小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

モンスター (2860件)二次 オリ

連載 10 話
全 16,768 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
12:16
[!]
暴走ベヒーモスに轢《ひ》かれて死んだ異世界サキュバスが、現代の清楚系JKに転生する話。▼清く正しく生きると誓った彼女は、覚醒した魔性スキルで悪徳教師を懲らしめたり、生徒会と異能バトルしたりします。▼「──それが私の清楚系《いきざま》です!」▼(本作は「小説家になろう」にも投稿中です)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,121/805/316|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:1,677 字 除外
連載 9 話
全 11,200 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
12:13
[!]
▼ 上地真は明久谷高校に通う二年生の女子高校生だ。▼地元でも札付きの不良校に通う彼女はその並外れた喧嘩の強さからいつの間にか明久谷高校の不良の頂点に立っていた(と言っても彼女から喧嘩は吹っ掛けず専ら防衛に際していたが)。▼そんな真にある日………目前に死が迫った。▼この出来事は彼女の人生を一変させる事となる。▼ ▼ ※この小説はpixivにも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):452/78/25|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,244 字 除外
連載 11 話
全 31,156 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
12:00
[!]
ひょんな事から死んでしまったサトウカズマは女神アクアと一緒に異世界転生をしたものの初クエストで早くもモンスター相手に絶体絶命のその時。▼「カグヤ様、ゴージャスに降臨」▼また別世界から来た謎の男、鳳桜•カグヤ•クォーツ/仮面ライダーレジェンドに助けられ命を救われたのだった━━━!▼ ▼初投稿です。仮面ライダーガッチャードの本編についに登場した仮面ライダーレジェンドに魅せられてしまい書いてしまいました。応援して頂けると嬉しいです!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,286/3,286/-|お気に入り:12|感想:7|投票者:2|平均:2,832 字 除外
連載 2 話
全 12,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
08:15
[!]
あの「ポケモン廃人、知らん地方に転移した。」が帰って来た!!今度の舞台は亜熱帯の島々と半島が連なるマーニャ地方。穏やかな陽気の漂うポケモン達の天国に異変が訪れようとしていた。”旅”に重点を当てたポケモンノベル、好評につき続編開始!!メグル達の新たな冒険を見逃すな!!
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):222/222/-|お気に入り:20|感想:3|投票者:2|平均:6,309 字 除外
連載 7 話
全 18,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
08:00
[!]
キヴォトスに突如として出現した摩訶不思議な生き物たち。▼しばらくして、その生物たちはここではない別の世界からやって来たことが判明した。▼ポケットモンスター▼縮めてポケモン▼これは生徒たちとポケモン……そして先生が歩み物語である。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,974/3,554/1,420|お気に入り:60|感想:9|投票者:1|平均:2,589 字 除外
 閏天に泥む
原作:ポケットモンスター 作:アクーシャの底
連載 4 話
全 39,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
07:00
[!]
双子アオハルもの。▼バトルはアニポケ風味▼癖が強めにつきオリ主タグ▼アンチ・ヘイトは念のため▼供養なのでそんなに続かない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):557/282/275|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:9,943 字 除外
連載 3 話
全 6,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
03:28
[!]
大昔に書いたポケモンコロシアムの短編集。捏造満載!▼どこかにあげたような気もするけど覚えていません。もし過去に見たよーって方が居たらどこで見たのか教えてくださるとうれしいです▼レオミレタグありますが、恋愛要素薄いです。▼ミレイはレオに対して恋愛感情を抱いていますが、レオは恋愛感情<<(越えられない壁)<<妹みたいな存在、という感じです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84/84/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,293 字 除外
連載 5 話
全 25,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
02:19
[!]
竜の個性を持って生まれた少年が自分の力を弱者を守る為に使うお話▼多少マシになった轟家▼辿異種もディオも出ます
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,890/744/38|お気に入り:100|感想:1|投票者:4|平均:5,128 字 除外
連載 61 話
全 362,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
01:49
[!]
 「あっさり死ねたと思ったら聞き覚えのないポケモン地方にTS転生していた!?」▼ 逃避行同然の家出をした令嬢姉妹の姉に憑依転生してしまった現代日本人。「お姉ちゃんの身体を早くお姉ちゃんに返せ」と詰めるシスコンに促され、1から知らない地方を放浪するハメになる。▼ 舞台は山と海に挟まれ年の1/3を雪に閉ざされる地、破壊と祝福の神話が伝わる「ユキコシ地方」。目指すは心と魂を司るユクシー・アグノム・エムリット眠りし「はてやま連峰」。▼ なぜか3…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,768/230/141|お気に入り:42|感想:1|投票者:4|平均:5,950 字 除外
連載 2 話
全 17,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
00:05
[!]
アニポケのサトシくんに憑依していた男の長い長い人生を賭けた博打な物語
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,530/1,530/-|お気に入り:48|感想:1|投票者:1|平均:8,679 字 除外



皇帝が見た濃い物語

推薦作品:“皇帝”と愉快な同期たち 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

 たった三度の敗北を語りたいといわれる『皇帝』シンボリルドルフ。
その偉業の華々しさの反面、同期である84世代は戦績が振るわず影が薄いとまで言われてきた。

 だが、名馬に癖ありと言うように、謎スケー...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった7ならなかった1)


転生、TS。そういった小説を少し読み疲れてしまった人へ。

推薦作品:逆光 原作:オリジナル現代/文芸

ジャンルは現代/文芸。タグは純愛の一つだけ。
男女の恋愛を軸に、家族と、人生について書いたお話です。

全体として静かな雰囲気の文章で、巧みに書き出された心理描写、情景描写で勝負する小説になっています...
(全文表示)


推薦:​​​T. 評価: (参考になった31ならなかった5)


同原作推薦一覧