小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ギャグ 原作:オリジナル (739件)

  • 連載 18 話
    全 41,390 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/29
    08:00
    [!]
    『伝説の幽霊三人娘──。▼『四谷怪談』の〝お岩〟──。▼『牡丹灯籠』の〝お露〟────。▼そして『皿屋敷』の〝お菊〟──。▼彼女達は腐れ縁の交遊関係のまま、現代で暮らしていた。▼古典怪談の考証も何のそので日常を満喫し、そして……時には妖怪退治?▼誰が呼んだか〈かしまし幽姫〉!▼バカバカしくも楽しい新感覚妖奇譚?▼※この作品は以下のサイトにて展開しています。▼小説投稿サイト:▼〈NOVELDAYS〉〈アルファポリス〉〈ツギクル〉▼〈ノベル…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):430/7/24|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:2,299 字 除外
    連載 403 話
    全 1,331,301 字
    調整平均:6.50
     6.50
    2024/04/28
    22:43
    [!]
    「お前が泣くまで──いや泣いても殴んの止めねえからなああああああッッッッ!!!!」▼先輩は最強だった。それはもう理不尽な程に。どうしようもない程に、最強だった。▼指先を弾くだけで岩壁を砕き。拳を振るえば、山一つが消し飛ぶ。地面を蹴りつければ、その周囲一帯の地形が変わる。▼そのあまりにも人外、否それ以上の。桁違いの埒外で、出鱈目極まりないその強さで。▼国を崩す巨人も、国を喰む魔獣も。古に封じられし禁断の悪魔だろうが、伝説に語られる滅亡の邪…
    ☆10:4
    ☆9:10
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:3
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):85,743/85/333|お気に入り:610|感想:22|投票者:34|平均:3,303 字 除外
    連載 12 話
    全 68,617 字
    調整平均:6.89
     6.89
    2024/04/28
    21:00
    [!]
    あらすじ説明!!▼勘のいいガキが!▼異世界ファンタジーっぽい世界を舞台に!!▼ダンジョン地下で女の子見つけてその子のマスターになって!!!▼面白おかしくギャグ風味かつえっちなノリでいつか世界を救う(希望的観測)お話!!!!▼以上! 解散!▼※ギャグ寄り、ノリの軽い作品です。▼※性癖を詰め込んだ作品です。▼※勢い任せに書いているので細かいことは気にするな。▼主人公イメージ(AIイラスト)▼【挿絵表示】▼※画像はイメージです。
    ☆10:1
    ☆9:4
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:3
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,457/624/3,175|お気に入り:160|感想:36|投票者:11|平均:5,718 字 除外
    連載 2 話
    全 6,136 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/28
    20:02
    [!]
    私は普通のエルフ、シーラ!▼幼馴染でもないし、同級生でもない乙女ゲームを購入して遊んでいたら、会社の後輩が訪ねてきた。▼会社の後輩と話す事に夢中になっていた私は、死角から突き出されるナイフに気づかなかった!▼体に深く突き刺さったナイフに動揺し、意識を失った私は、目が覚めたら……体が縮んでしまっていた!▼シーラが異世界で生きていると後輩にバレたら、また命を狙われ、周りの人間にも危害が及ぶ。▼もう一人のボクゥの助言で正体を隠す事にした私は、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):201/137/64|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,068 字 除外
    連載 84 話
    全 313,185 字
    調整平均:6.71
     6.71
    2024/04/28
    18:01
    [!]
     アルビノの少女、永瀬雪菜はたまたま立ち寄った神社でこことは違う世界への渡航を願った。▼ 次の瞬間、目の前には神を名乗るものが……▼ 何? 異世界転移してあげる? チート付きで? 是非お願いします!▼ せっかくだし見どころのある場所も見て回りたい!▼ ――この物語は、残念な性格のアルビノ少女が少しずつ異世界と関わりながら旅することを目指す話。ただし、トラブルは過多。▼※この作品は以前投稿したものの改稿版となります。▼※「小説家になろう」…
    ☆10:1
    ☆9:4
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:4
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:2
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):7,628/91/460|お気に入り:109|感想:7|投票者:16|平均:3,728 字 除外
    連載 28 話
    全 232,881 字
    調整平均:8.85
     8.85
    2024/04/28
    18:00
    [!]
    大好きなゲームの世界に転生したと思ったら、悲惨な死に方するキャラに出会っちゃった。▼嘘だけど。▼
    ☆10:41
    ☆9:244
    ☆8:27
    ☆7:11
    ☆6:11
    ☆5:8
    ☆4:7
    ☆3:5
    ☆2:1
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):239,884/7,930/54,455|お気に入り:5,845|感想:257|投票者:358|平均:8,317 字 除外
    連載 7 話
    全 26,369 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/28
    17:45
    [!]
    ラブコメを装ったただの馬鹿話。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):744/90/119|お気に入り:31|感想:4|投票者:3|平均:3,767 字 除外
    連載 39 話
    全 224,997 字
    調整平均:7.94
     7.94
    2024/04/28
    16:50
    [!]
    はるかな昔、『ゲームブック』なるものありにけり。▼『神さま』の投票が物語を左右したりしなかったり。基本コメディ、たまにシリアス。いろんな意味で大人向けな物語。▼3章開始、町づくりだ!▼【読】読み上げ対応済み。ながら作業のお供にどうぞ。▼※本作品は紳士向けです(R15)▼※アンケートにぜひご協力ください。
    ☆10:1
    ☆9:9
    ☆8:3
    ☆7:2
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,243/304/2,491|お気に入り:132|感想:13|投票者:18|平均:5,769 字 除外
    連載 22 話
    全 120,830 字
    調整平均:8.71
     8.71
    2024/04/28
    12:01
    [!]
    稼ぎの少ないオカルト事務所所長、佐藤たけしは思いついた。▼「VTuberになれば稼げるんじゃないか!?」▼浅知恵を絞りつくし、導き出した結論に従って面接を受ければ、あれよあれよという間にデビュー。そして、デビュー配信の際、身内二人に配信バレ。▼これは、稼ぎの少ないオカルト事務所所長がVTuberとなり、みんなのおもちゃにされる物語である。
    ☆10:12
    ☆9:103
    ☆8:15
    ☆7:9
    ☆6:3
    ☆5:6
    ☆4:1
    ☆3:4
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):109,660/6,490/43,301|お気に入り:2,973|感想:73|投票者:155|平均:5,492 字 除外
    連載 2 話
    全 10,557 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/28
    07:00
    [!]
    ▼空を行く円盤、アイサツする律儀な忍者。森林にはエルフが住んだりして、穴にはホビットも生活している。▼今日も日本は平和です。▼そんなわけ無いので、我ら『愛に溢れる探偵事務所』が皆様の生活のサポートをします!▼妖怪変化から呪いの映像、都市伝説の調伏から猫探しに浮気調査まで。▼貴方のお側に『愛に溢れる探偵事務所』▼他に書いてる話の空気に耐えかねて素っ頓狂な話を書きたくなったので二度目の初投稿です。▼ゆっくりやります。▼アニメのギャグ枠みたい…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):63/20/43|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,279 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった3ならなかった1)


    同原作推薦一覧