小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 原作:艦隊これくしょん (323件)

連載 39 話
全 384,207 字
調整平均:8.74
 8.74
2022/07/13
06:45
[!]
「鎮守府にただひとりの男」──提督は、秘書艦吹雪との肉体関係をきっかけとして、さまざまな艦娘たちと躰を重ねていくこととなる。▼戦いの海に生きる女たちは、情理と性愛の狭間で真実の顔を覗かせる。▼「艦隊これくしょん」登場キャラクターの性的な描写を含みます。ご注意ください。▼特に性的な描写が多い回には、サブタイトルに「*」が付きます。▼各エピソード投稿後、作者の活動報告欄にて、あとがき的なあれこれを書いております。▼ご興味があればご一読をどう…
☆10:14
☆9:101
☆8:16
☆7:10
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):634,247/61/284|お気に入り:3,480|感想:118|投票者:154|平均:9,851 字 除外
連載 14 話
全 85,914 字
調整平均:8.47
 8.47
2023/03/21
22:30
[!]
俺、提督。素人童貞。ひょんなことから貞操観念の逆転した世界に迷いこんでしまったけど、これはこれで楽しいかも知れない。▼何番煎じでしょうか。世界観に対するツッコミはご容赦下さい……。▼Hな回のタイトルに「★」を付けますね。▼(18.7.2 R-18にタグ変更しました。迷惑かけます。
☆10:12
☆9:52
☆8:25
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):489,022/100/518|お気に入り:3,662|感想:89|投票者:108|平均:6,137 字 除外
短編 8 話
全 27,907 字
調整平均:8.12
 8.12
2020/08/24
07:37
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します。▼以下、あらすじ▼三次元の女は全員ま~ん(笑)とこじらせている男、村井亮太。▼二次元にすべてを捧げし、ゲーオタにして、アニオタ。▼バイト代はサブカルグッズに消え、痛々しい部屋を作ったために親からは白い目で見られていた。▼---艦隊これくしょんの世界に転移して、早5年が経ち、彼は現代に帰ってきた。▼「とりあえず、女はもういいわ。鎮守府のあいつら見てたらそんな気も完全に消えた。▼今の俺を慰めて…
☆10:10
☆9:29
☆8:10
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,144/40/166|お気に入り:2,746|感想:135|投票者:70|平均:3,488 字 除外
短編 27 話
全 228,249 字
調整平均:8.27
 8.27
2019/12/31
01:34
[!]
基本的にはいいお兄さんだがベッドの上ではドSな青年提督と艦娘達の、ゆるふわなハーレム物です。▼現在出ている艦娘は白露、村雨、木曾、鹿島、愛宕、阿賀野、能代、雲龍です。▼シリアス要素は皆無です。ひたすらイチャイチャしています。▼*本作はPixivでも掲載しています。▼http://www.pixiv.net/member.php?id=41198▼艦これエロSSの新シリーズ始めました。▼https://syosetu.org/?mode=…
☆10:0
☆9:23
☆8:4
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):489,007/56/184|お気に入り:2,687|感想:30|投票者:39|平均:8,454 字 除外
連載 6 話
全 16,196 字
調整平均:8.27
 8.27
2018/09/08
23:05
[!]
艦これ世界に転生したと思ったら世界がヤバイ。(白目)▼主人公は提督ではないですが、艦娘達と関わりながら明日を掴むために一生懸命頑張ります!
☆10:3
☆9:24
☆8:18
☆7:10
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,051/38/39|お気に入り:1,340|感想:57|投票者:59|平均:2,699 字 除外
連載 6 話
全 55,211 字
調整平均:8.08
 8.08
2018/12/31
06:16
[!]
欲求不満に悩む鎮守府を救うべく、ある憲兵が犠牲となった。
☆10:2
☆9:13
☆8:6
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,064/11/64|お気に入り:1,721|感想:23|投票者:32|平均:9,202 字 除外
短編 25 話
全 156,365 字
調整平均:8.21
 8.21
2022/12/05
19:30
[!]
艦娘たちとの純愛短編集です▼彼女たちとの甘い物語を不定期で連載していきます▼読者の方に甘酸っぱい何かが胸にこみ上げてくれたらいいなぁと▼時折、マニアックな趣向もありますが、グロ、凌辱、スカトロはないです▼ピクシブにも投稿しています
☆10:0
☆9:12
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):315,027/23/132|お気に入り:1,376|感想:12|投票者:23|平均:6,255 字 除外
連載 89 話
全 279,674 字
調整平均:8.61
 8.61
2020/05/05
17:34
[!]
こんにちはんこそば▼KEY(ドM)と申します▼この作品は女装している男性である女装艦娘が男性の提督を掘るという▼性描写ばかりの作品です。▼もし、そんなの変態じゃないか!という方がおりましたら戻って他の小説を読まれることを割と真剣に警告しておきます。▼リクエストは量が多いので、全部かけるわけではありませんが、参考にしております。▼ピクシブでもマルチで投稿しております。▼おかげさまでr18小説日間ランキング40日連続入り中です。▼非ログイン…
☆10:7
☆9:15
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):365,630/28/142|お気に入り:1,088|感想:239|投票者:34|平均:3,142 字 除外
連載 4 話
全 47,173 字
調整平均:8.83
 8.83
2020/12/21
04:45
[!]
ふた×TS、性癖ぶっぱ。
☆10:9
☆9:27
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,696/12/55|お気に入り:736|感想:14|投票者:51|平均:11,793 字 除外
連載 18 話
全 88,351 字
調整平均:7.71
 7.71
2016/04/22
03:21
[!]
※初投稿なのでいろいろおかしいです※18歳になり、性欲が抑えきれない俺は高校を退学、風俗店「艦娘の穴」という店になんとなく入った。▼そこの風俗嬢?はどうやら提督というリーダーを失ったせいで失業して風俗をすることになったらしい。まぁ、詳しくは考えないけど。▼そして常連となってしまったのである。
☆10:1
☆9:12
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238,975/15/49|お気に入り:1,180|感想:47|投票者:28|平均:4,908 字 除外