り:3,092|感想:249|投票者:147|平均:7,837 字 除外 タグ報告