小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ケモノ (47件)二次 オリ

連載 18 話
全 57,644 字
調整平均:8.55
 8.55
2022/10/14
19:58
[!]
体から様々な薬物を分泌できるようになった大学生が好き勝手やるお話です。
☆10:13
☆9:64
☆8:18
☆7:18
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238,985/50/183|お気に入り:4,592|感想:29|投票者:120|平均:3,202 字 除外
連載 11 話
全 27,203 字
調整平均:8.31
 8.31
2022/08/07
12:41
[!]
雌だけ、人間と反転した世界。▼そこは前世の記憶を持って生まれた男には楽園であった。▼動物達を孕ませてもバレなければ問題ないし、どれだけセックスしようがこの世界の人間の進化によって絶倫となった男には問題ない。▼ケモ耳と尻尾を生やした美少女達と共に、快楽を共有し、愛を育む物語。▼だが、この世界の女性は彼を逃しはしない…………そう、本能に突き動かされてきた前世のケモノのように…………▼※自家発電と溢れる妄想&欲望&性癖を詰めて…
☆10:2
☆9:30
☆8:13
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,548/47/200|お気に入り:2,369|感想:30|投票者:60|平均:2,473 字 除外
完結 15 話
全 44,794 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/27
23:59
[!]
彼女に振られてインポになったダメ男イケメンが昔の旅の相棒だったシャワーズになんか知らないけどザーメン引っこ抜かれる話だって!?▼pixivにも投稿しています▼シャワーズはポケモンなので鳴き声での意思疎通です。(語彙がぎゃうとしゃわのみ)
☆10:10
☆9:90
☆8:12
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,637/207/4,632|お気に入り:1,238|感想:48|投票者:119|平均:2,986 字 除外
連載 33 話
全 187,867 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/03/18
00:00
[!]
転生してモテモテになるはずが、周りはケモノだらけでした…
☆10:10
☆9:50
☆8:9
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,052/44/263|お気に入り:1,199|感想:88|投票者:78|平均:5,693 字 除外
連載 2 話
全 8,038 字
調整平均:8.55
 8.55
2019/06/09
18:19
[!]
 昔はクチートとかサーナイトとか純粋な目で見れた。しかし汚れきった大人の目で見ると、ポケモンって性癖ゆがめそうなの居るよね、と思って書いた作品。
☆10:2
☆9:30
☆8:8
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100,711/11/60|お気に入り:1,294|感想:33|投票者:48|平均:4,019 字 除外
完結 37 話
全 149,779 字
調整平均:8.24
 8.24
2019/11/11
20:00
[!]
ボイスドラマ、CG集化した際のイラストの一部をサンプルとして挿絵で挿入しています。▼【挿絵表示】▼あらすじ ▼ 俺、悪の組織の雑魚戦闘員兼、改造怪人兼、開発主任兼、支部長。▼ なぜこんなことになったかというと自業自得な部分も多いのだが変身ヒロインを好きにできると聞いては断る選択肢は無かったんだ。▼ 支部に配属された時点で俺以外の構成員が全員倒される事態になるとは思いもよらなかったが……▼なお、正義の味方は、▼・戦隊ものの4人チーム、▼・…
☆10:1
☆9:9
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,435/31/177|お気に入り:1,170|感想:3|投票者:19|平均:4,048 字 除外
連載 285 話
全 858,629 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/05/31
20:04
[!]
▼ポケモンと人間が一線を越えるまでの短編。  ▼ この作品にはポケモンに対する独自の設定や解釈、特殊性癖を反映させた内容が多く含まれます。 ▼ オムニバス形式となっているので、どの章からでも読み始めることが出来ます。  ▼【 作品ジャンル早見表 】でジャンルとあらすじをご確認ください。▼▼ 毎日20時過ぎ頃に更新しています。▼【挿絵表示】▼
☆10:6
☆9:18
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,484/261/2,257|お気に入り:645|感想:40|投票者:36|平均:3,013 字 除外
完結 4 話
全 15,173 字
調整平均:8.81
 8.81
2023/08/06
22:57
[!]
捕まってしまったちょっとアホなメスケモちゃんがなんだかんだご主人様すきすきになっちゃってお腹撫でられただけでイくぐらい激重ヤンデレ感情を持ってしまったけど普通に敗北仰け反りドMアクメキメさせられて力の差を分からせられる短編だって!!?
☆10:1
☆9:18
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,738/34/188|お気に入り:465|感想:7|投票者:25|平均:3,793 字 除外
完結 43 話
全 397,058 字
調整平均:4.77
 4.77
2018/11/20
00:00
[!]
両親から突然の報告⁉︎▼八幡はどう動くのか!▼他サイトでも同内容の物を展開しています。▼ごく稀にR-18となります。▼R-18タグはそのためです。基本は全年齢です。▼R-18作品にはタイトルの前に☆をつけておきます!▼ですので、安心してお読みください。▼......時々危ないのはありますが。
☆10:3
☆9:4
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):152,239/4/67|お気に入り:755|感想:20|投票者:26|平均:9,234 字 除外
短編 1 話
全 7,524 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/04/25
21:12
[!]
▼毒親に放置されてやさぐれた頭でっかちのエロガキが、その毒親のせいで我が子と引き離されて病んでしまったムチムチレイプ目ゾロアークママと二人暮らしをして、共依存に陥り、一方的に熟れた若母の体でオナニーする話。▼湿度高めな雰囲気でゾロアークは喋りません。▼
☆10:0
☆9:15
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,585/34/171|お気に入り:109|感想:0|投票者:17|平均:7,524 字 除外