小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ミミック (10件)二次 オリ

連載 220 話
全 1,673,047 字
調整平均:7.28
 7.28
2024/04/27
09:07
[!]
ダンジョンと言えば宝探し、宝探しと言えば宝箱。冒険者達は今日もそれを探しにダンジョンに潜る。▼だが、そんな冒険者達の心をへし折る存在がいる。それは『ミミック』。宝箱を始めとした色んなものに化け、潜み、不意打ちをしかけるあの魔物である。▼そんなミミックを取り扱う会社がある。その名も、『ミミック派遣会社』▼社長を務めるは上位ミミックの“ミミン”、そして彼女の秘書として補佐するは悪魔族女性“アスト”▼彼女達2人は今日も依頼を受け、各地のダンジ…
☆10:2
☆9:7
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,135/204/62|お気に入り:385|感想:31|投票者:22|平均:7,605 字 除外
連載 2 話
全 6,907 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/30
20:48
[!]
 DOLLSは情報から構成される人型のオートマタであるが、人間の死体から作られることがある(要出典)。これはそんな死体から作られたDOLLS達の話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68/3/4|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,454 字 除外
 ハァイ、フリーレン!
原作:葬送のフリーレン 作:失踪のフリーレン
短編 9 話
全 21,764 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/01/07
19:00
[!]
──────昼下がり。▼「驚いた、これは貴重な召喚魔法だよ」▼ 勇者ヒンメル一行が魔王討伐の旅路の途中偶々発見したダンジョンから珍しくミミックでは無い宝箱から発見した魔導書を閉じながら呟いた。▼ その日の夜、野営地から少し離れた開けた土地に魔導書に書かれた召喚術式を書き終えたフリーレンは後方で警戒しているヒンメル達に目配せをし召喚の儀式を行う。▼ 起動された魔法陣から光が溢れ人のような影が浮かび上がり時間とともに鮮明になっていく。▼ ▼…
☆10:2
☆9:13
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,179/65/65|お気に入り:559|感想:35|投票者:24|平均:2,418 字 除外
連載 70 話
全 223,478 字
調整平均:6.67
 6.67
2023/02/11
01:50
[!]
21世紀中頃、人類で飽和状態の地球から火星へと生息圏を広げるべく、人類はテラフォーミング計画を開始した。▼その内容は、火星に『苔』と『ゴキブリ』を放ち温暖化をすすめるというもの。▼それから時が経て2620年。▼ゴキブリたちは、火星で進化を果たしていた。▼より賢く、より強靭に、より残忍に。▼それに立ち向かうべく戦う人類たち100名。▼これは、害虫の王と人類の戦いの記録。▼基本的に、一話一話は短いです。▼複数の主人公の視点で動く、群像劇にな…
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,905/210/174|お気に入り:346|感想:274|投票者:28|平均:3,193 字 除外
短編 1 話
全 3,845 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/07
18:30
[!]
 誰もが生まれ変われるわけではない。▼ 前世で無能で、無気力だった者は地獄の井戸に落とされ、ミミックという箱詰めの醜い亡者になってしまう。▼ 僕もそんなミミックの一人だった。▼ 転生するには羽を生やして出口に飛ばなければならないけど、僕たちミミックには一枚しか羽がない。▼ 全てを諦めたものはミミックを経て、消えてなくなる。▼ もう少しで僕も消えてしまうはずだったのに。▼ 何故か完全な羽を持つ彼女が僕の前にやってきた。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,845 字 除外
連載 12 話
全 26,547 字
調整平均:7.98
 7.98
2022/08/05
12:00
[!]
友達とカラオケに来ていた筈の俺は気がつけば見知らぬ湖のほとりにいた。▼見えるもの全てが巨大すぎる。▼すると、目の前に現れたのは巨大な青い生物▼何だこいつは⁉︎▼赤いトサカ、青い筋骨隆々の体…、ん?なんか見たことあるような…▼ん?こいつオーダイルじゃね?▼つまり、こいつの子供っぽい俺も…▼ん?全然違くね?▼これはポケモン世界にイリエワニとして生まれてしまった男の話。
☆10:11
☆9:117
☆8:33
☆7:18
☆6:5
☆5:5
☆4:3
☆3:6
☆2:7
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):79,901/15/19|お気に入り:2,101|感想:162|投票者:224|平均:2,212 字 除外
連載 3 話
全 4,991 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/22
18:37
[!]
人間性が腐りきった主人公。▼彼は、自分のしたいように動くのみ。▼ただ欲望のままに。▼それでこそ、クズなのだから。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):308/-/-|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:1,664 字 除外
短編 1 話
全 3,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/02
00:00
[!]
良質なタンパク質を作り出すある植物が、▼人口増加にともなう食糧問題を解決した。▼『バロミート』は世界中で生産され、▼いまではあらゆる地域の食卓に並んでいる。▼世界で最初に試験を行った施設は、▼現在では歴史資料として遺されている。▼私はいま、その施設にいる――。▼――――――――――――――――――――▼他サイトでも重複掲載。▼https://shimonomori.art.blog/2022/04/02/baromeet/▼文字数:約3…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):255/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:4|平均:3,251 字 除外
連載 18 話
全 126,012 字
調整平均:8.96
 8.96
2021/07/22
12:02
[!]
ぱらルカさんがイリアス様が健在のくえっぽい世界を巡る旅。LV60で職業種族マスターしまくりな強いルカさんが暴れます(Not混沌迷宮)▼くえ世界がベースですがちらほらとぱら世界の魔物も出したい所存▼ついでにもんむす・くえすと!をやっていて書いてみたいネタも投稿してみたい▼好評なら続くかもしれない▼※Pixivとマルチ投稿しています
☆10:3
☆9:54
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,622/81/63|お気に入り:535|感想:56|投票者:65|平均:7,001 字 除外
未完 4 話
全 10,059 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/11/15
16:00
[!]
普通に生きて普通に死んだ主人公は転生出来るチャンスを経たからファンタジーな世界へ転生する事になりましたが、なんと人間では無くミミックに転生してしまいました。▼主人公の明日はどっちだ!?▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,114/1/2|お気に入り:18|感想:2|投票者:2|平均:2,515 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


『ウマ娘』と『馬』の不思議な出会い

推薦作品:3時の怪 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

よくあるウマ娘とトレーナーの二人三脚物語ではなく、ウマ娘と史実馬の不思議な邂逅を描いています。
史実馬は警告とも言えるメッセージ性のある行動をとっており、ジョッキーの描写も心にくるものがあります。
3...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった32ならなかった0)


同原作推薦一覧