小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

EDF6 (6件)二次 オリ

連載 96 話
全 354,690 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/04/26
17:30
[!]
EDFのいるニケ世界(要約)▼人類の新たな敵、ラプチャー。 全地球防衛機構軍(EDF)の抵抗も虚しく、人類は地上を放棄し地下へ逃げ込んだが、まだ全てを諦めた訳ではなかった。▼復讐を誓い、地上奪還を目指してEDFとニケは今日も足掻く。▼この歴史は悪足掻きで変わった結果なのか、そうでないのか。 我々に知る術はない。 果たして未来は……。▼※ネタバレ含む他、EDFやソレに準じたB級要素(歴史改変、ご都合主義、キャラ崩壊etc)といった具合に作…
☆10:3
☆9:38
☆8:10
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,773/3,486/3,749|お気に入り:730|感想:167|投票者:63|平均:3,695 字 除外
 英雄のキヴォトス入り
原作:ブルーアーカイブ 作:昆虫キモス!
連載 7 話
全 20,044 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
20:30
[!]
地球防衛軍6をやって、何か滅茶苦茶に書きたくなったので書きました▼地球防衛軍6を知らない人でも楽しめる作品……にしたい▼EDF6超おもろいので皆んなやってみてね!▼初めてEDFシリーズに手を出す方はEDF5からやった方が面白みが100倍くらい増します▼マジで
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,832/150/203|お気に入り:115|感想:12|投票者:4|平均:2,863 字 除外
未完 111 話
全 308,330 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/08/29
18:20
[!]
ゾンビの大群。 BOW。▼何度戦えばタイムリープから抜け出せるんだ?▼只野二等兵は絶望の中、今日も足掻く。▼\望むは唯1つ、この星の平和に違いない!/▼これはEDFのノリと勢いで進む何かよく分からない物である。▼羞恥心で突然消えるかもです。 ご了承下さい。
☆10:1
☆9:8
☆8:7
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,280/128/140|お気に入り:408|感想:144|投票者:25|平均:2,778 字 除外
短編 1 話
全 1,532 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/06
12:25
[!]
戦略情報部の悪意、AIマリス。▼プログラムを弄られ復活した彼女は、人間を更なる恐怖に歪ませて愉悦に浸る様に改悪されていた!▼「まんじゅうが来る、まんじゅう来るぞぉ!」▼「恐ろしい……まんじゅうだーッ!」▼人々が恐怖に震えています▼嗚呼、なんて素敵な顔をしてるんですか▼ふふっ、ざまぁみろ♡▼私は人間を下し遂に勝ったのです(勘違い▼※作者は にわか、無知です。 ご注意下さい
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,697/5/10|お気に入り:6|感想:5|投票者:2|平均:1,532 字 除外
完結 39 話
全 192,953 字
調整平均:7.73
 7.73
2022/11/17
17:16
[!]
かの者は思う。▼何処で間違えたのか。▼地球人の文明に触れた時か。▼アレを作った時か。▼原始的な彼等を前に姿を現した時か。▼墜落事故を起こしてしまった時か。▼存在を知られた時か。▼彼等に戦争を仕掛けた時か。▼だが今更か。 もう我々は存在しえない。▼そう、暗闇に意識が吸い込まれ……。▼次に目覚めたら地球人の姿になっていた。▼それも戦争が始まる前の時間に。▼かの者は思った。▼次は、もっと慎重にいこうと。▼カオス……こんなのEDFじゃない!▼と…
☆10:4
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):35,411/14/22|お気に入り:299|感想:59|投票者:26|平均:4,948 字 除外
完結 91 話
全 476,773 字
調整平均:7.67
 7.67
2021/05/04
21:49
[!]
西暦202×年。 地球防衛機構軍EDFによるoperationΩから数ヶ月後。▼欧州に取り残されていた兵士が別世界へと飛ばされた。▼その先は1940年代の欧州。 地球とよく似た別世界。 ネウロイと呼ばれる謎の敵、そしてウィッチと呼ばれる魔女達がいる世界……。▼※当作品は、にわか による パラレルワールドです。 実際の技術、歴史や世界とは大きく異なります。▼なんか、ウィッチーズ可愛い。 きゃわわ。 アニメも再びやりましたし……そんな刹那的…
☆10:4
☆9:19
☆8:7
☆7:0
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):79,963/30/46|お気に入り:428|感想:176|投票者:44|平均:5,239 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


可愛いとてぇてぇの絨毯爆撃!君は耐えることができるか!?

推薦作品:異世界少年~ロリエルフにTS♀して日本に転生! 言葉は分からないけど、過保護で美人なお姉さんに拾われて何とか生きています! 原作:オリジナル現代/日常


異世界のスラム街にて、生死の境を彷徨う少年・アレン。ふと気が付くと、彼は現代日本に転生してしまっていた。しかもなぜか、天使のような金髪ロリエルフの姿に!?
お胸のおっきな美人姉妹に保護してもらうけど...
(全文表示)


推薦:ちょこ民党 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧