小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

砂漠 (96件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,683 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
00:03
[!]
▼熱砂の地獄の砂漠を縦断する装甲列車に学徒動員されてしまったTS娘が普通に車両ごと撃破され、中で血みどろ瀕死の死にかけ重傷で転がっている所を敵兵に拾われて、その後助かったり助からなかったりした話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101/101/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,683 字 除外
連載 3 話
全 24,321 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
03:00
[!]
学園都市、キヴォトス。数多の学園が存在するこの都市に、巨大な危機が迫っていた!『連邦生徒会長』の失踪によって引き起こされた治安の悪化。頻発する巨大な砂嵐によって引き起こされた『アビドス高等学校』の砂漠化と、その真相。対立関係にある『ゲヘナ学園』と『トリニティ総合学園』の間での不可侵条約『エデン条約』の裏に潜む影。『ミレニアム・サイエンススクール』で廃部の危機にある1つの部活から始まった、世界を巻き込んだ壮大な友情物語。『SRT特殊学園』…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,102/811/643|お気に入り:19|感想:0|投票者:2|平均:8,107 字 除外
短編 2 話
全 8,386 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
10:57
[!]
ブリーフィングを開始します。時間は無いので手短に。▼V.Ⅰ、V.III、V.IVは侵食サンクトゥムの破壊と、地上で戦う者たちの援護を……まてフロイト、どこへ行く!▼…砂漠?そちらにはV.VとV.VIIIを…待て!行くな!役割を…!▼……ふう。ええ、いつもの事です。放っておきましょう。▼ならば、V.VとV.VIIIは市街地に溢れる機械やら青白い敵の排除を。▼遊園地へはライバル企業のG4とG5が向かいますがそこそこ広いのでこちらからはV.V…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,581/933/648|お気に入り:18|感想:1|投票者:3|平均:4,193 字 除外
連載 16 話
全 48,743 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
06:26
[!]
 荒れ地と砂漠しかないと言われるオーレ地方に隣接する地方のある都市の片隅、スラムと呼ばれる地域に店を構えるジャンク屋の二階をその少年はねぐらにしていた。▼ 幼くして両親と死に別れ、孤児院を逃げ出した少年は、親が唯一残してくれた二匹のポケモンだけを心の拠り所とし、誰にも心を許さずに独りで生きて来た。▼ そして今、十代も半ば過ぎたばかりのその少年は相棒の二匹のポケモンと共に、この界隈では負けず知らずのストリートバトル専門のポケモントレーナー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):873/53/76|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,046 字 除外
 MAhA_atr_mAtA
オリジナルSF/冒険・バトル 作:みたらしはんこ
連載 1 話
全 1,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
08:20
[!]
▼北を行けば極寒の地▼西に向かえば広大な砂漠▼人類は発掘された古の機械を使い、自身の生存圏を確保する強さが示される世界にいた。▼そんな中で一人の男が目を覚ます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23/23/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,244 字 除外
連載 1 話
全 2,917 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
03:30
[!]
目覚めたらTSして小倉ミユキとして生きる羽目になった俺氏!待って!ブルアカとかいう美少女GTAの世界に放り込まれるとか俺聞いてねぇ!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):978/54/102|お気に入り:34|感想:0|投票者:2|平均:2,917 字 除外
連載 5 話
全 12,136 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
22:49
[!]
カプセルコーポレーションで遊んでいた悟天とトランクス。二人は遊び疲れて昼寝をしていた。しかし目を覚ますとそこは見知らぬ砂漠地帯だった。一旦砂漠から離れアビドスという街を探索していると先生と名乗る男に出会う。そしてこの出会いこそが、キヴォトスの運命を変えることになることをまだ誰も知らない▼悟天とトランクスはキヴォトスで起こる問題に巻き込まれるが、果たしてそのすべてを解決し、元の場所に戻れるのだろうか…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,915/86/80|お気に入り:40|感想:6|投票者:3|平均:2,427 字 除外
 トライピオ・マキシマム
原作:TRIGUN 作:スピニングうどん仮面
連載 1 話
全 2,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
06:19
[!]
これは砂漠の惑星ノーマンズランドで、ヒューマノイドタイフーンと呼ばれる愛と平和を願うガンマンが、残酷な絶望の世界で希望を求めるハイパー西部劇……などではなく、ベイブレードで大体のことが解決するホビーアニメ的な世界である。▼多分トンガリは良い空気吸ってる。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187/13/11|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,504 字 除外
連載 64 話
全 318,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/17
18:16
[!]
要約:なんか色々大変だけど、なんやかんやあって愛は世界を救う話。▼ ▼ ▼ 突如現れた灰の嵐によって脱出不可能な牢獄と化した砂漠の国、アスキア帝国。灰の嵐に包まれ砂漠の真ん中で取り残されたアスキア帝国は、孤立無援の絶望的な状況に陥っていた。▼ 灰の嵐が出現してから20年後。城に籠城した貴族達とアスキア市民の間で格差が生じ、争いの火種が燻っていた。アスキア市民はレジスタンスと呼ばれる組織を作り、貴族らへの対抗策を用意した。革命の日は刻々と…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,740/2/5|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:4,976 字 除外
連載 2 話
全 7,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/02
22:27
[!]
小説を書くというか創作活動自体ほぼ初心者です。▼本作は筆者がなんか小説書いてみたいなー…、よし!書こう!って乗りで書き始めただけの見切り発車小説もどきです。▼ジャンルは決めたけどプロットもほぼ決まって無いような状態ですので、かなりの遅筆・脱字のオンパレードになるかと思います▼また、いつ失踪してもおかしくありません!▼それでも良ければ暇つぶしにどうぞー▼意見・感想・誤字報告お待ちしてまーす▼≪大まかなあらすじ≫▼(注)途中であらすじの内容…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,698 字 除外



互いに悲しみと憎悪を抱えた2人の漂流記

推薦作品:キャスタウェイ 原作:原作:機動戦士ガンダム


宇宙世紀のガンダムと言えば派手なドンパチ描写が目立つが、この作品「キャスタウェイ」ではその要素は濃くはない。
一年戦争によって人生の歯車を狂わされた男と女を主人公にして、なかなかヘヴィな話が展開され...
(全文表示)


推薦:アラタナナナシ 評価: (参考になった9ならなかった0)


アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の内容に不満を持っている方には、特にお薦め!

推薦作品:【ラブライブ μ's物語 Vol.5】アナザー サンシャイン!! ~Aqours~ 原作:原作:ラブライブ!

テーマは『無印(μ's)へのリスペクト』

果たして、いつAquorsは結成されるのか?
リアルを追求した『サンシャイン‼』


みなさん、こんにちは。
作者さんのストーカー(?)LILIAと...
(全文表示)


推薦:LILIA 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧