小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クーデレ (37件)二次 オリ

完結 7 話
全 24,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/31
02:32
[!]
仕事大好きマンが異世界で好感度マックスの女の子に迫られるお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,955/42/46|お気に入り:145|感想:7|投票者:3|平均:3,431 字 除外
短編 1 話
全 4,886 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/03
13:03
[!]
ボクっ娘クーデレ幼馴染みを流行らせろ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):977/5/6|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:4,886 字 除外
完結 3 話
全 43,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/16
00:00
[!]
言われても無理だと思うのですけど▼え……? マジ……?▼※カクヨムにも掲載しています
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):938/3/2|お気に入り:16|感想:1|投票者:2|平均:14,551 字 除外
連載 7 話
全 19,231 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/10
18:55
[!]
入学早々、入部したのは恋愛研究部!?▼しかも男子は俺だけ!?▼クールと、ほんわかと、なにわと▼ミステリアスと、高飛車と▼ボーイッシュと小悪魔に振り回される▼ドタバタ小説!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,181/4/1|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:2,747 字 除外
連載 9 話
全 18,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/16
21:05
[!]
 愛されなかった少年がいた。▼ 少年は人間を恨んで命を絶ち、再び目を覚ます。▼「安心していいよ、あなたが嫌った世界はもうここにはないから」▼ 自室にいたのは、アンドロイドの少女で。▼ 変わり果てたロボットの社会を、少年は彼女と共に生き直すことになってしまった。▼ 愛されたかった。愛したかった。▼ 不器用な人々が懸けた想いが、遠い未来で交錯する。▼小説家になろう、カクヨムでも同時投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):739/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:2,088 字 除外
短編 1 話
全 3,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/20
20:07
[!]
 ――桜舞い散る春。俺は稲荷社で、彼女と出会った。▼ これは、あるミステリアスな少女と、一人の少年が織り成す、不思議な恋の物語……。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):378/1/1|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:3,698 字 除外
連載 5 話
全 7,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/13
08:38
[!]
 死神代行黒崎一護が復活した後、八番隊隊士の八神玄はいつも仕事をサボり、気怠げに生きていた。隊長の京楽春水まで一緒になってサボって、伊勢七緒副隊長に見つかって怒られる。▼ 怒られるのは嫌だったが、そんな日常を気に入っていた。▼ ある日、任務のために瀞霊廷を離れていた。▼ 任務先では不思議な盲目の少女、信楽(しがらき)一華(いちか)と出会い少しの間話をする。▼ その後、瀞霊廷に向かっていると異変を察知する。瀞霊廷が滅却師によって攻め込まれ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,495/5/6|お気に入り:33|感想:0|投票者:2|平均:1,402 字 除外
連載 1 話
全 2,394 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/20
16:32
[!]
 仲尾綾斗。彼はとても親切だ。困ったときに手伝ってくれる頼もしい大学生。これだけならばいい人止まりだが、彼にはそれ以上があることを彼と親しい人物は知っている。そしてそんな彼らは同じことを思っている。「あいつ、いつか修羅場に遭って刺されそう」▼ 昼酒で酔っぱらった勢いで書いた小説。初投稿につき技術面はご容赦ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):928/2/3|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:2,394 字 除外
連載 1 話
全 1,831 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/14
10:30
[!]
ゾンビハンターの夫が、ゾンビーな妻に溺愛している話です▼うちの嫁は可愛いぞ、お前らの鬼嫁とは違うぞ、とっても可愛いぞ。ゾンビだけど、羨ましいだろ( •´∀•` )ドヤァ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,293/1/-|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:1,831 字 除外
連載 8 話
全 36,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/11
20:00
[!]
幼馴染。▼友達というのは少し違う関係。▼近くて遠い、遠くて近い存在。強くて脆い、脆くて強い繋がり。▼疎遠になっていた幼馴染と再び一緒に過ごす日々。▼でも、昔とはいろいろと変わってしまった……。▼それに同じ屋根の下で生活することになって……あいつは今夜も夜な夜な部屋にやってくる。眠ったまま。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,496/1/1|お気に入り:48|感想:1|投票者:1|平均:4,547 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧