小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男体化 (30件)二次 オリ

連載 1 話
全 2,473 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/21
22:06
[!]
あにまん掲示板の「虹夏と喜多が男の結束バンド」というスレの概念で書いた小説の短編集。▼https://bbs.animanch.com/board/1595703/▼ぼっちはいつも学校で気を配ってくれる喜多くんに依存じみた恋心を抱いてて▼喜多くんは一目惚れした山田に未だに熱を上げてて▼山田はずっと虹夏くんに一途に片想いしてて▼虹夏くんはぼっちに運命を感じて重めの恋愛感情を向けてる世界▼スレタイ通り男体化。虹夏ちゃんは虹夏君だけど、郁代ち…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):530/3/10|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,473 字 除外
連載 51 話
全 239,162 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/01/10
21:51
[!]
チノちゃんをチノくんにすればおねショタとハーレム一気に両立できるのでは?という妄想です。▼妄想100%ですので注意したうえでお読みください▼※Pixivにも同一のものを投稿しています▼5/24 長くなってきたので短編から連載に変えさせていただきました。完走できるかは未定ですが今後ともよろしくお願いします。▼チノくんのイメージ ▼【挿絵表示】▼
☆10:4
☆9:20
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,406/17/117|お気に入り:630|感想:34|投票者:41|平均:4,689 字 除外
短編 3 話
全 21,372 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/22
13:14
[!]
 本編に入る以前の根本的な部分から違う世界だった場合の話。キャラ崩壊以前の問題だこれぇ!? って内容のネタ集。▼ 基本同じネタは続かない予定。突発的なネタやパロを思いついた時なんかに気まぐれで上げるやも。▼ まぁ一つ言えるのは、こんなの書いてないで本編書け煎餅。▼(10/7追記)追加した話がさては男体化タグ要るな?となったので追加。あと形態を短編に変更、連載出来んわこれ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,957/3/52|お気に入り:16|感想:8|投票者:1|平均:7,124 字 除外
短編 1 話
全 9,290 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/11/21
05:52
[!]
順風満帆とまではいかなくても、ごく普通に幸せな人生を送っていた女子大学生が、桜木花道に成り代わってしまった。▼将来の事を考えるなら、三井襲撃が防げるかどうかも分からない以上、湘北以外の学校に行ったほうがいいよねって事で受験勉強をしつつ、桜木軍団に入れ替わりがバレないか戦々恐々とする日々。▼バスケ部のわだくんとマブダチになって、目指せ!陵南高校バスケ部!!(続きません)
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,845/35/120|お気に入り:17|感想:1|投票者:6|平均:9,290 字 除外
完結 55 話
全 141,736 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/31
02:25
[!]
高海千歌は変哲もない「普通」の女の子。千歌は不良であるが優しい幼馴染の松浦果南に密かに思いを寄せていた。しかし、「特別」な存在である果南との差に不安を抱き、中々恋を実らすことができずにいた。▼そんな中、千歌に一目惚れした黒澤ダイヤが現れ、事態は複雑な方向に転がっていく……
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,192/-/2|お気に入り:28|感想:6|投票者:3|平均:2,577 字 除外
連載 7 話
全 39,236 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/13
21:51
[!]
原作より泣き虫でおどおどしているキリトさん(♀︎)が色々頑張るお話▼※和人が和葉になっています。1部ヒロインズが男体化しています。そのため、1部名前や設定が変わっています。▼※和葉と木綿季が幼馴染で、HIVを克服しています。▼※CPは未定ですが、ユウキリ軸の愛されになるかもです。▼※なんでも許せる人向け
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,436/1/14|お気に入り:71|感想:6|投票者:3|平均:5,605 字 除外
短編 1 話
全 2,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/22
17:33
[!]
東方オリ異変の一種です。▼pixivに修正前の物を投稿しています。▼魔理沙に正邪風のセリフを言わせたかっただけ…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):555/1/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:2,907 字 除外
完結 5 話
全 6,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/04
20:33
[!]
晩婚の夫婦は、願った。妻は願った。「もう少し私たちが早く出会っていたら」。夫は願った「妻のつらさを肩代わりしてあげたい」。悪魔は2人の願いを叶えた。目が覚めた2人は2つの事件が起きていることに気が付く。高校生に若返っていて、性別が入れ変わっている!?2人は今度こそ子宝に恵まれるのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,443/-/9|お気に入り:46|感想:0|投票者:0|平均:1,366 字 除外
連載 1 話
全 2,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/30
20:01
[!]
性癖を拗らせた結果の産物。割と健全。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):317/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,423 字 除外
 いろはくん短編置き場
原作:魔法少女まどか☆マギカ 作:放浪するモキュ侍X
短編 10 話
全 83,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/21
04:05
[!]
某所に投稿してた環いろはTS短編の置き場所、最近執筆用のPCが悲鳴上げる様になってきたのでオンラインに保存するためここに投稿。気軽に読めるハーレムもののつもりだよ。▼人間関係が分かりにくいと思うけど、それは単に自分用に書くだけ書いたR17長編の合間に入れるような短編として書いたからです。▼ある程度数を投稿したので9/19日付けで通常投稿に移動
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,956/2/16|お気に入り:32|感想:2|投票者:1|平均:8,317 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧