小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アドマイヤベガ (80件)二次 オリ

短編 4 話
全 53,373 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/27
02:21
[!]
60代の70目前お爺ちゃんトレーナーがタキオンのお薬で担当ウマ娘のアヤベさんそっくりになっちゃうお話▼が、読みたいなって思って書いた。続くか分かんないけど続く余地は設けてるから気が向いたら書くかも、でも誰かが書いたのが見たいから誰か書いたら教えてください▼裸の付き合いパートがあるので念のためR-15は付けておこう……ただお風呂入ってるだけだから要らなさそうなら外す
☆10:3
☆9:36
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,432/2,441/277|お気に入り:835|感想:13|投票者:52|平均:13,343 字 除外
連載 62 話
全 190,960 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
19:46
[!]
本編のネタが浮ばないのにこっちは出て来る始末・・・▼本編とは関係ありませんのであしからず▼湯けむり達成は▼アドマイヤベガとマチカネフクキタルだったりします。▼pixivにも置いて置きます。▼リクエストに関しては▼感想欄にキャラクターと▼大まかな流れをお願いします。▼空っぽの頭で書いてますので▼お時間が掛かります。▼頭が茹で上がっている場合、▼連続更新するかもです。▼アプリの手持ちに無い▼キャラのセリフは▼差違があるのでご了承願います。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,775/232/34|お気に入り:112|感想:4|投票者:3|平均:3,080 字 除外
連載 62 話
全 435,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
21:40
[!]
 『覇道のドラマトゥルク』が終わった後、覇王世代の後にデビューするウマ娘たちの物語です。▼ 一時代を築いたテイエムオペラオーの引退後も、華やかに続くウマ娘レース。オペラオーの同期、或いは後輩のウマ娘たちも輝かしい栄冠を手にしていく中、徐々に軋んで開き始める不穏の兆し。▼ 前作にて、明確な解決を未だ見ていないアドマイヤベガの奇妙な経験を拾いながらの長編となる予定です。今作もどこまで伸びるか分かりませんが、また楽しんでお読みいただければ幸い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,784/161/242|お気に入り:14|感想:1|投票者:1|平均:7,016 字 除外
連載 17 話
全 139,955 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/04/22
13:09
[!]
 概ねタイトル通りです▼ なんやかんや頑張って推しである姉をダービーウマ娘にしようと奮起して、ついでに自分も今の在り方を徐々に受け入れて一人のウマ娘になる話。思考とか思想的な意味で▼ ご存じの方向けで「アドマイヤアナザー ~もう一つの一等星~」の再投稿版みたいな物です▼ 流石にあの投稿方式は新規にせよ既存にせよ読者が読み難いだろうがよ(意訳)とツッコみを受け「やっぱそうだよね…メンゴ」ってなった為にこうなりました▼ うん、まぁ根柢のコン…
☆10:1
☆9:13
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,413/2,793/81|お気に入り:737|感想:66|投票者:26|平均:8,233 字 除外
連載 143 話
全 685,938 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/04/22
07:00
[!]
 幼馴染だった新人トレーナーとナリタトップロードがイチャイチャしながら頂点を目指す物語。▼ 尚、互いの好感度は最初から頂点の模様。▼ 2023/06/18 タイトルに『+α』を追加しました。▼ ▼ーーーーーーーー▼ 2024/03/16 読者の皆さんのオススメ、教えて下さい。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=310299&uid=422459
☆10:10
☆9:59
☆8:17
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:6
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):396,630/3,303/3,582|お気に入り:2,269|感想:267|投票者:111|平均:4,797 字 除外
連載 172 話
全 585,290 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/04/21
04:52
[!]
旬という事でウマ娘で耳かき小説を書いてみました。▼現在はミホノブルボン、ダイワスカーレット、サイレンススズカ、ゴールドシップ、アグネスタキオン、マルゼンスキー、サクラバクシンオー、エアグルーヴ、キングヘイロー、ナイスネイチャ、スペシャルウィーク、マチカネフクキタル、ウオッカ、トウカイテイオー、メジロライアン、メジロマックイーン、ハルウララ、ライスシャワー、グラスワンダー、ナリタタイシン、タマモクロス、スマートファルコン、ハッピーミーク、…
☆10:12
☆9:40
☆8:6
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):486,043/1,717/1,854|お気に入り:1,440|感想:145|投票者:75|平均:3,403 字 除外
連載 15 話
全 87,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
15:08
[!]
▼呪術廻戦とウマ娘のクロスオーバー作品、所謂呪術ダービーです。▼オリジナル術式やオリジナル呪霊が登場します。▼また、オリジナル設定や、独自解釈等が存在します。▼基本的に何でも許せる方向けです。▼呪術とウマ娘って何かシナジー高いなって思い、その中でもアドマイヤベガ姉妹の物語や顛末は呪術のロジックとめちゃくちゃ合ってるな、と感じたので呪術世界観に乗せて書いてみようと思った次第です。▼もしかしたら他の娘視点でまた書くかもしれません。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,921/47/212|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:5,860 字 除外
連載 12 話
全 35,236 字
調整平均:6.00
 6.00
2024/04/18
00:00
[!]
 ある日カレンチャンは、お兄ちゃんが知らない女の人と楽しそうに歩いている所を目撃してしまう。▼ どうしても二人の関係が気になってしまうカレンチャンは、二人がどんな関係なのか妄想してしまうのであった。▼ ……その結果、目覚めてはいけないものを目覚めさせてしまったとしても。▼ 正直カレンチャンがキャラ崩壊していたとしても、温かい目で見ていただけると幸いです。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,951/349/1,702|お気に入り:117|感想:8|投票者:12|平均:2,936 字 除外
連載 37 話
全 301,447 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/04/13
22:41
[!]
もしもアドマイヤベガの妹が何事もなく無事に産まれて今日まで生きていたら……というIFストーリーです。▼所詮は作者の性癖と妄想120%ですので、かるーい気持ちで楽しんでほしいです。▼『妹さんが生きている世界ではこんなやり取り、話があったかもしれない』というのを単和形式でしばらく垂れ流すことになりそうです。▼ちなみに、この作品の元ネタ?は作者の別の作品である『アヤベさんと日常の一コマ 短編集』にて投稿していたとある一話で、それが個人的に気に…
☆10:3
☆9:11
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,056/194/1,060|お気に入り:427|感想:61|投票者:21|平均:8,147 字 除外
短編 1 話
全 14,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
13:30
[!]
気が付くとガランとすいているSLにひとり揺られていたアドマイヤベガ。このSLに乗り合わせていたのは、友人、ライバルたち、そして最愛の────。▼この人生という名の列車は、まだ終点には行き着くことはない。▼※2023/12/39コミックマーケット103にて頒布された合同誌「冬来たりな馬、春遠からじ」にて寄稿した短編小説になります▼※一部描写に特殊タグを使用しているため、一部端末およびブラウザでは正常に表示されない場合があります。あらかじめ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219/5/10|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:14,681 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


同原作推薦一覧