小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

遺跡 (102件)二次 オリ

連載 35 話
全 114,795 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
15:40
[!]
全41話、約14万文字で完結予定。▼ネリ、シュウ、ルッカは、小さい頃からの幼馴染、仲良し三人組。▼歴史の授業の研究発表で、この地で一番古い妖精の里へ取材に行く事に。▼一見シンプルで明るい普通の子供たちですが、水面下は色々と込み入っているようで……▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):584/124/81|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,280 字 除外
 中立から内側へ 健全版
原作:リビルドワールド 作:シオリスキー
完結 138 話
全 447,568 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
00:00
[!]
 本作品は『カクヨム』で実施された「電撃《新文芸》スタートアップコンテスト」で《大賞》を受賞し、『株式会社KADOKAWA』様のレーベルである『電撃の新文芸』から発刊されている『リビルドワールド』の『アキラ×シオリ』の約四十万文字くらいの長編二次創作です。▼ 『リビルドワールドV 大規模抗争』終了時点からの平行世界というかIF物みたいに思ってくだされば有難く――▼ 書籍版を元に作成していますので、Web版を基準に考えると違和感が更に強く…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,945/238/285|お気に入り:42|感想:0|投票者:1|平均:3,243 字 除外
連載 9 話
全 79,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
14:49
[!]
日本人で世界的に高名な考古学者で冒険家の『永伊 尉』はコスタリカの南西部で発見された未知の絵文字と動物の彫刻で出来たピラミッドの発掘調査をしていた。だが尉は作業中に発生した事故に遭ってしまいこの世を去ってしまう。だが魂となった尉の前に運命の女神『ヴェルダンディー』が現れ、自分のミスで尉を死なせてしまった事を謝罪し異世界に転生させる事を約束する。その一方で勇者として魔王討伐をお願いされ尉は承諾する。 ▼勇者として憧れの考古学者の姿で20世…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,713/146/15|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:8,825 字 除外
連載 21 話
全 47,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
03:30
[!]
我々がよく知る現代社会▼そこで世界中の古代遺跡から数多くの意志を持つオーパーツが発見された。▼神話上の神の名を冠した彼らは人類を祝福し、導いた。▼しかしそれは悲劇の始まりだった。同時期に各国で怪物が表れ始める。▼彼らと怪物は敵対関係にあった。▼そうして彼らは人類と手を結び戦いを繰り広げた。▼しかし次第に被害は大きくなっていき、戦禍は地球全土を巻き込むほどだった。▼後に神話大戦と呼ばれるその出来事から数千年の時が経とうとしていた。▼大戦の…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,155/7/85|お気に入り:6|感想:20|投票者:2|平均:2,246 字 除外
連載 13 話
全 82,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
00:00
[!]
ダンジョンと呼ばれる謎の遺跡が存在する世界、「アーガイル」。世界最高難易度『七つの迷宮』の一つをクリアしたPTのメンバーだった青年アキラは剣の道の頂を目指す天才だった。そんな彼はとある事情で出会った少女と一軒家で過ごし、その後遺跡で子供二人を拾い家族と呼べる存在を持った。これは彼等四人が苦難を乗り越え本物の家族になるまでの物語である。▼小説家になろうにて投稿済みです
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):535/26/97|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:6,335 字 除外
連載 1 話
全 6,023 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
04:23
[!]
二連恒星『アマテ』と『ラス』の第4惑星『エボールグ』。▼かつての『剣と魔法の世界』で、遺跡から発掘された遺構から蒸気機関を再現、産業革命を起こし、科学文明の強国となった『チハーキュ帝国』▼その練習艦隊が航行中、不思議な霧によって視界と電波を遮られる。▼その霧が晴れたとき、そこは元通りの平和な海の上────ではなかった。▼突如接近してきた、青(・)い(・)丸(・)に(・)白(…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71/6/8|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:6,023 字 除外
連載 6 話
全 33,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
12:55
[!]
ガーデン、滅びた文明の大陸。▼「剣」と、騎士たちは呼ぶ。▼ガーデンに眠る文明の遺物、その不思議な力を彼らは味方にした。▼"カトレア"と、騎士たちは呼ぶ。▼ガーデンに芽吹く生命の花は、彼らを不死身に近い戦士にした。▼ガーデンに魅入られた造反者、遺跡を守る木像、巨大な怪物。▼迫りくる混沌の中で、彼らは…………。▼ツイッターでやってる共同創作の小説です。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225/4/11|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:5,515 字 除外
連載 2 話
全 7,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/02
22:27
[!]
小説を書くというか創作活動自体ほぼ初心者です。▼本作は筆者がなんか小説書いてみたいなー…、よし!書こう!って乗りで書き始めただけの見切り発車小説もどきです。▼ジャンルは決めたけどプロットもほぼ決まって無いような状態ですので、かなりの遅筆・脱字のオンパレードになるかと思います▼また、いつ失踪してもおかしくありません!▼それでも良ければ暇つぶしにどうぞー▼意見・感想・誤字報告お待ちしてまーす▼≪大まかなあらすじ≫▼(注)途中であらすじの内容…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,698 字 除外
短編 1 話
全 3,431 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/10
18:13
[!]
【遺跡】と呼ばれる謎の建造物が出現するようになって数百年。▼一度【遺跡】から魔物と呼ばれる大量の化け物が溢れ出したことにより人類は大多数が数を減らした。▼しかしそんなことも次第に人類は忘れ去り。▼遺跡から出土する財宝を求めて人々は日夜遺跡へともぐりこむ。▼そんな彼ら、探求者と呼ばれるもの達が1人。▼エンダ・ウォルドが織り成す物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,431 字 除外
完結 7 話
全 9,885 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/18
21:30
[!]
東京中央鉄道公安室特捜隊の南 達仁公安主任は、公安隊の大湊警視から盛岡-青森間を走る特急はつかり内で続発しているカップル車内盗逮捕を命じられた。同行するのは高山直人と小海はるか。初日は青森まで何事もなく、翌日、二人は三内丸山遺跡の見学に出かけた。そしてそこで、盛岡までの東北新幹線の個室で1人の女性を見かけた。南は任務のかたわら、独自の捜査を始めた。やがて二人が容疑者として浮かんできたが・・・。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,412 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧