小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

サバイバル (131件)二次 オリ

連載 25 話
全 115,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
21:14
[!]
粗暴な少年が、亜人が主要民族である異世界へ飛ばされ、迫害されながらも安住の地を求めて彷徨う。どこかゲームめいた初見殺しがうろつく世界で、認識速度が16倍に加速される能力を使って死なないように、刹那を生き抜く。そんな泥臭い話。主人公がチートっぽい事を始めるのは0004 刹那 からです。0010からあらすじが頭に乗ります。ついでにダークエルフのお姉さんに剥かれるようです。0012_6では血液大好きツルペタが出没するようです。前話の内容が分か…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):532/26/29|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:4,627 字 除外
 不可思議な島の、不思議な生き物達と生きる
原作:パルワールド 作:名無しのパルテイマー
短編 7 話
全 21,743 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
09:12
[!]
 これは、現在進行形で私が体験している、パルと呼ばれる謎多き生物達とのサバイバル生活を記したもの──▼ 不可思議なこの島での、いわゆる冒険記録だ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):475/16/66|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,106 字 除外
連載 6 話
全 62,594 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/10
00:05
[!]
家葉テイク様及び弥宵様主催の【#とある20th企画】の参加作品。▼鎌池和馬作品の主人公勢揃いの大運動会、みたいなノリのお話です。▼※「殺人鬼シリーズ」「Nシリーズ」「ミリアサシリーズ」は今回は不参加です。▼ ご了承ください。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):499/25/43|お気に入り:11|感想:2|投票者:3|平均:10,432 字 除外
連載 2 話
全 6,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
17:00
[!]
サバイバルゲーム。簡単に言うと、銃を持ってウラー!するゲーム。▼それを友人に誘われた主人公だったが、突然なことに、頭は「?」に▼Q,実際にサバゲーとかってどうなん? A,やってみなきゃわからない!▼ということで、実際にやってみよう!となった主人公のお話し。▼銃・飯・その他!の王道ジャ〇プ要素を兼ね備えた色々なお話し。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,068 字 除外
連載 4 話
全 14,905 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/08
15:42
[!]
学年カースト最下位、低身長の紫月祐之介は不良にパシられる日々を送っていた▼そんなある日、不良の反感を買ったことで殴られ、気を失ってしまう▼彼が目を覚ますとそこはどうしてか崩壊した現実世界、所謂ポストアポカリプスだった▼こんな世界はとっとと滅べばいい▼そう願った少年が色々あった末に世界を救う物語▼なろうでも投稿してます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108/3/4|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:3,726 字 除外
連載 1 話
全 5,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
19:07
[!]
 脈絡なく異世界転移した男のサバイバルばなし▼ 基本日記のテイで進む▼ カテゴリ、ファンタジーの日常で良いかな? 良いよね?▼ だって主人公の日常だもの▼ 冒険譚でもないし▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,969 字 除外
連載 1 話
全 4,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
12:15
[!]
崩壊後のファンタジー世界に転生したらサバイバルゲームが始まった!という感じ。プロット無しで進むので今後どうなるか作者も注目しております!ガバガバ警報発令中!若葉マークの新人の作品だ!誰か見るのかこれ。他が忙しくて後回しになりがち。思いついたら。▼2作目
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160/10/16|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:4,643 字 除外
連載 1 話
全 8,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
10:20
[!]
とある惑星、日本語に意訳すれば百合帝国と呼ばれる都市国家。▼サイバー技術を好んで用い、美少女性の追求を重要な国是の一つとする、遺伝子操作で全ての人間を美少女に改変した美少女種族の国家である。▼百合帝国は同じ惑星に存在する他の2つの都市国家とともに異界に転移することになった。▼転移先の異界は、魔法と意訳される未知の技術と法則が存在する未知の惑星である。▼百合帝国の民、日本で生まれ育った前世の記憶を持つアリス・リデルは、未知の惑星に日本列島…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):267/2/9|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:8,026 字 除外
連載 8 話
全 70,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
17:41
[!]
日本人で世界的に高名な考古学者で冒険家の『永伊 尉』はコスタリカの南西部で発見された未知の絵文字と動物の彫刻で出来たピラミッドの発掘調査をしていた。だが尉は作業中に発生した事故に遭ってしまいこの世を去ってしまう。だが魂となった尉の前に運命の女神『ヴェルダンディー』が現れ、自分のミスで尉を死なせてしまった事を謝罪し異世界に転生させる事を約束する。その一方で勇者として魔王討伐をお願いされ尉は承諾する。 ▼勇者として憧れの考古学者の姿で20世…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,561/9/6|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:8,821 字 除外
連載 2 話
全 198,994 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
19:00
[!]
★1 基本情報▼  書式:選択肢で読み進めるゲームブック形式▼ジャンル:ハリウッド映画風友情冒険動物自然SFギャグアクションアドベンチャー▼対象年齢:13歳以上推奨▼閲覧設定:デフォルト設定の横書きで正常に表示されます/PC(Windows)で確認▼最終更新:2024/03/13▼★2 あらすじ▼「あの3人」の旅が昔話として語られる時代にて…▼その3人とはたぶんあんまり関係無い感じのフレンズ達による▼あなたの知らない別のジャパリパークで…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343/4/21|お気に入り:4|感想:1|投票者:1|平均:99,497 字 除外



オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
たいしたものですね。

時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
(全文表示)


推薦:大猫子猫 評価: (参考になった52ならなかった2)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧