小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作視聴推奨 (33件)二次 オリ

連載 17 話
全 71,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
00:31
[!]
美少女への愛で装者になれた主人公。モブに厳しいこの世界で美少女モブを守り切れ!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,674/534/543|お気に入り:57|感想:0|投票者:1|平均:4,197 字 除外
連載 127 話
全 805,392 字
調整平均:8.28
 8.28
2024/04/21
00:00
[!]
男には名前が無かった。男は他者と繋がる術を知らなかった。男には帰る場所が無かった。男には生きる目的が無かった。▼とあるライブの出来事を切っ掛けに、男の止まっていた時間が動き始める。▼男は名を貰った。男は言葉を知った。男は居場所を与えられた。そして男は…歌に出会った。▼歌姫達の最高の歌を聴くために、男は今日も…他人をからかい、貶め、嘲笑う!?▼※処女作です。割と最近になってアニメシリーズを一気見して、アプリを始めた新参者です。基本アニメの…
☆10:6
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,290/905/1,164|お気に入り:490|感想:41|投票者:31|平均:6,342 字 除外
連載 17 話
全 38,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/27
21:06
[!]
※パトパトチャンネル第五章前編1.5幕以降のネタバレを含みます!まだみてない方はそちらから先にご覧下さい!▼パトパトチャンネル様の六冥王選挙編で死亡した安堂李、もしも彼が自分の能力を全て理解し情報収集担当の雑魚の汚名を晴らせたら…そんな話です▼僕の推しだった李堂(安堂 李)の話を書きました!弱い能力だと思っていた「周囲の情報を入手する能力」を自分なりに妄想してアレンジしました!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,824/3/1|お気に入り:10|感想:5|投票者:0|平均:2,249 字 除外
連載 22 話
全 126,528 字
調整平均:6.62
 6.62
2023/12/04
23:00
[!]
▼過度のストレス蓄積により死んでしまった青年だったが、気が付くと赤ん坊となっていた。しかも生まれた場所はアニメポケットモンスターの世界▼これは、そんなアニポケの世界で大罪(笑)を犯した転生者の物語である▼*サトセレが好きな方、ブラウザバックです!▼
☆10:2
☆9:13
☆8:1
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):86,306/144/166|お気に入り:765|感想:8|投票者:35|平均:5,751 字 除外
連載 25 話
全 95,276 字
調整平均:8.43
 8.43
2023/12/04
00:53
[!]
ソレスタルビーイングの戦況オペレーターのクリスティナ・シエラ。▼彼女にはメカオタクという一面もあるそう。▼メカオタクでプログラミングやハッキングに長ける……▼こいつフォント・ボーじゃね? MSに対する知識を深めればマイスターとも肩を並べられるくね? てか顔かわいくね?▼そんなキャラ魔改造案です。▼生き残れる道を探していきます。▼イメージソング:Fight For Liberty/UVERworld
☆10:2
☆9:21
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,501/38/53|お気に入り:794|感想:53|投票者:36|平均:3,811 字 除外
連載 57 話
全 230,572 字
調整平均:7.73
 7.73
2023/06/20
20:18
[!]
失業中の男は、いきなり二代目ディエンドに指名されてしまった。▼男は戦いたくないので、支援者になるために、行動を起こす。▼R15は保険です。▼多大な独自解釈があります。▼ノリと勢いで書いてます。▼原作視聴推奨、原作改変▼基本的に、誤字脱字報告、感想に返事はしません。▼感想が増えると執筆速度が上がります。▼むしろ、感想に執筆内容で答える感じです。▼
☆10:6
☆9:16
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,695/110/133|お気に入り:905|感想:63|投票者:49|平均:4,045 字 除外
連載 54 話
全 116,643 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/03/12
01:15
[!]
アイカツシリーズのヒロインたちとの恋愛モノです。▼オリジナル主人公の飯島司+αとの恋愛の模様を楽しんでいただくものです。▼筆者がアイカツシリーズの恋愛モノのお話の少なさに影響され「ないなら書くっきゃねえ!」という思いで書き始めました。▼サクサク読めるように1話当たりの分量は少なめです。▼遅筆のため、更新ペースは激遅です。ゴメンナサイ。▼処女作ですが頑張っていこうと思います。▼各校の男子部については、ほぼ独自設定です。▼アイカツのNLモノ…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,283/30/27|お気に入り:82|感想:17|投票者:10|平均:2,160 字 除外
連載 61 話
全 226,790 字
調整平均:5.31
 5.31
2022/12/21
20:00
[!]
戦姫絶唱シンフォギアとSSSS.GRIDMANのクロスオーバーです。▼神様によって転生した男。▼その名も翔優太はノイズのいる世界で自分が好きだった戦士、グリッドマンになる!▼アクセス・フラッシュ!
☆10:2
☆9:1
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,932/18/37|お気に入り:474|感想:98|投票者:18|平均:3,718 字 除外
連載 31 話
全 80,400 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/23
13:00
[!]
▼今作は黒円卓に存在しない筈の番外騎士が戦姫絶唱シンフォギアの世界で暴れ回るお話です。▼オリ設定、独自解釈、駄文、原作崩壊などの要素を含むため、「あ、無理。」と感じられた方はブラウザバックをお願いします。▼また、作者はDies irae、戦姫絶唱シンフォギア両作共にニワカであるため、原作設定と矛盾する点は可能な限り修正したいと思っています。ご指摘よろしくお願いします。▼Twitterと連携させてみました。▼▶https://twitte…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,237/16/7|お気に入り:68|感想:3|投票者:3|平均:2,594 字 除外
連載 91 話
全 284,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/27
00:00
[!]
ここはとある世界・・・ここには・・・魔法少女となって魔女と戦いが繰り広げられる世界・・・その中異世界から少年ジャンプを愛する読者が転生し、その漫画の能力を好きなだけ得られる青年がこの世界を救う戦いに巻き込まれていく・・・果たして青年は無事生き抜くことが出来るのであろうか・・・
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,765/2/9|お気に入り:27|感想:1|投票者:1|平均:3,124 字 除外



独特な視点で幻想郷を巡るアイレコーダー

推薦作品:物を見ては真を写す 原作:原作:東方Project

視る能力に長けた幻想郷生まれの女の子を主役とした幻想郷巡りのお話。
価値観が独特で深く幻想郷を愛している様が書かれており、東方キャラ達との原作のような会話や、
難しいようでよく考えると結構単純な話だっ...
(全文表示)


推薦:夕日色 評価: (参考になった3ならなかった0)


まずは一杯、どうですか?

推薦作品:黄金芋酒で乾杯を 原作:原作:モンスターハンター

ハンターが切り盛りする、狩りと商事の「南天屋」。そこで起こる悲喜こもごもを書いた作品。
二次創作作品としてクォリティがべらぼうに高いです。モンハン二次小説のキャラクターは大概、ドライな死生観の持ち主で...
(全文表示)


推薦:えむえむ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧