小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

吹雪アツヤ (6件)二次 オリ

連載 18 話
全 57,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
06:00
[!]
「3人とも大活躍だったわよ」▼「じゃあ3人いれば完璧だな。」▼「3人で世界一になろうぜ!」▼「どうして・・・?どうしてみんないなくなったの・・・!」▼「1人じゃない・・・私もいるから・・・!」▼雪崩によって全てを失った少年と彼に影響を受けサッカーを始めた少女、如月氷雨の物語▼「ねぇひーちゃん。ずっと僕の側にいてくれるよね・・・?」▼「うん・・・」▼※夢主 女主人公注意▼イナイレのオリ主二次創作です!オリ主ものとイナイレは初心者なので拙い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,808/45/397|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:3,178 字 除外
連載 2 話
全 9,796 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
17:30
[!]
▼※こちらの小説は同名タイトル『雷陽と黒龍』の続きになります。▼ 私の手元からログイン情報がなくなってしまった影響で、別にアカ▼ウントを作っての投稿をさせて頂きます。以前のエピソードは書き直してこちらに載せ直す可能性もありますが、かなり優先度は低く時間がかかることが予想されるので、お手数をお掛けしますが同名タイトルの作品を検索していただけると助かります。▼ またこれらの対応は一週間前時点で既に運営様に確認をしており、この対応で正しいとい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):309/5/20|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,898 字 除外
連載 28 話
全 184,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/10
12:05
[!]
▼ フットボールフロンティアを見事制覇した雷門中のサッカー少年、稲森明日人は、世界に挑む少年サッカーの日本代表『イナズマジャパン』に選出された。▼ 灰崎凌兵や野坂悠馬と共に世界の選手との出会いと戦いに胸を躍らせる明日人。だが、突如合宿所に現れた円堂守達の因縁の相手『クラリオ・オーヴァン』に世界と自分達との実力の差を思い知らされる。▼ 新たな仲間『一星充』、代表への反逆を目論む『不動明王』。そんな不動に興味を示す記者『紀村陽介』。▼ 謎の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,368/1/21|お気に入り:5|感想:3|投票者:0|平均:6,575 字 除外
連載 21 話
全 40,332 字
調整平均:7.62
 7.62
2022/02/10
00:00
[!]
イナズマイレブンのサッカー小説です。▼今回が初めての投稿になりますのでよろしくお願いします!▼もし吹雪アツヤが事故で生き残っていたら・・・という世界を描いてみたくなりました。▼基本的に原作通りに物語は進んでいきますが、オリジナルの話も入れていこうと考えています。技は他のイナイレシリーズから引っ張ってきたり、募集したりしようかなと。▼投稿はでき次第あげていきたいと思います。▼目安としては週に1~2本を目標に!!▼興味のある方はぜひ!意見や…
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,695/2/12|お気に入り:75|感想:28|投票者:8|平均:1,921 字 除外
完結 14 話
全 61,958 字
調整平均:7.13
 7.13
2020/05/20
18:04
[!]
 吹雪アツヤのssってないよなと思い書きました。▼
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,927/2/46|お気に入り:417|感想:18|投票者:17|平均:4,426 字 除外
連載 12 話
全 22,291 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/10
16:36
[!]
▼10話ぐらいで終わる短編小説です。 ▼バンドリとイナズマイレブン〔オリオンの刻印〕のクロスオーバーです。 バンドリのキャラ達がサッカーをしたらどうなるか? ▼単なる自己満ですが…書いていきたいと思います。▼バンドリ側の主人公は氷川紗夜でオリオンの刻印の主人公は吹雪士郎とアツヤです。 この3人を中心に話を進めていきます。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,879/1/1|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:1,858 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


狂気に満ちた世界で、さやかは一人の少女に出会う。

推薦作品:水底の恋唄 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ


交通事故にあった普通の女子学生、美樹さやかは生死の狭間をさ迷う。
奇跡的に一命をとりとめ目覚めた時、彼女は見た、汚物と肉塊が蠢く狂気の世界を。
かつて愛した者さえもおぞましい肉塊に見えてしまうさやか...
(全文表示)


推薦:河影 御月 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧