小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハッピーエンド (525件)二次 オリ

連載 3 話
全 16,791 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
03:27
[!]
ソードアート・オンライン─通称『SAO』▼世界初のフルダイブVRMMORPGとして多くのゲーマーの夢を叶えたそのゲームは、開発者の野望によって死と隣り合わせのデスゲームと化し、1万人のプレイヤーをその世界に閉じ込めた。▼しかしそんな絶望の淵において多くの者を導き、仲間と共に剣の世界を駆け抜けたある一人の男がいた▼曰く▼其は刀を振るう者、其は刀を生み出すもの、其は希望の象徴たるもの▼時に死に身を投げるものを救い、時に世界に巣食う巨悪を切り…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):699/365/334|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:5,597 字 除外
連載 38 話
全 86,444 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
18:48
[!]
『村一番の力持ち』な少女〈アルマ〉は、ある日、暗闇に吞まれ、勇者が魔王を倒したといわれる三百年前に飛ばされてしまう。▼その時代には、まだアルマの村は無く、途方に暮れた彼女に、魔王の手下である悪魔たちが襲いかかってきた!▼アルマは元の時代に帰るため、一緒に飛ばされてきた謎の少年〈スペス〉とともに、悪魔と戦う決意をする。▼果たしてアルマは、この危機を乗り越え、悪魔を倒して、無事に自分の村へ帰ることができるのか⁉▼タイムリープ! × 剣(鈍器…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,671/550/400|お気に入り:23|感想:0|投票者:0|平均:2,275 字 除外
連載 13 話
全 41,451 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
13:00
[!]
10月07日:フランス 学園都市の戦力がアビニョンに進出▼10月17日:イギリス クーデター勃発。ブリテン・ザ・ハロウィン▼10月19日:ロシア  学園都市に宣戦布告、第3次世界大戦勃発▼ ▼『協定』……それは科学サイドと魔術サイドを分ける不可視の境界線。▼ ▼フランス南部の町、アビニョンでの出会いが始まりであった。▼『警備員(アンチスキル)』が次々と『駆動鎧(パワードスーツ』で降下していき、ローマ正教とついに直接激突する。▼そして、そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,384/145/246|お気に入り:12|感想:2|投票者:0|平均:3,189 字 除外
連載 1 話
全 4,151 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
07:08
[!]
気づいたら好きなゲームに出てくるラスボスの右腕枠に転生していた男が、幼馴染兼ラスボスの冥王ちゃんを幸せにする為に奮闘する話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239/239/-|お気に入り:14|感想:0|投票者:1|平均:4,151 字 除外
連載 6 話
全 14,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
05:22
[!]
ある日、トラックに轢かれ命を落としてしまった男子高校生 雨宮 健一。▼目覚める事の無いと思われたが、彼は、彼が好きなゲームであるブルーアーカイブの世界に転生し、二度目の人生を歩むのだった…▼前世の記憶を活用し、おびただしい量のバットエンドを回避して彼はハッピーエンドへ導く事はできるのか…⁉▼てっいうもん書きてぇな~って気持ちで己の欲望に忠実な高校生が書いた駄文です▼クオリティは期待しねぇでくだせぇ…▼ま~じで思い付きで筆を走らせてるので…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,068/737/96|お気に入り:41|感想:0|投票者:2|平均:2,349 字 除外
連載 1 話
全 1,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
19:00
[!]
ブルーアーカイブの最後はハッピーエンドらしいけど、何か物足りない▼そいつの思い出に残らせて死んで、一生後悔して生き続けて欲しい▼そんな感じ物語▼ちなみに主人公は前世も女です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):674/674/-|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:1,282 字 除外
連載 17 話
全 23,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
17:00
[!]
謎の研究所に囚われた2人の少女の物語▼数日は非人道的な実験をされるが▼ある日突如研究所が慌ただしくなる▼『今なら逃げられる?』▼2人の少女は生物科学研究所から無事脱出できるのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):657/39/7|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,386 字 除外
 コードギアス☆堕天のハジケリスト☆
原作:コードギアス 作:ナイツオブラウンズの末席くん
連載 5 話
全 14,679 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
10:28
[!]
コードギアスをハッピーエンドにしたい!!そうだ、スパロボ要素としてハジケリストを他世界から送り込もう!!▼主人公「まあ、僕が来てあんまり変わらないよ?」▼大勢の皆様「「「めちゃくちゃだわ!!ツッコミが追い付かないわ!!」」」▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,660/283/883|お気に入り:35|感想:2|投票者:2|平均:2,936 字 除外
短編 1 話
全 1,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/18
01:33
[!]
子供の時はバカやってる(奇想天外)←ギャグ寄り▼大人(StS)になると花の少女と運命の少女の前以外では仮面をかぶり始める。←シリアス寄り?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,354/106/232|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:1,848 字 除外
短編 6 話
全 14,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
06:27
[!]
 この小説は地球連合が勝利し、かつタイトル通り一部キャラの崩壊(ロード・ジブリール)のせいで絶対にありえないIFになった物語です。▼ 上記の世界のエクステンデッドのその後の話です。▼ 楽しんでいただければ幸いです。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,871/66/90|お気に入り:49|感想:13|投票者:4|平均:2,416 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧