小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

作者は未熟 (6件)二次 オリ

連載 8 話
全 19,693 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
13:56
[!]
 この世界に何てことない普通の日常を生きる人間が転生した。▼ 転生して生きてゆく物語。▼ そして、黒き獣人になる物語。▼ゴッドイーターにわかで、しかも初投稿でつたないですがそれでも宜しければ見て行って下さい。▼あ、ちなみにこれ主人公(幼少期)のイラストです。下手な絵ですが宜しければどうぞ。▼【挿絵表示】▼主人公の適合試験後のイラスト出来ました。画力を上げたいけど面白い作品が多くってェ…▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,669/2/85|お気に入り:26|感想:0|投票者:2|平均:2,462 字 除外
連載 7 話
全 18,432 字
調整平均:5.67
 5.67
2020/12/03
01:41
[!]
もしも宮永咲に双子の兄が居て、妹思いの兄で最強の雀士だったなら。▼これは、双子の兄妹『宮永兄妹』による全国制覇へ向けての下剋上である!▼※タグに牌画像変換ツールと在りますが、作者は未熟な為に麻雀描写はカットするかもしれませんのでご了承下さい。
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,489/-/10|お気に入り:335|感想:7|投票者:11|平均:2,633 字 除外
連載 11 話
全 50,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/17
20:55
[!]
▼ここだけ…少し時間がゆっくり流れているのね___ ▼ヨーロッパ東部に位置する、大昔の遺跡が存在し観光で賑わう小さな町。▼故郷であるここに再び配置された人型兵器アルマ・ギガスのパイロット、アモン▼かつての出来事で学生で青春を謳歌しきれてないと悩む、エアル・フェルド▼二人の前に少女が現れたとき、太古の厄災が牙を剥く▼少女が、そしてルアルが駆けるその機神の名は___カイロス ▼カクヨムにて同時連載(投稿時期が前後する場合がございます)してい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):502/-/-|お気に入り:5|感想:11|投票者:1|平均:4,609 字 除外
短編 2 話
全 7,355 字
調整平均:7.57
 7.57
2019/05/19
22:32
[!]
探してもオリ主もの烈火魂がなかったから自給自足するしかなかったんや……。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,299/-/6|お気に入り:50|感想:2|投票者:7|平均:3,678 字 除外
連載 22 話
全 54,248 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/31
22:38
[!]
ある者は言った。▼―これからは俺が主人公だ!▼ある者は言った。▼―絶対あいつらに復讐してやる!▼ある者は言った。▼―関わりたくないが仕方ない。▼ある者達は言った?▼―ご飯だぞー。▼―面倒だ。▼―とっととこい!▼面倒くさがりやの異世界道中始まるよ~!▼※この作者は未熟者です。暖かく見守って下さい。誤字、訂正は教えてくれると嬉しいです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,950/-/5|お気に入り:82|感想:2|投票者:1|平均:2,466 字 除外
連載 2 話
全 915 字
調整平均:1.92
 1.92
2013/02/01
00:40
[!]
少年は知った、人の醜さを、そして弱さを▼少年は知った、国の闇を、そして国という物の脆さを▼少年は知った、己も人だと、そして国の一部だと▼少年は想った、変えたいと人を国を、そして己を▼そして今・・・▼作者は未熟ですので至らぬ所もありますがよろしくお願いします
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,210/-/1|お気に入り:39|感想:4|投票者:14|平均:458 字 除外



読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


今時珍しい超ド直球のEOE改変物

推薦作品:エヴァンゲリオンANIMA ep. ZERO 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン

エヴァンゲリオンTV版24話から分岐した世界ANIMAの二次創作です。
ANIMA前日譚である本部決戦をEOEや貞本版と混ぜ合わせて創作されたような本作は本部決戦を主題において丁重に描いています。

...
(全文表示)


推薦:わらみ 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧