小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

誤字・脱字 (86件)二次 オリ

連載 13 話
全 72,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
18:13
[!]
【至急:ご意見募集】▼作者はガールズラブというジャンルに疎く、そんなつもりはなかったのですが、「これはガールズラブでは?」といった主旨のコメントをいただき、該当するのであれば必須タグの修正が必要となるため、知識・知見のある方、個人的なご意見でも結構ですのでガールズラブに該当するか否か感想でもコメントでも何でもかまいませんのでご教示いただきたく思います。▼お手数ですが何卒ご協力いただきたく思います。▼※前提としてですが、本作の暦とリツカは…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164/-/60|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,604 字 除外
連載 9 話
全 44,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
00:00
[!]
本当に何番煎じかわからないあの鬼畜戦士系作品の転生・憑依ものです。▼これまで、話に行き詰って消してきた作品等の要素も盛り込んでいますので、そうした作品にも注いでくれた支持を注いでくれたら、投降を続ける原動力になりますのでよろしくお願いします。▼今回の作品は基本として全年齢ルートで行きますが、別途に成人向けパート中心の番外編も投稿しています(こちらから入れます→https://syosetu.org/novel/341206/)。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,436/21/551|お気に入り:35|感想:0|投票者:4|平均:4,980 字 除外
連載 25 話
全 110,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
18:00
[!]
これは私達とよく似た世界の、何だか心当たりのある世界自然遺産になったある島で始まる、幻想が混じっているけど現実臭い(?)出来事が次々と起こる日常に視点を当てた物語である。▼上の方で回りくどい言い方をしていますけど、内容は田舎が異世界と繋がるとどうなるのか、またその田舎と所縁ある人物がその異世界よりすごい人物となった状態で戻ってくるとどうなるかという妄想で描いています。▼舞台は私の出身地がモデルですので、聞いたことのあるような単語が出てく…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,080/2/76|お気に入り:26|感想:1|投票者:0|平均:4,418 字 除外
連載 1 話
全 1,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
23:13
[!]
オリ主が作者の好きな機体(バスターガンダム)でがんばるお話です。▼自己満足のために書いたものです。▼小説初投稿なので誤字・脱字等がありますがどうぞよろしくお願い致します。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):298/5/293|お気に入り:5|感想:0|投票者:3|平均:1,439 字 除外
連載 26 話
全 362,671 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
10:39
[!]
3日前に発売したゲーム。名前をリアルゲームオンライン(通称:RGO)という。▼このゲームは携帯ゲーム機とは違ってゴーグルと手袋を装着して遊ぶVRMMO。▼現実の自分の身体能力が引き継がれるわけではないが、ステータスの振り分けによって運動性能が大きく変わる。▼さて、この物語の主人公である結衣は今まで一度もゲームをしたことが無い高校生。友達の花蓮に誘われて渋々このゲームを買い、プレイしてみることにした。▼初めてのゲームに色々と戸惑ったが、ゲ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,290/2/137|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:13,949 字 除外
連載 2 話
全 6,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
12:00
[!]
この作品は『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』と『ドラゴンクエストモンスターズ1』、『ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド』を主軸とした多重クロスオーバー小説です。▼原作改変・独自解釈・独自設定・キャラ崩壊+誤字・脱字等があります。▼駄文です。▼ポケットモンスターSV主人公の名前は、男主人公がハルト、女主人公がアオイです!▼ハルトはニャオハ、ネモがクワッス、アオイがホゲータを選んでいます!▼ハルトとアオイの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):135/1/21|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,154 字 除外
連載 83 話
全 562,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
22:30
[!]
これは、ある魔女さんに拾われた女の子「リール」の物語。▼森で見つかった彼女が魔女さんや仲間たちと共に、魔法が発達したこの世界で生きていく。▼ドレインと呼ばれる命を吸い取る魔物が存在するこの世界で、リールたちはどう生き抜くのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,070/-/6|お気に入り:41|感想:0|投票者:4|平均:6,776 字 除外
短編 1 話
全 15,819 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/30
09:16
[!]
――可愛さだけを武器に獣狩りの夜に挑む。▼*ハチワレ×ブラッドボーンのクロスオーバーギャクです。2年以上前に考えたネタを雑ですがSS風にしてみました。▼ブラッドボーンのチュートリアルというか、ゲーム序盤の世界観で書いています。ブラボをプレイした方なら分かるような内容。▼私自身重度のブラボプレイヤーなので(フロムソフトウェアは私の魂)、ゲーム本編を思い出しながら書き殴りました。▼ハチワレは狩人さん達にひたすら愛でられているので、あまり危険…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):570/1/34|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:15,819 字 除外
連載 19 話
全 95,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
20:49
[!]
〈氷の乙女〉の同期で私立探偵のフリーゲン・S・レフトと〈地球の本棚〉で膨大な知識を閲覧出来るヴィント・F・ライト。▼この2人が帝都を中心に様々な事件を解決していく▼これは、2人で1人の探偵で仮面ライダーの物語だ▼☆の付いているのはオリジナルの話です。▼★の付いているのは閃の軌跡のゲームの内容にWが関わる話です。▼星の付いてないのはW原作を元にした話です。▼誤字・脱字がありましたら、遠慮なく言って下さい。▼原作のWと同じく2話で完結するよ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,198/2/37|お気に入り:27|感想:1|投票者:0|平均:5,006 字 除外
連載 42 話
全 265,998 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
16:15
[!]
昔々▼関東に「闘牙王」と言う犬の大将がいました。▼彼が持つ三つの刀は▼「3本揃えた者は天下を取れる覇道の剣」▼と呼ばれていました。▼さて、その剣について話をしましょう▼3本のうち2本は大将自らの牙を作っており、そのうちの一本は昔からある剣で、大将が昔っから持っていたんだ。▼まず、その三つの剣を紹介しましょう。▼その刀、百の命を救う癒しの刀▼ 天生牙▼その剣、百の亡者を蘇らせる魔剣▼ 叢雲牙▼その刃、百の敵を討ち倒す護り刀▼ 鉄砕牙▼そし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,329/3/52|お気に入り:19|感想:53|投票者:0|平均:6,333 字 除外



桃太郎現代版

推薦作品:課金戦士ももたろう 原作:原作:桃太郎


初投稿ながら読みやすい文章に良く練られた構成、正直戦慄を覚えました。このまま短編の山に埋もらせてはならないと思い、この推薦文を書いています。この作品について様々な感想をお持ちになるかと思われますが、...
(全文表示)


推薦:おおきなかぎは すぐわかりそう 評価: (参考になった73ならなかった6)


タイトルから想像できない主人公

推薦作品:ボロボロで情けないこと♡クッソ素敵でございますね♡ 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

ボロボロになるデク君をみて愉悦を感じる主人公かと思えばやっぱり傷ついては欲しくしないと苦悩したり、かっちゃんを曇らせたり、轟くんに踏み込みまくったりと着実に地雷を積み重ねていく主人公が魅力的な小説です...
(全文表示)


推薦:とみひこ 評価: (参考になった9ならなかった0)


同原作推薦一覧