小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

勝手な妄想 (30件)二次 オリ

連載 86 話
全 231,105 字
調整平均:5.90
 5.90
2024/03/24
16:02
[!]
 その辺にいる一般社会人の俺・クウヤはふと目を覚ますと見知らぬ森の中だった。▼「ここは一体?」▼ 見た目が縮んだ事や持ち物ないハードモード状態で森の中を歩いているとある人物……ゲームやアニメで見た事があるポケモン・ラルトスだった。▼ 俺は彼女に対して拾ったオボンの実などを使いなんとか助けるが、そのタイミングで凶悪なポケモンに襲われる。だがラルトスが進化した事で形成は逆転、俺は懐いてくれる彼女と共にこの世界を回っていくことになった。▼ ー…
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,950/93/270|お気に入り:896|感想:59|投票者:24|平均:2,687 字 除外
連載 17 話
全 38,241 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/27
21:06
[!]
※パトパトチャンネル第五章前編1.5幕以降のネタバレを含みます!まだみてない方はそちらから先にご覧下さい!▼パトパトチャンネル様の六冥王選挙編で死亡した安堂李、もしも彼が自分の能力を全て理解し情報収集担当の雑魚の汚名を晴らせたら…そんな話です▼僕の推しだった李堂(安堂 李)の話を書きました!弱い能力だと思っていた「周囲の情報を入手する能力」を自分なりに妄想してアレンジしました!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,830/1/5|お気に入り:10|感想:5|投票者:0|平均:2,249 字 除外
短編 3 話
全 16,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/20
00:00
[!]
 魔法も奇跡もある中世欧州っぽいどこかの蛮族国家で武も智もカリスマさえも備えた女騎士が生きた話――を傍から眺めていた門番娘の回顧録らしきなにか。▼※この作品は『貞操逆転世界の童貞辺境領主騎士』https://syosetu.org/novel/238974/ の二次創作になります。▼※大体こじつけと勝手な妄想の産物です。実在の登場人物とは別物でry▼※AA作品でも作ってます(https://syosetu.org/novel/29335…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,255/10/20|お気に入り:18|感想:1|投票者:3|平均:5,499 字 除外
連載 14 話
全 60,568 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/12/17
19:17
[!]
イノチ感じる、切なさを──▼最後の希望を託された、儚くも美しく戦う少女たちの群像劇。▼それは百合を燃やす赤。或いは、天国を撃ち抜く最後の弾丸。▼百合ヶ丘女学院に31Aの6人が飛ばされる話です。▼世界観そっくりだしこんなんコラボ先筆頭やんけ!という作者の勝手な妄想を綴る内容となっております。▼pixivにも投稿してます。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,875/6/11|お気に入り:37|感想:7|投票者:6|平均:4,326 字 除外
連載 108 話
全 346,975 字
調整平均:6.04
 6.04
2022/10/29
22:00
[!]
▼この物語は例にもなく私作者の勝手な妄想です。主人公は嫌われタグをつけてますが、嫌われているというかなんというか、、です。胸糞悪いと思ったらすぐに閉じてください。▼この物語は一切原作者様と関係ないです。二次創作です。▼ハリポタは原作も映画も見ました。▼最終的なオチはあるようでないので、本当に地雷注意です▼重要▼お久しぶりです(2022/5/6)▼流石にすっかり忘れてました...この作品を書いた当時は高校受験前の中学生でした。その文章をそ…
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):87,279/10/38|お気に入り:508|感想:21|投票者:32|平均:3,213 字 除外
連載 6 話
全 7,762 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/26
23:44
[!]
宝石の国があまりに辛く、悲しい上に、ハピエンは無理だなと悟った一オタクの自分救済小説になります▼こうだったら良いなーという自分勝手な妄想によるものなので、苦情は受けません▼ある一定原作を読んでないと理解出来ないです▼!重要!▼完全オリジナル宝石が何体か出ます!▼キャラ崩壊、原作ネタバレ要素あり!▼人によってはアンチ・ヘイトかも▼心が空より広くマリアナ海溝より深い方向け▼無理と思ったら回れ右
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,341/5/9|お気に入り:11|感想:1|投票者:2|平均:1,294 字 除外
連載 6 話
全 12,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/07
19:00
[!]
▼皆に祝福される新しいチャンピオン。▼それに付き、従う剣の王。▼幸せな世界。▼そうはならなかった世界。▼ほんの少しのボタンの掛け間違いが、全てを不幸にした話。▼いわゆるムゲン団です。▼勝手な妄想、鬱め注意です。▼また、アンチヘイトじみているような表現があるかもしれません。▼不快な方はすぐさまブラウザバックの方をお願いします。▼某所に投稿していたものが夢幻の狭間に呑み込まれてしまったので、そのまま描き直したものになります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,359/1/3|お気に入り:39|感想:4|投票者:1|平均:2,073 字 除外
連載 13 話
全 68,068 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/24
00:20
[!]
これはfate×ホロライブという二次創作です。▼原作やホロライブ様を最大限リスペクトして書くつもりですが、俺の勝手な妄想、解釈が介入します。▼この作品はフィクションであることを理解した上で閲覧ください。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,796/2/7|お気に入り:40|感想:2|投票者:4|平均:5,236 字 除外
未完 3 話
全 3,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/17
14:12
[!]
青薔薇の黒竜の「if」物語です。▼ ▼もしも、今の世界に音楽の精霊が居たらと言う、勝手な妄想で書いてみたいと思ってます。▼以下の内容を含んでますので、苦手な方はブラウザバックを推奨します。▼ ▼ ▼・オリジナル展開▼・オリキャラ有り▼・キャラ崩壊▼・オリ主とリサとの再会が本編とは異なります
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,409/-/1|お気に入り:6|感想:3|投票者:2|平均:1,214 字 除外
連載 3 話
全 9,096 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/03
21:42
[!]
これはオリ主がまどマギの世界で▼勝手な妄想と共に作られる小説です。▼どんな表現やらが入ってるかわからないのでそのつもりでお願いします。▼原作に沿うつもりはありません。▼また文構成はグダグダで表現下手くそです。▼マギレコのキャラも主要キャラは出ます(予測)▼恋愛要素なんかも考えてますので百合主義の猛者の方々は身構えてご覧下さい。▼更新は頑張りますが遅いことはご了承下さい。▼評価、感想頂けるとモチベに繋がりますのでお願いします。▼まどマギ最…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,810/7/16|お気に入り:28|感想:1|投票者:3|平均:3,032 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


星が降る頃、小さな星の話をしよう

推薦作品:生まれたことが消えない罪というなら、俺が背負ってやる 原作:原作:仮面ライダー555

仮面ライダーアマゾンズseason2にて、主人公である千翼とイユの友人のような、そうでないような、でも二人のことを確かに大切に思っていた男、長瀬裕樹が、原作終了後、恐らく高校復帰直後ほどに、突如として...
(全文表示)


推薦:特撮仮面 評価: (参考になった24ならなかった4)


同原作推薦一覧