小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

見切り発射 (12件)二次 オリ

連載 7 話
全 34,471 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
18:48
[!]
20XX年、外の世界は90年も続いた長い平和の時代に終わりを告げようとしていた。 ▼*注意*▼・これは東方projectの二次創作です。▼・原作とは異なる設定、独自解釈が含まれます。▼・上海アリス幻樂団/神主ZUN及び黄昏フロンティアとは一切関係ございません。▼・作者は東方にわかです。間違いなどご指摘してくださると助かります。▼・登場人物、部隊等は全て架空です。▼以上となります。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,730/4/122|お気に入り:12|感想:6|投票者:1|平均:4,924 字 除外
 ヤンデレクトゥルフ
原作:クトゥルフ神話 作:ヤンデレになる過程を重視
連載 9 話
全 49,353 字
調整平均:8.29
 8.29
2023/04/23
21:26
[!]
雑に性癖を満たしたかった。
☆10:2
☆9:14
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,785/6/29|お気に入り:260|感想:8|投票者:21|平均:5,484 字 除外
連載 50 話
全 71,947 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/03/12
18:00
[!]
 ーーーこれはロクでなし魔術講師、グレン=レーダスの物語ではない。アルザーノ帝国が誇る、数ある宮廷魔導士団が一つ特務分室。▼ ………………という名のブラック企業も真っ青な職場の室長となってしまった、一人の憑依転生者が中心の話だ。▼*見切り発射です。文才ありません。この作品は作者の自己満足を目指しています。
☆10:7
☆9:40
☆8:9
☆7:8
☆6:2
☆5:10
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,652/8/39|お気に入り:1,215|感想:59|投票者:85|平均:1,439 字 除外
連載 1 話
全 1,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/30
02:04
[!]
なんか物騒な世界に転生した無個性の少年は覚悟を決める▼「バッドエンドなんざ回避してやる。命、燃やそうか!!」▼全てに絶望し自殺した緑のもさっとした少年は希望を得て歩き出す▼「みんなを守れるヒーローになるんだ。僕の生き様、見せてやる!!」▼自分の個性が嫌いな目の下に隈を持つ洗脳少年は声をあげる▼「あの日俺は救われた、だから今度は俺の番だ。俺の声を聞け!!」▼「「「変身!!」」」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,779/-/2|お気に入り:22|感想:1|投票者:0|平均:1,660 字 除外
 その方が幸せだと思ったから。
原作:リコリス・リコイル 作:飼いならされたreruhuさん
短編 3 話
全 12,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/20
00:19
[!]
 ある日、残業を耐え抜き帰宅していた一人の男。彼が死亡してしまう。▼ 永遠に目覚めることが無いはずであったが、瞼尾を開ければ……体が女の子になっていた。▼ プロトマーリンの姿能力を得た彼は、誘拐犯から救ってくれたリコリスと友人になり一緒に過ごしていく。▼ 今までの人生と比べずっとやりがいと楽しさがあるそんな一時。▼ そんな幸せな日々は続かなかった。▼ 朽ちていく親友、平和な日本の闇。孤児を洗脳し戦わせるDAと言う組織……。▼ 実際に命を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,588/-/6|お気に入り:65|感想:2|投票者:2|平均:4,010 字 除外
完結 36 話
全 97,939 字
調整平均:7.75
 7.75
2022/09/01
00:05
[!]
 とある事情により夏休みの間1人で過ごすことになった小学生6年生の男の子。▼ 彼は夏休みの思い出づくりに、人が住んでいないとされる大きな屋敷を探検することにしたのだが――そこには、人以外の者が住んでいて……▼ 「キミのこと一生養ってあげるね♡」▼ 「いいから家に帰らせろ!」▼ 夏休み最終日までに家に帰りたい少年VS少年を帰したくないショタコン女の壮絶(?)な脱出対決が今、始まる!!▼ 尚、何だかんだで少年は絆されるものとする。▼※夢で見…
☆10:0
☆9:4
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,185/1/5|お気に入り:95|感想:3|投票者:14|平均:2,721 字 除外
連載 1 話
全 1,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/27
10:26
[!]
此処は離島鎮守府▼始まったばかりの鎮守府である▼いるのは▼駆逐艦四隻だけ▼新たに建造したがなにやら不思議な艦のようだ▼見切り発射▼いつ更新するかわからない▼ライダー少女▼で、お贈りいたします▼こう言う形増えろ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,169 字 除外
連載 1 話
全 2,339 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/07
04:11
[!]
あたしの名前はユリーカ!▼今日からポケモントレーナーになる女の子!相棒のデデンネとぷにちゃんと一緒に1番になって、サトシと、セレナと、お兄ちゃんと勝負して勝つのが目標なの!▼知らない土地、知らないポケモン!いろいろ初めて尽くしだけと、ユリーカ頑張る!▼アニポケXY&Zから数年後設定のガラル地方ネタのオリジナル展開です。ポケモンのゲームはDPしかやってないのであしからず。みんなもポケモン、ゲットだぜ!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):942/-/1|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:2,339 字 除外
連載 17 話
全 104,236 字
調整平均:8.29
 8.29
2020/04/22
12:51
[!]
「私が何者かって? ただの通りすがりの魔法少女さ」▼ 魔法少女なのに武闘派で、誰かの心を守ろうと奮闘する、どうしようもなくお人好しな彼女と、そんな彼女に絆され焚き付けられ、たまに殴り合うヒーローの卵達との青春ストーリー。▼ これは私が最高のカウンセラーになるための物語▼ 8月13日、東雲万智は志半ばで癌によりこの世を去った。特出したことといえば彼女は知る人ぞ知るそこそこ有名な心理カウンセラー、あとは変身ヒロイン__特に初代プリキュアの…
☆10:1
☆9:12
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,200/8/23|お気に入り:413|感想:12|投票者:21|平均:6,132 字 除外
連載 5 話
全 8,656 字
調整平均:7.40
 7.40
2018/03/10
21:41
[!]
見切り発射おーらい。▼今更ですが恋姫の2次を書きなぐっていきたいと思います。▼平凡主人公が肉体武術チートボディーになって恋姫世界にIN。▼これって恋姫じゃね?と原作知識がうろ覚えなオリ主が何処にも属さずお供も侍らず、一人旅をしながら道楽します。▼ゆるーくゆるく、恋姫武将に漫画武術でSUGEEEEEEE、時にはなんちゃってシリアス擬きを、やりたいなぁ…。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,764/-/1|お気に入り:123|感想:1|投票者:5|平均:1,731 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧