小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

天上院明日香 (6件)二次 オリ

連載 27 話
全 111,874 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/04/27
02:22
[!]
▼ 作品向けの読者層。▼ バカテスとまいっちんぐマチコ先生と遊戯王が超融合した作品が読みたい方。▼ 遊戯王GXの世界に、何故か現れた遊戯王AV世界のアカデミアの兵士『オベリスクフォース』。奴らはGX世界の天上院明日香を、自分たちの世界の裏切り者と誤認して襲い掛かってきた。▼ アニメのおおよその事情を把握している転生者主人公アサダチ--もとい、朝田朕は、豊満な明日香のスケベボディーをカードなんて平たいものにさせないために、自ら封印していた…
☆10:2
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,917/4,762/5,413|お気に入り:1,436|感想:161|投票者:25|平均:4,143 字 除外
短編 1 話
全 16,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/27
19:30
[!]
デュエルアカデミアを卒業後、北米のデュエルカレッジへと留学した天上院明日香。▼そこでより深いデュエルの研究を行っている彼女の前に、十代が倒したはずの破滅の光の残滓が現れる。▼力を失っている破滅の光の残滓は、力を取り戻すために明日香に再び光の洗礼を浴びせる事を狙っており、それを知った明日香は破滅の光を今度こそ完全に倒すためデュエルを挑むのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,618/7/9|お気に入り:5|感想:2|投票者:1|平均:16,100 字 除外
連載 4 話
全 13,918 字
調整平均:4.67
 4.67
2022/06/28
17:49
[!]
以下の事を了承した方だけお進みください▼オリジナルカードの効果がわかりにくい▼オリジナルカードのテキストは別投稿▼カードの書き方が下手▼文章力皆無▼、や。が無いから読みにくい▼読みづらい▼三幻魔カードを擬人化▼もはや小説じゃない▼遊戯王ほとんどしらないGXの最初からセブンスターズまでもうろ覚えだれがどのカードを使っていたかもうろ覚え第二期はもはやしらない▼ヒロイン擬人化幻魔+天上院明日香+α▼色々と急展開、あべこべ展開、矛盾した文と設定…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,847/10/5|お気に入り:24|感想:0|投票者:6|平均:3,480 字 除外
連載 4 話
全 12,893 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/20
20:00
[!]
 あらゆる意味での「もしも」が重なった、最悪の一日が終わったとしても。▼ 男と女がいれば、案外物語は続いてしまうように。▼ 本当の意味での希望は、「人間であること」そのものなのだろう。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,662/3/2|お気に入り:73|感想:8|投票者:3|平均:3,223 字 除外
 自由人で、遊び人
原作:遊戯王 作:おいら一人で哲学するのニャ
連載 4 話
全 41,398 字
調整平均:6.06
 6.06
2019/05/24
21:52
[!]
彼はデュエルを遊びといった。▼ ◇主人公ニャー、ニャーうるさいです。▼ ◇デッキはごちゃ混ぜカオスです。猫ではないので注意。▼ 二話目を投稿したので、連載に変えました。
☆10:2
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,912/5/10|お気に入り:336|感想:12|投票者:20|平均:10,350 字 除外
連載 4 話
全 23,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/27
05:16
[!]
朝起きるとそこは画面の中でしか見たことがなかったデュエルモンスターズの世界だった!?▼主人公の川波隣斗(カワナミリント)は目が覚めると、遊戯王GXの世界に入り込んでいた。▼そこで隣斗はデュエルアカデミアに入学するためアカデミアの試験を受けるのだった。▼※主人公が現状をそうそうに受け入れますが、そこはそういう性格なんだと思ってくれるとありがたいです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,265/5/6|お気に入り:46|感想:3|投票者:4|平均:5,892 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった17ならなかった1)


同原作推薦一覧