小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

学校とは (5件)二次 オリ

連載 26 話
全 61,719 字
調整平均:5.60
 5.60
2024/04/27
02:08
[!]
皆さんの周りには『超高校級の才能』を持っている、もしくは持っていた人は居ますか?▼この物語は、『超高校級の才能』を持った者が集う中、常識破りなイカれポンチが好き放題するだけの作品です。▼↓おふざけで作りました。▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,121/242/654|お気に入り:121|感想:6|投票者:5|平均:2,374 字 除外
連載 14 話
全 112,016 字
調整平均:7.65
 7.65
2022/10/19
23:59
[!]
少年はとある学校に引っ越した。▼その少年はとある能力を持っており、前の学校でもその能力で苦労した。▼だが、この町は前の学校とは比べ物にならないほどで思わず引き籠ってしまった。▼彼が転校した小学校とは『童守小学校』。▼霊能力が強い彼にとって悪霊が住み着くこの場所は恐怖以外何物でもなかった。▼だが、彼はそこでかけがえのない恩師と仲間たちに出会う。▼彼の物語は今、始まる。▼※原作・アニメであるのに書かれていない作品はこの話の主人公がモブと殆ど…
☆10:2
☆9:9
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,237/5/47|お気に入り:536|感想:17|投票者:27|平均:8,001 字 除外
 ゲゲゲのふしぎ通信
原作:ゲゲゲの鬼太郎 作:教室の主
短編 3 話
全 10,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/12
00:12
[!]
小学生の頃、偶然出会った妖怪たち。彼女たちと過ごすうちに多くのことを知り成長した宮代大輝、風祭美子、神山翔太は中学生へと進級したことで、自分たちの通っていた小学校とは違い、誰もが妖怪を信じていないことを知った。▼犬山まなは鬼太郎たちと出会い、見えているものだけがすべてじゃないと知り、そこから妖怪の世界へと関わっていく中、珍しく妖怪のことを信じている大輝と美子と話すことに。そんな中、大輝と美子が旧校舎で消えたところに遭遇し……。▼ゲゲゲの…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,209/1/3|お気に入り:26|感想:6|投票者:1|平均:3,665 字 除外
未完 22 話
全 35,054 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/20
08:53
[!]
とある場所に、幻想学園、と呼ばれる学校があった。そこは、普通の学校とは違い、大体の事が自由、という場所である。▼多くの者がそこに入りたいと願ったが、幻想学園に入るには、校長からの入学通知が必要だった。そのため、入れる者は、数少ない。▼これは、その幻想学園の校長から入学通知をされた少年達の学園生活を記した物である――――▼※作者の妄想でできてます。▼※作者は文才がありません。▼これらが嫌な方は、ブラウザバックをおすすめします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,707/-/-|お気に入り:14|感想:7|投票者:2|平均:1,593 字 除外
連載 45 話
全 92,930 字
調整平均:3.50
 3.50
2014/11/14
16:45
[!]
文月学園そこは他の学校とは違う制度があった、これはそこに通う古川幸久と幼馴染達が繰り広げる笑いあり、シリアスありの青春物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,084/-/2|お気に入り:127|感想:39|投票者:12|平均:2,065 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった2ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧